3965958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

菜園ニュース:キジ♂… New! ★黒鯛ちゃんさん

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

野菜のピクルス… New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.05.29
XML
今週も録画でしたが いつもよりはちょっと早めに見ましたよ~~!!!

第37話「星・徒・選・抜」感想です。

いきなり出て来たエリーヌちゃん。

この子がひょっとしてコアスイッチ持ってる?・・・と思ったのですが

そこは不明ですが

アクエリアスゾディアーツではありました。

この子、よく早口で大声で台詞言えるなぁ(^^;)

でも 今回のエリーヌちゃんは 試験は人間の力でパスしてみせると言うから

・・・そこらへんはスイッチに頼ってない感じでいいと思うのですが。


今回は「宇宙飛行士選抜試験」が行われます。
筆記試験、

理事長のボーナス問題だけが解けたと思われる弦太朗君、ユウキちゃん、

パスです(^^;)

宇宙、楽勝です(^^;)

何かもう、今日は鶴見辰吾さんこそ出ませんでしたが、朝ドラの帝都大学面接試験並に簡単な感じです(^^;)


まぁ、わざと残らないといけなかったのかもしれないですけどね、弦太朗君は。


で、エリーヌちゃんはもう容姿端麗成績優秀なエリートな訳です。
彼女は宇宙に行けなかったお父さんの代わりに絶対宇宙に行くと言う信念で試験を受けています。

そんな彼女は 自分より能力で劣る(と思われる)ユウキちゃんが許せません。

同じグループでロボット製作をする試験の時に

あれはユウキちゃんは ホントにわざとパーツを隠したのか分かりませんが

パーツが足りないがために エリーヌちゃんの案がユウキちゃんによって変更になったんですね。

それで上手い事行ったのがエリーヌちゃんは当然面白くありません。

ユウキちゃんがパーツを隠したんじゃないか・・・という証拠は一応見つけるんですが・・・。


今回はユウキちゃんがメインのお話になるのかな。

あとアクエリアスをどう倒すんでしょうね。 絶対蘇生しちゃいますもんね。



<TBをお送りした方々です>
(※遅れ気味にお邪魔する事もございます。 申し訳ございませんm(__)m)

あくびネコさん

MAGI☆さん

レベル999さん

honeyさん

革命ラリアッターさん

オコ坊さん

11番の日記さん

まっつーさん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.29 15:41:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.