3964838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…クリニック! New! ドラゴン ユミさん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

別府公園の桜と地獄… New! あみりん9129さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.09.05
XML
最初にちょっとまた脱線していいですか。
昨日からやたらと去年の大河関連の話を書いてますが、あとひとつ(^^;)
いや、今見つけたんですが →こちらです

龍馬人気は子供には通じず? って事でしたね(^^;)
いや、子供じゃないとダメなんですかね? 
龍馬さんはどちらかと言えばやっぱり大人の方がシェイクハンドしたいんじゃないですかね?(^^)

う~ん、龍馬伝、本当に全部PS3から消えまして‥‥まだまだ軽くショックです。
馬関の回なんて何度見たと思ってるんだ(^^;)
最初に桂さんと高杉さんが会ったシーンも何度見たと思ってるんだ(^^;)
いや~~‥‥悲しいのでNHKさん、
長州藩メインでもう一作、作ってください(笑)


で、まぁそのニューPS3が参りましたので 今後は録画もできるので
最後までおひさま、見て行こうと思います。

土曜日の話は残念ながら全く見れませんでした。

今日分かった事は 丸庵とその近所が全部燃えてしまったんですね?
それで 安子さんも節子さんも 自分の子供を頼って
別の土地へ移って行ってしまうんですね。

白川由美さんて 本当に重ね重ね(今回の役だけがそうなのかもしれませんが)
お年をとられたな~って感じに見えましたねぇ‥‥。
ほんの少しきつい感じもあったけど きちんとした役が多かった印象でしたが‥‥。

お二人との別れのシーンはよかったかなぁと思います。

‥‥というか おひさま
何故か別れのシーンとかが 心に来るんですよね。
今週は「幸せの匂い」ということですが
幸せの演出もいい感じでひとつ‥‥お願いいたします。



<TBをお送りした方々です>
※このあとお伺いする方もいらっしゃいます

レベル999さん

BROOKさん

ひじゅにさん

ショコラさん

徒然亭しなもんさん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.06 18:14:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.