3965484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

菜園ニュース:今年… New! ★黒鯛ちゃんさん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

虎に翼 2回分まとめ… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

冷たいおやつ?‣… New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.05.25
XML
やっぱりフォーゼと大河は日曜日に見ないとダメだなぁ‥‥(^^;)
明後日は見れるといいのですが。

遅くなりましたが感想です。

JKのお父さんって今は漁師さんなんですか!(^^)

いや、かっこいいじゃないですか。 ギターが引ける漁師さんですよ!

そんな親父さんにギターを習いに行った弦太朗君。

彼は何でおバカさんという設定なのに こういう時は上手く動けるのだろう(^^;)

で、JKのライブに現れて 俺の魂のギターで歌えって言う訳です。

あれ福士君はホントに演奏してたのかなぁ。
そしてJKの歌は上手い方も下手な方もどっちも同じ人が歌ったのかなぁ。

まぁ、弦太朗君もJKもどっちもへたっぴぃでしたけど
JKはカプリコーンじゃなくて 弦太朗君たちのもとに帰る決意をしたんです。

そして 決して彼らの余りにヘタな歌と演奏のせいじゃなくて(ごめんなさい^^;)、
弦太朗君の魂のロックのお陰で(^^)
賢吾君やユウキちゃんたちも元に戻るんですね。

で、カプリコーンは倒されたんですが、でも五藤君は記憶を消されて
‥‥そのへんに転がしとけって言われたんでしたっけ?
まだ何か利用しようとしてます? 我望さん。
(今週も朝ドラの方はすっかり見ておりませんが^^;)

で 十二使徒もわらわら現れる予定ですが

コアスイッチの方も 学園の、それも生徒さんが持ってると‥‥‥。


‥‥ライダー部の誰かとかじゃないですよね‥‥(^^;)


あと ちょっと気になったのが ライブ会場にいた校長先生。
弦太朗君たちに気付かれなくてよかったね(^-^;)



<TBをお送りした方々です>
(遅れ気味にお邪魔する事もございます。 申し訳ございませんm(__)m)

あくびネコさん

MAGI☆さん

レベル999さん

honeyさん

革命ラリアッターさん

オコ坊さん

11番の日記さん

まっつーさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.25 14:45:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.