3964700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

別府公園の桜と地獄… New! あみりん9129さん

原稿作業中につき、… New! あくびネコさん

虎に翼。それぞれの… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

靴は幅とサイズ~(… New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.07.03
XML
7月になりました。 実は昨日も途中から見てたのですけど、
月曜日はジャンプ感想だけで終わる事が多々あり、昨日も時間がありませんでした(^^;)

この前見てから・・・1週間くらい経ちましたか?

今日、このドラマで初めて世良公則さんを見ました(^^;)
信郎君も彼女ができてますし(^^;)

梅ちゃんはすっかりお医者さんという雰囲気ですね。

開業医を目指すんですね? 

でも、なかなか難しそうだ、と。

もう後半の見所はここかな(^^;) ここを見ていこうと思います!

7月もばたばたする事が多いので 朝ドラ感想がお休みになる事もあるかと思いますが
「ゲゲゲの女房」以来、久しぶりに最終回感想まで書けたらいいなと思っています(^^;)
あ、そうだ、関係無いけど向井理さんは 何となく最近朝ドラ女優さんとの共演が多くないですか?(^^;)

あ、それから、今公式サイトで高橋光臣さんのインタビューを見ました。
ついに触れましたか、「戦隊もの」ヒーローの話に!(笑)
よし、じゃあ次は松坂君にも話してもらおうか(笑) いや、話していただきたい(笑)

そうなんだ、ライダー系と戦隊ものという分け方をするんですねぇ。
それで、ライダー系の方が番組卒業と同時に活躍していく、と・・・。
わたしも・・・申し訳ないですけど 松坂君の時は戦隊ものも見てたんですけど
今はライダー系一本です(^^;)
番組が終わる以前で既にそういう状態です(^^;)
いや、やっぱり松坂君の殿は今でも覚えてますもん(笑)、でもあれは話が面白かった!
話じゃないですかねえ・・・やっぱり。 それで印象に残るんじゃないかなぁ。
いくらイケメンさんたちが主役とは言え、殆ど演技経験の無いような子たちが出て来てる訳でしょう?
こちらもそういう風に見てたりしますし・・・。
話だと思います。 たまたまライダーの方が面白いんです・・・(^^;)

でもこれでね、高橋さんのお名前も覚えましたよ(^^)

最近では戦隊ものだとゴセイジャーの千葉雄大君がご活躍中ではないでしょうか(^^)

わたしも 戦隊もの、ライダー系、それぞれ見た後に
別の番組でまたかつてのヒーロー達をお見かけするのは楽しいです(^^)

と、すみません、もう何の感想なんだか分からない事が半分以上ですがm(__)m

一応復活いたしました。 よろしくお願いいたしますm(__)m



<TBをお送りした方々です>
(※遅れ気味にお邪魔する事もございます。 申し訳ございませんm(__)m)

レベル999さん

ひじゅにさん

くうさん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.04 14:00:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.