3961091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

今日は・・・美容院! New! ドラゴン ユミさん

親子旅行 荒れた天気… New! mie ちゃんさん

6位&8位&かずき… New! あみりん9129さん

菜園ニュース:3月27… New! ★黒鯛ちゃんさん

今日の仲良し茶トラ… New! あくびネコさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.09.28
XML
久しぶりのおひさま感想です~~~~!!!!

いや~~~‥‥本当に見れない日が続きました‥‥。
でも もしかしたら最終回の日もリアルタイムでは見れないかもしれません‥‥。

何とかおひさまは頑張って最後まで見ようかなと思うのですが

「カーネーション」も見れない日が多々あるかと思うので
次は感想書くのはやめにしました。
なんだかんだで今も録画ためてますしね‥‥結局ためちゃうんですもんね‥‥。
次回の、ヒロインじゃないですけど 栗山千明ちゃんは好きなんですけどね~(^^)

え~ 久しぶりのおひさまです。

お父さんがすっかり弱られてしまって‥‥。
遺言だなんて言ってますが
もしかして本日までだったりしますか? 出番の方は‥‥?

今日は杏子ちゃんが 
少し世話になったお礼を自分でもしたかったんですね、
似顔絵を路上で描いて それで警察に保護されて‥‥

身元を引き受けたのは節子さんでした。

新しい土地、慣れなかったと言うことでしょうかね‥‥節子さん‥‥。
それはまた明日語られるようですが‥‥。

で もう皆様とっくにご存知の事とは思いますが
黒柳徹子さんが現代の育子さん役で最終回に出られるそうで。
あ~、黒柳さんならガラパゴスに行きそうな気がする(^^)

これ、満島ひかりさんが「徹子の部屋」でお願いされたんですって?
すごいですね!
徹子の部屋はしばらく見てないな~、今年の2/14に見ただけですね(笑)
特に関心がある方はいらっしゃらないかと思いますけど(笑)、
わたしがどうして今年の2/14に徹子の部屋を見たかは→こちらに書いてます(笑)


今日はさっきお名前を書いたので、栗山千明ちゃんが銀魂の主題歌歌ったときのやつですね(^^) 貼らせていただきました。

いつか高良健吾さんには是非銀魂を語っていただきたい‥‥!!!!
NHKさん、何かそんな番組作っていただけないですか。 あ、今週末からバクマン。も始まりますし
‥‥是非よろしければ‥‥!!!! 


おおっ! ちゃんと高杉も描かれてる!!(^^)


こういう商品出てたんだ‥‥すごい!!!

全く感想らしい感想がないですね、すみません!!m(__)m
色々思う事はまだありますけど ただ最終回まではこの優しい雰囲気を見ていようと思います(^^)

<TBをお送りした方々です>
※このあとお伺いする方もいらっしゃいます

レベル999さん

BROOKさん

ひじゅにさん

ショコラさん

エーラム☆さん












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.30 18:50:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.