3965899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

野菜のピクルス… New! セミ・コンフィさん

サントリー伊右衛門… New! T.K1981さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.11.21
XML
先週も書きましたが BASARA3宴も発売になっちゃって
もうジャンプで見る事もないなぁ~ 寂しいなぁ~って思ってたら

今週は表紙の裏でございましたね(^^)

小十郎さんは相変わらず素敵です♪♪

連れ合いは昨日は最上さんとかやってました、
自分以外の女性陣が後回し(ごめんなさい)にしそうなところから順にやっていってるみたいです(^^;)
つか 女性陣がやり遂げるのを待ってたらいつになるか分かりませんもんね(^^;)
何せゲーム酔いしましたからね、わたし(^^;)
今日もまた宴はできておりません、「黄昏」は相変わらずず~っと聴いてます。 再生回数55回です(笑)

あ、そうだ 先に書いておこう。
週末にドラマとアニメ感想をためてしまいましたm(__)m
昨日も半日出てたんですよ、秋は子供絡みのイベント事が多くて 親も結構疲れてしまいまして(^^;)
今週はまた途中に祝日も入りますので またまたのんびり感想になりそうな感じですが
‥‥書きます!(^^) よろしくお願いいたしますm(__)m

もう今年も50号になりました、本誌の感想です。


●めだかボックス
めだ化計画って ‥‥え~と‥‥何だろう おばちゃんはよく知らないので 
これを書くとすごい恥をさらす事になるのかもしれないけど 敢えて書く!
エヴァっぽい感じにしてあるんですか? アニメがGAINAXさんだけに?‥‥ 

‥‥合ってますか?‥‥(^^;)

‥‥やっぱり何にも関係無かったりする?‥‥(^^;) 


純粋に新撰組が好きな球磨川君がいいです(^^) 好きなんだ! 特に誰が好きとかあるんですか?(^^)
主人公が負けるタイミングは最終回の直前だよって事で

多分めだかちゃんは負けないんだと思います(^^)


●ONE PIECE
皆さんの2年間の成果を見せる回だったんですかね。 サブタイの「カエル」はゾロが何度も言う台詞ですが
タコがカエルに見えた訳じゃなくて 「井の中の蛙」って言うことだったんですね(^^)
八刀流も一瞬で破れましたね(^^) あと燃えてるサンジ君が結構好きです、ごめんなさい、燃えてるのに(^^;)


●銀魂
こちらは後でしっかり感想を書きます! 銀さんの仲間勢揃いですね!!
あの‥‥今更何を言うんだと言う感じなのですが 真選組って銀さんにとって‥‥どういう存在なんだろう?(^^;)
いや 一応共に戦った事はあると思うんだけど(^^;)  


●バクマン。
もしかしたら漫画家さんが一度くらいはやりそうな過ちかなぁ‥‥ってお話でしたね(^^)
アシスタントさんの間の人間関係もちょっと大変ですよね。


●家庭教師ヒットマンREBORN!
こちらも後で感想を‥‥いやもう書くよ!! 書くさ!!!
クロームちゃん大丈夫?! 
そしてそれを告げる骸さんだって幻覚だけど全然大丈夫そうじゃないよ!!
‥‥かっこいいけど、横顔すっごいかっこいいけど(スミマセン‥‥)


●現存!古代生物史パッキー
あ、もしかしてパッキーはそのあるか無いか分からないトゲを
シンプルでモダンとか1ランク上な感じで言ってみたりしてるのかな?
すみません、うろ覚えな事を書いてしまうのですが(先週号が今ちょっと手元にないのです!!)
モダンって言葉好きでしたよね、この恐竜さんは。


●トリコ
うわ~~ライブベアラーさんて イカサマですか(^^;)
ギャンブラーとしての誇りとかいけしゃあしゃあと言っちゃって。
小松さん、目をつけられてしまいました。 本当に怖いです、ライブベアラーさんの顔が‥‥。

あと、スミマセン 昨日アニメを見ていて気づいたのですが
(こっちってもしかして1週遅れなのかしら。 ワンピは1週遅れてるんですが^^;)
トミーロッドさんて 石田彰さんが声をあててらっしゃったんですか。

‥‥すごい! BASARAの豊臣さんとこの主従が戦ってる!! と思って‥‥(^^;)

tt20111121-2
(すみません、半兵衛さんみたいなトミーさんと 秀吉さんみたいなトリコさんに見てやってください‥‥)

ちょっと描かせていただきました‥‥m(__)m

あ、それから これも知らなかったんですけど 次郎さんて森川さんが声をされてらっしゃったんですか?!
え~~~!!! 今度次郎さんはいつ出られますか?!
あの、すごいおじいちゃんなお声なんでしょうか。 それともすっごいいい声したおじいちゃんなんでしょうか(^^)


●ニセコイ
あ、もうひとつのラブコメも三角関係になりそうなんですけど 
こちらも三角関係に‥‥というか 本人達がそうだと気づくのに時間がかかりそうな気もします(^^)


●SKET DANCE
ボッスンの心細さが伝わってきたよ~~~!!(^^;)
よかったね~~!! 知り合いだらけの新しいクラス~~!!
いや 本当にわたしも これから先放課後のお話が多くなるのかなぁとか途中まで考えてました(笑)


●クロガネ
洛陽高校の皆さんがあんまり剣道をしそうに見えません(^^;)
きっと来週以降夜鷹さんの顔から笑みが消えるのだろうなと思います。


●黒子のバスケ
おお~~!! 青峰君にシュートを教わりにいきましたか、黒子君!
260ページがかっこいいです(^^) 
短い時間内で黒子君、シュートはどうなりましたかね。


●超能力者斉木楠雄のΨ難
‥‥もう連載でもいいんじゃないんでしょうか‥‥(^^;) 悔しいけど‥‥笑いましたっ!!!
西口ミラクルズ、本当にミラクルでしたよね。
「気を抜くな」しか言ってないキャプテン、打てない他のメンバー。
そしてウソで固めた経歴を持って来た燃堂君。
それで試合に勝つなんて(^^)


●ぬらりひょんの孫
えええ~~~!!! 圓潮さんが山ン本さんを斬りました、
正確に言えば山ン本さんの脳を斬りました。
いいんですか、脳を斬っちゃって‥‥。 もう誰もまとめ役やらなくていいんですか?
それとも圓潮さんが今後はその役を?‥‥


●BLEACH
月島さんはもってあと10分で死ぬだろうと言うことですが
‥‥いや 絶対もちこたえると思います(^^;)
一護君が本当に戦うべき敵って‥‥え? 今もしかしてそれを話しているあなた? じゃなくて??
(すみません、銀城さんでしたっけ‥‥まだ覚えてなくてごめんなさい!!)


●こちら葛飾区亀有公園前派出所
最初の「両ちゃん 起きて」のコマがすごかった(^^;)
南極大陸なお話でした(違) 非合法な事平気で頼んでいく園長さんも園長さんだけど
非合法な事をやってしまう両さんはともかく
着ぐるみにアジもらって言う事をきくペンギン、既に南極では暮らせないでしょう(^^;)


●いぬまるだしっ
‥‥これも笑った‥‥。 何でサブタイが左下にこそっとあるの‥‥?(^^;)
「あっ テレ東は普通にアニメやってた」って‥‥!! いや こっちでは見れないけどね‥‥(^^;)
最後のたまこ先生の青ざめた表情が怖かったけど 何に対してのあの表情?
南田まさおさんのネタに対して? それとも浅野さんのテクニックに対して?


●HUNTER×HUNTER
‥‥アレ、何でレオリオさんが対抗馬に?? と 今週も分からないけれど
クラピカがもうすぐ出て来てくれると嬉しいな。


●べるぜバブ
悪魔の根城とも知らずに学校を作ってた東条さんが可愛いです。
ヨウセツが大変だとか説明する東条さんが可愛いです。
そしてそんな東条さんをアホ呼ばわりする男鹿君もまた可愛いです。
そしてごめん けっこーぶっ壊したという本人に聞こえない懺悔も可愛いです。
で 東条さんが可愛い回でしたので

mittun20111121-2

凝りもせずにまた描かせていただきました‥‥東条さんみたいな台詞を言うBASARAの三成さんに見てやってください‥‥m(__)m そう見えなくてもそう見てください、ごめんなさいっ!!!


●magico
あら‥‥大会の裏で賭けやってたんだ‥‥(^^;)
ジュウベエ・アヤメ夫婦って一番人気だったんですね。
正々堂々が好きだって言ってくれてるので いい試合になりそうですね(^^)
一番最後のコマは‥‥お兄ちゃんですか?


●鏡の国の針栖川
鏡先生、真実の姿を見ないとダメですよ~~(笑)
アレ、もしかして今現在も全員と両想いかもしれない‥‥違うか?(^^;)


●ST&RS
ST&RSの代表の方、結構人間離れしたお顔な感じです(^^;) 
衛星を改造して竜巻の中に突っ込ませる。 すごいですね。 どう改造するのかも楽しみです(^^)


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

本日もバナーを貼らせていただきました。 いつもぽちっとしてくださる方々、遊びにきてくださる方々、楽天ブログから来てくださる方々 ありがとうございますm(__)m 今週もばたばたですが 残りの感想も頑張ります! 本日ももしこの感想でよければ、そしてご面倒でなければぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m

<TBをお送りした方々です>
※このあとお伺いする方もいらっしゃいます

BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

honeyさん

荒野の旅人さん

もるがんさん

てんぽ~さん

ヒガシさん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.23 17:48:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.