3961070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

菜園ニュース:3月27… New! ★黒鯛ちゃんさん

今日の仲良し茶トラ… New! あくびネコさん

ブギウギ、羽鳥先生… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

さつまいも‣…? New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.07.13
XML
そんなに時間も無いですが、そして何と明日も用事があるのですが(^^;)
そして結局gleeも見れませんでしたが(^^;)
そして今週はREBORN!感想を書けないまま明日がジャンプの発売日ですが!

とりあえず今から小一時間程日記を書こうかと思います(^^;)

まずは、梅ちゃん先生の感想に
信郎君と松岡さんがそうだからと
戦隊もの、もしくは仮面ライダーという日曜朝からのお話を持ってくるわたしですが

そこらへんに脱線していいですか?(^^;)

あ、今週もフォーゼ感想書けなかった~~!! 見たのに~~~!!

で、本日、ZIPでしたかね、芸能ニュースで
三浦涼介君が出たんですよ。

って 最初わたし名前だけじゃ誰だか分からなかったんですが

その時、下の子がちょうど朝ご飯食べてたんですけど

あの、うちで仮面ライダーを毎週見てるのは 私です(^^;)
息子もいないのに、そして娘達はたまにちらちら見る程度なのに
さらに下の子なんて日曜日は朝8時に起きてくることなんかないのに!

下の子が「あ、アンクだ」


アンクだったよ~~~~~!!!!!!(^^;) 


で、ふと思ったのですが、

子供って最初から人の顔と名前を覚えようとするものなんですね。

放送終了から1年、おばちゃんは・・・

まだ役名でしか覚えておりません(^^;)

松坂桃李君だって最近「殿」から「松坂君」になりましたからね(^^;)

という訳で 

アンク、頑張れ~~と思ったところで

本日の感想ですが

あ、そうだ、最初に書いておこう。

わたしは、梅ちゃん先生は一度脱落して(実際時間的にも見れなかったのですが)
もう一回見てみようかと戻ってきた人間なので

何でしょう、テンションは低めで見ているところはあります(^^;)

見れなくなると感想も書かなくなるのですが

今はこうして感想と言って書いている以上、

梅ちゃんがお好きで見てらっしゃる方の目にもとまることもありますよね。

なので、あの、視聴率に反して結構テンションは低めなので・・・

せっかく堀北真希さんはいい感じなんですけどね、おっとりした感じでね。

いいんですけど・・・ 一応ごめんなさい。 ↑これ、毎回書いた方がいいかなぁ。
一度、もう無理だ、見れない!というお話なのに、
好きな声優さんの声が聞きたいだけで見てたアニメがあって(^^;)、
もう感想も申し訳ないばかりにケチばっかりつけてて(^^;)
それは週一だったので 毎回感想を書く前に「好きな人は見ないでください」って書いてたんですけど
朝ドラは毎日の事で つい書かずにいたんですが(^^;)
・・・書いた方がいいですよね、ふとこちらに立ち寄って「え~~」って思われる方もいらっしゃるかと思うので(^^;)

で、本日の感想なんですが

いや・・・何かやっぱり日曜朝のヒーローものな感じで(^^;)
木下さん、陽造おじさんのところで結構上手くやってるようで
頑張るんだぞ~、下手やって鶴見辰吾さんにダークネビュラに行かされないようにするんだぞ~~とか
・・・すみません、そんなどうしようもない事も書こうとしてました(^^;)

梅ちゃんもね・・・ 木下さんに戻ってって言うのも分かるけど
何かまだその辺りの振る舞いが 以前の梅ちゃんのままというか
信郎さんが言う程には変わってないなと言うか・・・

あとね、今日はシンケンジャーとボウケンジャーがお酒一緒に飲んでましたけどね


あ、ごめん、今高橋光臣さんをWikipediaで見ていて知りました、
ごめんなさい、書かせてください、
高橋さん、

龍馬伝に出られてたんですね!!!!!

土佐藩上士役で!!!

すみません、いつ(までたって)も心に龍馬伝のみやさとですm(__)m


あの、どうでもいいところを気にしたんですが
一緒に飲んでた時に 信郎君がお父さんに呼ばれて、その後を松岡さんが追うでしょう。

・・・え~と、・・・お金は払ったんだよね?(^^;)

というところは気にしなくていいのかもしれませんが

多分この2人はまた話をする事があるんでしょうね。


そして 梅ちゃんは初めて大変な思いをする事になりますね。
工場の人たちと言うから、何か信郎君にも関わる事かな?と一瞬思ったんですけど・・・そうでもないかな?



<TBをお送りした方々です>
(※遅れ気味にお邪魔することもございます。 申し訳ございませんm(__)m)

レベル999さん

ひじゅにさん

くうさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.13 18:30:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.