3964703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

別府公園の桜と地獄… New! あみりん9129さん

原稿作業中につき、… New! あくびネコさん

虎に翼。それぞれの… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

靴は幅とサイズ~(… New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.04.09
XML
今日は6時までに感想を書き終わらないといけないので、若干いつもより少なめ感想になるかと思いますが
書かせてくださいませ!m(__)m

それではもう早速感想でございます。 あ、それから皆様のところへは明日お邪魔させてくださいませm(__)m


●BLEACH
ごめんなさい、藍染さんもハリベルさんも存じ上げていないのですがm(__)m
この非情な眼鏡のおっさん、たたきのめしていただきたいです、お3方。


●トリコ
シュウさんはトリコさんの何をもったいないと思ったんでしょう。
で、何でそこで勝負を挑んだんでしょう。
そしてトリコさんが「食義」を会得すると何が起こるというのでしょう。
そしてそして 師範の胸騒ぎはシュウさんでしょうか? それとも別の事でしょうか?
‥‥‥続きが楽しみです♪ シュウさん気になるな~~。


●NARUTO
先週からなのですが、やっぱり兄さんと一緒だとサスケ君が可愛く見えるなぁ(^^)
イザナミは運命を決める術と言うことですが
‥‥‥何かこう闇の力的な‥‥‥(違いますね、ごめんなさいm(__)m)


●バクマン。
「REVERSI」終了しました(^^) これ読みたいな~~。 いつかホントに描いてほしいな~~。
で、このあと。 もうひょっとして「バクマン。」自体が終わってもおかしくなかったりしますか???
あとは結婚式の他には部数で1位をとるか‥‥‥くらいですよね???
あと今日は吉田氏の「言ってみただけだよな」がよかったです(笑)


●パジャマな彼女
まくらちゃん、着たい服はみんなに見えずに着れる能力(?)が出たとか???
先週もパジャマじゃない服が着たいって言ってましたもんね。
でもそれだとパジャマな彼女じゃなくなるのでは‥‥‥?(^^;)
というのはともかく、三角関係、どうなりますかねぇ。


●めだかボックス
めだかちゃんが普通の女の子を楽しんでいます、が
すぐにそれを楽しませてくれないお家の事情が出てきました。
いったん学園からは離れたお話になりますか?


●ハイキュー!!
信頼関係は無いと言いつつ、相手のやっている事は信じられる2人です。
それが自分たちが一番やりたい事だからなんでしょうね(^^)
で、多分これが完成形ではなくて 今から改良されていくんでしょうね。


●ニセコイ
あら、ニセコイがニセコイでなくなる時が来ましたか?(^^)
だけど一条君のまわりにはまだまだ女の子がいるんですよね。
真実はすんなり明かされるのかな、明かされたとしてどう話は進むのかな。


●DOUBLE BULLET
わたしみたいなド素人の言う感想ですが 上手いなぁとわたしも思いました。
ただごめんなさい、絵はあんまり好きじゃないんですけどね‥‥‥(^^;)


●家庭教師ヒットマンREBORN!
こちらは後でしっかり感想を書かせていただきたいと思うのですが
共闘って言うのはこうやって見開きで2ショットで出て来てくれるといいものではないのかなと
ええ、別の作品に向かって大声で言ってるんですけど‥‥‥(笑)


●SKET DANCE
うわ~~ヒメコちゃん‥‥‥ 過去をさらけ出す事になってもスミちゃんは友達でいてくれるのかな‥‥。
そういう事になりそうな気がすごくする‥‥‥。
ボッスンたちには話すのかしら‥‥話すよね‥‥‥ ハッピーエンドになるといいけど‥‥‥。


●こちら葛飾区亀有公園前派出所
京都はそんなに桜の種類があるのですか!!!
2、3本でいいので違いを見てみたい。 古都の桜、見てみたい。


●銀魂
こちらもあとでしっかり感想を書かせていただきます!
昨日大河ではもうひたすら副長副長言ってましたが こちらの副長の登場は1コマだけでしたね(^^;)
(4/11 ごめんなさい、1コマだけじゃなくてもうちょっと出てましたね。)
定々さんがえらいところ刺されてます(^^;) そして最後のページの銀さんがかっこいいです♪
朧さんとの決戦になりますかね、いや~~‥‥‥相変わらず今回のお話はどうなるのか予想もできなくて
来週もまた楽しみです♪


●いぬまるだしっ
松方さんと梅宮さん描くの上手いですね~、大石先生。
で、いぬまるくんの名字って「浅野」なんですか(笑) まさかのお父さん登場回でしたか(笑)


●べるぜバブ
ケンカもそろそろ始まるのかもしれませんが
どうかラブの嵐もちびっこたちだけでなく 吹き荒れ続けていただきたいと願っています!!!


●magico
あれ、レイヴンさん、まだまだいい人だ、絶対裏の顔があると思っているのに(笑)
まぁわたしの予想なので外れます(^^)
でもシオンさん、いいとこないですよね~~ 来週もこのままなのかなぁ‥‥‥(^^;)


●クロガネ
大木君の足、どうしたの?!
この漫画、生意気を言うのを許していただければ 今週号の最初といい最後といい
ひっぱるのが上手くなったなぁと思いました。 


●黒子のバスケ
やだなぁ、まだまだ試合始まったばかりで
「バスケが楽しい」とか「もうこれっきりだ」とか言わないでください(^^;)
こんな試合、今からまだずっと続くのでしょうに‥‥‥。 しかし今がこんなだと今後はどんな試合が‥‥‥。


●ぬらりひょんの孫
玉章さんは不敵な感じですねぇ(^^) この方の戦いは次回楽しみです。
リクオ君は大変な人を相手にしてしまいましたね。 今回はどう戦うのかな‥‥。


●現存!古代生物史パッキー
ゆるキャラかぁ‥‥‥。 最近ホントに怖いゆるキャラとかいますよね?
‥‥‥すみません、今週のお話には何にも関係ない事を‥‥‥。 
う~~~ん、感想、特にないです! ごめんなさい!!!


●ST&RS
あ、よかった! めぐるちゃん。 一緒に行こうって白舟君に言ってもらえて(^^)
あといづみちゃんの、「とっちゃいますよ!! 白舟さんを!!」もよかった(^^)
いいお友達ですよね。 いいですね、こういうの(^^)

うわ、6時になりました!!
それでは今からちょっと出て来ないといけないので 行ってきますっ!!
皆様のところへはまた明日参りますね!!!
あと‥‥‥バナーも明日貼らせてください(笑) それではまた明日っ!!!

<TBをお送りした方々です>
(※遅れ気味にお邪魔する事もございます。 申し訳ございませんm(__)m)

BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

おぼろ.さん

ヒガシさん

honeyさん

荒野の旅人さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.11 08:21:21
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.