3964984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

土ドラ9『花咲舞が… New! レベル999さん

今日は・・・教室! New! ドラゴン ユミさん

8位&高崎山自然動… New! あみりん9129さん

カニ足? New! あくびネコさん

いつもより早く起き… New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.10.04
XML
いや~~~‥‥すみません、本当に今日も昨日同様に用事が重なる日で
やっぱり帰ってきたのが3時過ぎかなぁ、今日はお昼はちゃんと正午に食べてますけどね(^^;)

‥‥もう

かなり眠たいです‥‥(^^;)

帰ってきて 昨日読めなかったジャンプは全部読みました。
で、本日はこれを書いたらちょこっとお昼寝してから また晩ご飯の支度とかしようと思ってます。

それで 大変申し訳ございません、コメントのお返事とTBは明日させていただきます‥‥m(__)m
コメント下さった方々、ありがとうございましたm(__)m

それでは昨日の続きから 多少急ぎますが感想書きますね。
(ちなみに昨日書いた感想は→こちらです もしよろしければ見ていただければ嬉しいですm(__)m


●トリコ
竹ちゃん、えらいことになってるじゃないですか!!
皆さんどうしちゃったんだろう、竹ちゃんだけが正気を保っている感じですね。
トリコさん、髪を切って随分さっぱりされましたね(^^)
ココさんは切らなかった方がよかったですね~(笑)


●クロガネ
黒鉄君、次は多分いい試合するのだと思うんですけど
あっさりヒーローになってしまってもダメだと思うんですよね~。
そういう現実味の無い事じゃいけないと思うんです(笑)
さゆりちゃんも黒鉄君の事は気長に育ててあげてください(^^)


●家庭教師ヒットマンREBORN!
これはまた明日じっくり感想を書きたいと思いますが
‥‥やっぱり先週カラーで見たかったんだよな~~~!!!
γさんを見つけてうっすら涙ぐむユニちゃんの笑顔がすっごい可愛かったです!!(^^)


●超能力者斉木楠雄のΨ難
斉木君にあてる時の先生の心の声、いけませんね~(笑)
何か今回ちょっといい話だったじゃないですか。
これ絶対また掲載されると思います、
次回は3回くらい連続で掲載されると思います。


●銀魂
こちらも明日じっくり感想は書かせていただきますっ!!!!
うわ~、これアニメで見たら更にいいお話に見えそうな気がする!!
関ヶ原の戦いで西軍を裏切って東軍の勝利の起因となった武将さんですが
「ひであき」さんて方、わりとすぐ見つかるお名前ですねぇ(^^)
空知先生、小早川さんとお名前一緒だったんだ(^^)

ちなみに先生のお気に入りの歴史小説は「国盗り物語」と「燃えよ剣」(^^)なんですね。
信長さんはやっぱりお好きなんですね~~。
あの、信長さんよりもうちょ~~~~っと東北の方にいた武将さんには関心はないですか、空知先生(^^)


●こちら葛飾区亀有公園前派出所
デカワンコとこち亀のコラボってすごいですねぇ!!
立ち読みができるものなら立ち読みしたいなあ。
あと秋本先生が選抜されたAKBの6名の方、
‥‥おばちゃんよく分かりません‥‥スミマセン‥‥(^^;)
本編、たまにこういう話があって 両さんの懐具合はよくなったりしてるのでしょうか?(^^)


●バクマン。
あ、最初にちょっと書いていいですか。
↑斉木楠雄のすぐ後のページに載ってた服部雄二郎さんて
バクマン。でもお見かけするあの服部雄二郎さんなんですよね?!

‥‥すごいなぁ‥‥まさに服部雄二郎さんだ(笑)
ご本人の顔を見て 漫画と一緒なので 笑ってしまいつつも関心してしまいました。

亜豆ちゃん、いい子だなぁ~。
クリスマスもお正月も一言だけのやりとりですね。

七峰君、負けました! 気持ちよく負けてくれました!(^^;)
東さんにも負けました!
敗因は「キャラクターの心が描けていなかった」。
そこか~~~~!!! 完璧に思えた七峰君のシステムでしたけどね~。
東先生、引退しちゃいますか?‥‥でも よかったですよね‥‥(^^)


●ぬらりひょんの孫
リクオ君、絵に捕らえられてしまいましたね‥‥。
でも今週けじょーろーさん(よかった、漢字でお名前が表記できなかったんですよ)が
復活しましたね。 そこらへんがちょっと希望を持ってもいいのかな?


●いぬまるだしっ
遠足後編じゃないじゃないのさ!!(^^;)
駄菓子屋のおばあちゃんもご無事で何よりでした。
ゲームはおばちゃんはよく分からないので 
今週は‥‥すみません、あまり楽しんで読めずにおりますm(__)m


●magico
シオン君のお兄ちゃん登場です。 かなり嫌な人です。
そしてヨシュアさんが結構見所のある人だったりしますか?
このお話、まだまだ続きそうですよね。


●べるぜバブ
‥‥そしてこちらは掲載順をまた心配しなくてはいけないような‥‥(^^;)
「ラミアです!!」「コマちゃんですっ」「邦枝葵です」の後に
「3人合わせて‥‥」って事はなかったんですよね‥‥(スミマセン、恐ろしくつまらない事をm(__)m)
葵姐さんと男鹿君が本気で戦う事になりました。
あ、これでふらふらしてると言われた葵姐さんに変化が起きたりします?


●HUNTER×HUNTER
こちらも掲載順がいきなり落ちてしまいましたね‥‥。
すみません、今週も何とも感想が書けません‥‥。
そしてお話は新しい戦場へ‥‥と言う事で
来週からも頑張ってついていこうと思います。


●エニグマ
会長さん、カニバルでしたか~~~。
この状態ではキリヲ君がまた頼もしく見えてしまったりして‥‥。
カニバル、本性を現したのですね。 手強そうな感じです。


●ST&RS
あ~、いきなり話を急がせないでほしいなぁ‥‥。
皆さん、宇宙学校に入学しましたね。
で 試験場で見かけなかった新入生がいるけれど
彼女にはどういう力があるんでしょうか。
お話は急がないでいてほしいなぁ‥‥。


そして 今日はいつもはそんなにじっくり見ない、終わりのページのひとつ前の次号予告。
次回は「戦国BASARA3宴」を力の限り総力特集!!と言うことで!!!

‥‥楽しみにお待ちしております(^^)

いや、以前の記憶が無いので分からないんですけど
BASARAって今回特に頻繁にジャンプに載ってるような気がするんですけど
いつもこんな感じなんですか?
いや 嬉しいです、毎週載せていただいても構わないです、よろしくお願いします(^^)
できれば漫画も連載していただければいいなあと心から思っております(^^)


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

本日もバナーを貼らせていただきました。 いつもぽちっとしてくださる方、遊びに来てくださる方、本当にありがとうございますm(__)m
本日も途中からですが この感想でよければ そしてご面倒でなければぽちっとしていただければ嬉しいです。


それでは今日はここまでですね。 すみませんでした!!
明日は時間がありますので その時にまた参りますm(__)m


<TBをお送りした方々です>
※このあとお伺いする方もいらっしゃいます

BROOKさん

らいち♪♪さん

ヒガシさん

あくびネコさん

おぼろ.さん

honeyさん

荒野の旅人さん

てんぽ~さん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.05 14:38:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.