3965801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

野菜のピクルス… New! セミ・コンフィさん

サントリー伊右衛門… New! T.K1981さん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.10.16
XML
先週は途中までしか見れなかったので 感想はお休みいたしましたm(__)m

JKに引き続き隼君も仮面ライダー部に入りそうですか?(^^)

フットボール部の”地区優勝”を記念して像を作るなんて
これは全国制覇とかした日にはお父さん何をするんだろう~(^^;)
隼君もそんなお父さんの親バカに対して今は素直に甘えてるみたいですが。
自分の思い通りにならない事も出て来て
お父さんの意見に従えない事も出てきましたね~。
う~ん、この学園ものによくありがちな話も久々に見るとまた楽しい。

で、よく分からなかったんですが 何で隼君は補修授業を受けてたのでしょう?(^^;)
彼自身、それを説明しなかったですよね~。

今回のゾディアーツも 何が目的でああなっちゃったのかは
今日は分からなかったですよね???
結構今回は倒すの大変そうですよね。
で フォーゼがまだまだいろんなスイッチを試してる段階で
戦いがおぼつかない(^^;)
そんなところを隼君に邪魔されちゃって。

ラストは隼君も巻き込んで攻撃を受けてしまった感じになりましたが‥‥。
仮面ライダー部の存続に関わってしまいそうですか?


CMでやってたの、これですよね? 電王の主題歌、久しぶりに聴いた~♪ 
懐かしいですね~、いーじゃん、すげーじゃん(^^)
佐藤健君はすっかり立派になっちゃってね‥‥最弱ライダーとかいう設定だった気がうっすらしますが(^^)

<TBをお送りした方々です>
※このあとお伺いする方もいらっしゃいます

あくびネコさん

MAGI☆さん

革命ラリアッターさん

レベル999さん

honeyさん

オコ坊さん

まっつーさん

Kさん










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.17 13:16:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.