3965549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

PCの引っ越し New! mie ちゃんさん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

菜園ニュース:今年… New! ★黒鯛ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.09.07
XML
このブログって 日記に出した漫画だったり 芸能人の方の関連商品が
←左側の「おすすめアイテム」というところに出ますよね。

昨日満島ひかりさんのお名前を何度か書いたせいでしょうか、

今 えっらいセクシーな表紙の満島さんの写真集が「おすすめアイテム」のところにありました。
おばさんにおすすめされてもねぇ(笑)

あと、男性の俳優さんのお名前だと何度書いても 関連本とか出て来た事ない気がするんですが(笑)


今日のおひさまは 選手交代と言うことで
道夫さんが

今までは丸庵があったので 蕎麦屋を継いできたけれど
丸庵も無くなった、
陽子さんの家にもいつまでもいる訳にいかない、
これから先はどうするかは 和成さんと陽子さんで決めてくれと言う訳です。

こんな時にいきなり選手交代を言われても返事はもちろんできない、和成さんと陽子さん。

でも 決めないといけませんね。

道夫さんも徳子さんも 丸庵があって生きてきた人たち。
それは和成さんも同じですが
和成さんたち夫婦には まだこれから先長い人生がある訳ですよね。
丸庵焼失は 道夫さんたちには何かの終わりを
和成さんたちには何かの始まりを告げた訳ですね。

急に答えを出さなければならなくなった未来ですね。
夢の話なぞちょっと先々週でしたか していましたが
夢なんて悠長な事は言ってられませんが 
とにかく生きるために 和成さんたちは考えなくてはならないですね。


ここにきて思うのですが ちょっと 最近おひさまが分かりづらくて
でも後から思うともしかしてそうなのか?‥‥って思う事があって

例えば杏子ちゃんと丸山家のみんなが一緒に暮らすことになった、
そのいきさつは すみません、ドラマ見てなかったのでよく分からないですが
もしかしたら 戦後のあの時代 そんな事をした先生が‥‥いたのかもしれないのかなぁ‥‥とか

育子さんとシゲ兄さんも こちらも飛ばしてしまって分かってない部分もあるんですけど
お互い結婚してもいいっていう気持ちはあるんですよね?
同じ台詞の繰り返しを続けてる2人ですけど
育子さんが茂樹君と呼んでるうちは気持ちは変わってないのかなとか。
もしいきなり「茂樹さん」なんて呼び出したら 
もしかして育子さんの気持ちが冷めたのか?とか勘ぐればいいのかなぁとか(^^;)

すぐには分かりづらいんですけど もしかしたらそうかなぁ‥‥と
後になって感想が変わる、最近のおひさまになっています(^^;)




<TBをお送りした方々です>
このあとお伺いする方もいらっしゃいます

レベル999さん

BROOKさん

ひじゅにさん

徒然亭しなもんさん

ショコラさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.08 12:25:47
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.