3961065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

菜園ニュース:3月27… New! ★黒鯛ちゃんさん

今日の仲良し茶トラ… New! あくびネコさん

ブギウギ、羽鳥先生… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

さつまいも‣…? New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.10.17
XML
今日はカラーページ、BASARAは特に無しですね(^^;) ちと寂しいぞ。

あ、そうだ 今日はですね、ちょっとまずは本の話をさせてくださいませ。



あくびさ~ん!!、注文しましたよ~(^0^)

実際に作ってみたら また感想を書きにお邪魔しますね♪


そして もう一冊、



みゅたさ~ん!!、買いましたよ~(^0^)

まだ最初の14ページまでしか読んでませんが(^^;)、
沖田君と土方さんの会話が 何だか銀魂の彼らの会話でも見ている感じですよね。
話し方なんて違和感無くて(^^)

あの 冒頭、ちょっと気になるのが

もう沖田総司という若者は本人だけのものではないと土方さんが言うので 
これは誰のものなんですか?と 沖田君が自分を指すと
土方さんが

「オレのものだ」


‥‥よからぬ妄想をしそうな台詞です(笑) いや、この2人はそういうアレ(どういう何?)じゃなく描かれているんだろうなと思いますが(笑)
また全部読んだら感想書きますね♪




ジャンプ45号感想です。

●ONE PIECE
アレ‥‥自信は無いけど最初の海の森のシーンで
はっちゃん出て来てるよね?
はっちゃんだよね?

‥‥1回アニメで見てみたい。 でも声が小十郎さんからは遠く離れたお声なんですよね?(^^;)

で 本日はゾロも登場です♪ 

「おれ ルフィの役に立つ怪物になりてェ」って言うチョッパーに
「そうか‥‥」って笑いかけるゾロがよかった(^^)
相手は刀8本ですけど(笑)、大丈夫ですよね、ゾロは。


●SKET DANCE
何かいい話だった!! 
ラスト、安形お兄さんがスケダンの3人と握手するところ、
あの雰囲気が何ともよかったです。
これやっぱり3月の卒業シーズンに読んだ方がしっくりくると思うのですが(^^)


●NARUTO
‥‥悔しい、せっかく先週感想が書けたのに‥‥。 またしても今週は‥‥書けません、ごめんなさい!!m(__)m


●トリコ
今回は完全に賭けなので ‥‥もちろん主人公にいいようにお話は描けるのかなと思うのですが
結構楽しみにしています。
ライブベアラーさんて‥‥怖い‥‥何を摂取してらっしゃるのか‥‥(^^;)


●家庭教師ヒットマンREBORN!
こちらは後で改めて感想を書かせていただきます♪ 掲載順上がったな~~。
白蘭さんが同盟組もうと言ってきます。 意外なんだけど ユニちゃんの希望もあったりしますか?
あと白蘭さん ちっちゃな羽が背中にあるんですね。 一緒に連れてるのは竜ですか?


●めだかボックス
善吉君、敵に回した方が面白いとめだかちゃんは言います。
打って響いてくれるでしょうか(^^) 
あと 未だにちょっと分からないのが 
鰐塚さんたちが 悪平等で 安心院なじみなんですって言うの。
安心院さんの分身的な感じですか? 
実は安心院さんもちょっと阿久根君のお嫁さんになりたいと思った事があるんですか?(笑)


●クロガネ
200m走れてよしとしてる黒鉄君がいきなり大将です(^^;)
どの辺りを見込まれたのでしょうか。 さゆりちゃんが監督をそそのかしましたか?


●BLEACH
月島さんはそう簡単には倒せないですよね?‥‥
でも致命傷‥‥!!なんてありますが 白哉さんも簡単にはやられない気が。
感想ではないですが、ジャンプフェスタ、小野大輔さん出られるんですね!
何かちょっと行かれる方が羨ましいぞ~~~~(^^;) 


●ケルベロスッ
う~~~‥‥すみません‥‥あんまり面白くなかったです‥‥。
メロンパンがあったからこそ この地獄犬君もまた死から逃れられて
なので死が許せない‥‥のかな?
関係無いですが、悪魔って死神より強いんですか?
‥‥いや、明日Gファンタジーを買いにいくもので‥‥m(__)m


●銀魂
こちらも後でじっくり感想は書かせていただきます!!
たまさんと定春君だけは銀さんを覚えていてくれました!!
たまさんがめっちゃ頼もしく見えます♪
そして あの金さんは 超合金だったんですね(笑) 
弐號機だったんですね。 それで更に何かちょっとガンダムなんですね。
これ新八君と神楽ちゃんが依頼して作ったと言うことなんですが
‥‥どうしたの、何であの2人が依頼するの?(^^;) そんなに悪い事しちゃったの? 銀さん。


●鏡の国の針栖川
あ、今週は真桜ちゃんと咲ちゃん、まだ話がこじれる事はなかったですね。
咲ちゃんを助けてくれた男の子、この子とゆくゆくはいい感じになったりします?(^^)
あと針栖川君と真桜ちゃん、あっさり誤解が解けました。 
で、更に来週は2人の関係が‥‥って事なのですね。 あっさり進んでいくなぁ、お話が(笑)


●いぬまるだしっ
本当に取材って何してたんですか(笑) そこは教えてもらえないんですか。
テンクミ先生、すっかりすみれ組の皆の心をつかんでしまいました(笑)
たまこ先生、どうするんだろう?! 結構楽しみです。


●こちら葛飾区亀有公園前派出所
両さんに契約先を奪われても中川さんも麗子さんもそんなに慌てないんですね(^^;)
あの「ナマステ~」の両さんの顔、何か好き(笑)


●magico
掲載順がまた上がってきましたね。 
ロゼッタさんにも心の傷となった過去があったんですね。
あ~、じゃあもう今はベストカップルな訳ですかね?
お兄ちゃんはあれ 口の中に潜んでいるんですか‥‥(^^;)


●べるぜバブ
カラーページのカードの絵が相変わらずキレイです。 葵姐さんもすごい可愛いかった。
今週は「もう離さねーぞ」ですか(^^) ほんとにこれで終わりでした、姐さん負けました。
あと「お前のかわいさには吐血や‥‥」って それは何を形容しての台詞ですか‥‥?(^^;)


●バクマン。
黒悪魔と白悪魔。 
主人公は自分の考えこそ全て正しいと思い込んでるあらゆる面で優秀で馬鹿な高校生。
何かすっごい死神のノートみたいな感じのお話な気がしますが
アレ、もしかしてさ これサイコーとシュージンて 大場先生と小畑先生で
今回のお話って DEATH NOTEができるまでの実話をもとに‥‥とかそんなんじゃないよね、スミマセン(^^;)


●ぬらりひょんの孫
椎橋先生の 篆刻って言うのかな、それとも違うかな? 
扉絵の印鑑みたいな感じのお名前が面白いなぁと思いました。
朽ちかけたリクオ君、でも刀を振るう姿を鏡斎は「美しい」と。
自分は絵の中にリクオ君の魅力をとらえきれなかったのか、と悟って斬られます。
リクオ君の本当の姿、伝わるといいですね。


●黒子のバスケ
青峰君、不気味な感じにテンションあげてきてます。
シュートの決められてしまいましたが火神君も凄い事になってます。
3点差、時間も無い、どうなりますかね。


●ST&RS
御闇さんと白舟君、ついに2人が話す機会ができましたね。
そして2人して今回は火星計画シュミレータを使って
現在火星にある問題に取り組む、と。
でもお話急がなくていいですからね~~。


●HUNTER×HUNTER
選挙はやりなおしなんですね。
う~ん、話がよく分からないけれど 次回はキルアが出るのですね?
知ってる人が出てくれればなんとかついていけます!


●エニグマ
ドクロについての過去のお話が出ましたね。
ドクロはカニバルとなった咬田さんの頭だったのですか。
そしてドクロは‥‥返されたの‥‥かな?
みんな無事に戻りました。
舞台は真相へ‥‥との事ですが‥‥このお話も急いで終わらなくていいですからね~~(^^)


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

本日もバナーを貼らせていただきました。 いつもぽちっとして下さる方々、遊びに来てくださる方々、本当にありがとうございますm(__)m 今回もこの感想でよければ、そしてご面倒でなければぽちっとしていただければ嬉しいです。

それでは今日はここまでですね。 また明日参ります(^^)
あと皆さんのところへも明日お伺いいたしますね! 


<TBをお送りした方々です>
※このあとお伺いする方もいらっしゃいます

BROOKさん

らいち♪♪さん

おぼろ.さん

あくびネコさん

もるがんさん

honeyさん

荒野の旅人さん

てんぽ~さん

ヒガシさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.19 10:47:24
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.