3961228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

娘と映画デートしま… New! あくびネコさん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

ブギウギ 最終回 … New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.05.02
XML
2週間、お話を見る事なくきてしまいました‥‥‥m(__)m
ちょっと見ない間に

流星君が「弦太朗は俺が守る」とか言ってるし(^m^)

弦太朗君には何故かつきまとう(この子、何か流星君が心配するような事情があるんですかね?)優希奈ちゃんなる女の子がいるし

ゾディアーツ絡みでなければ何だか楽しい人間模様が繰り広げられている気がするのですが(笑)

今回は 平成ライダーが多分9月から放送になってからは いつもこの時期にやってますかね、

時代劇の回ですね(^^)

何となく息抜きの回ですよね、2週お休みしちゃってたのでこの回にあたってほっとしてます(^^;)


今回は修学旅行で京都に来ておりますが

京都に弦太朗を連れて来る、というのが 何か校長先生の計画だったらしいのですね。

そんな理由で修学旅行が決められるなんて‥‥‥(^^;)


で、時代劇と言うので映画村。
ここに誘ったのは優希奈ちゃんなんですよね。

‥‥怪しもうと思えば怪しめる‥‥(^^;)

で、

弦太朗君は宮本武蔵、流星君が沖田総司。

何だ、この関連性の見えない扮装は(^^;)

まぁ、おばちゃん、こういうのは嫌いではないので(^^)

ふと思い出したんですけど、電王の時ってやっぱり時代劇ありましたっけ?
佐藤健君、何か時代劇っぽい事やってましたっけ?

今や彼もねぇ‥‥‥ 龍馬伝に出演後はるろ剣の主役と
(字を大きくする位置は間違っていません、ごめんなさい^^;)
時代劇が似合う役者さんとなりましたね~~(^^)



いつか福士蒼汰君や吉沢亮君も時代劇でお見かけする事もあるでしょうか(^^)

話が飛びましたが(^^;)

え~と、そうだ、今回あらっと思ったのが
賢吾君のお父さん、風間トオルさんですか!

それから 今回は レオ・ゾディアーツが出たんですけど
わたしが知らない間にアリエスも出てたんですねぇ(^^;)

これで半分は揃ったのですかね、ゾディアーツ。

お話はもう33話です、今から結構急ぎ足で残り6人揃えないといけなくないですか?(^^;)

そして 息抜きの回、なんて書いちゃいましたが
今回は コズミックエナジーが宇宙から注がれるポイントが出て来たりとか
映画村と別のところでは 結構大事なお話もされてましたよね。
校長先生たちの目的は コズミックエナジーを天の川高校に集中させること‥‥ですか。
それを京都で阻止しないといけない訳ですね。

来週もリアルタイムで見るのは難しいかもですが 感想は書きたいです!


参加アーティストの皆さんがちょっと知りたいような気もします(^^)

<TBをお送りした方々です>

あくびネコさん

MAGI☆さん

レベル999さん

honeyさん

革命ラリアッターさん

オコ坊さん

11番の日記さん

まっつーさん









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.02 15:45:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.