3965932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

菜園ニュース:キジ♂… New! ★黒鯛ちゃんさん

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

野菜のピクルス… New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.08.29
XML
今日もあわよくば午前中からパソコンができるかなぁ・・・と思っていたのですが
電話がかかってきたり、あと 子供に買い物を頼まれてたり。
なかなか自分の時間はスグには帰ってきてくれないよ〜(^^;)

この前はトリコまで感想を書いてました。 
本日も読みながら感想ではありますがラストまで書こうと思います。

●斉木楠雄のΨ難
斉木君は虫がダメだと。見つけた瞬間の移動速度たるや、暗殺教室の殺せんせー並です。
というか、殺せんせーの正体はひょっとして超能力者・・・タコ型の・・・なんて事はないですね(^^)
燃堂君の持ち上げた冷蔵庫が軽かったのは ひょっとして母さんが料理も怠ったからとかじゃないですよね(笑)
いや、我が家の話じゃないですよ、我が家はモノばっかり詰まってるけど でもその割に料理は・・・(笑)
そして その軽々と持ち上げた冷蔵庫から手を離した、その後はどうなったんでしょうか(笑)


●SKET DANCE
いやだぁ〜〜〜〜〜!!!! スイッチの過去は まだその続きがあったんだ・・・!!!!
ボッスン、よく気付きましたね・・・。
そうなんだ・・・ お話はそんなにキレイにボッスンとスイッチを仲間にはしなかった・・・、でも
・・・そうだよね・・・。
ひょっとしてスイッチの過去は既にもう全部描かれてあるのでしょうか? わたし、このお話かなり知らないので。
そして ひょっとしてこのあと 見るのが辛いスイッチが出て来るのでしょうか・・・それもかなり長い事・・・。
でも そこはちゃんと見ていようと思います・・・。


●BLEACH
あ、よかった! 掲載順上がりましたね!!(^^)
久保先生、 体調崩されてたのに、描き込まれてますね・・・。
BLEACHもわたし途中参加なので、今週のお話もよく分かっていませんが、
でも、総隊長、凄かったです!


●ハイキュー!!
音駒高校の強さ、気になりますね(^^) 美人マネの話で盛り上がるくらいの余裕ですしね(^^)
余裕というか、嫌味の無い余裕ですよね。 逆にホントに怖いかも。
今週は菅原君がよかったです(^^)
何かみんなの素直さが凄く見ていて感じがよくて・・・ 一体どんな試合になるんでしょう?!(^^;)
こんな感じのいい試合にはならない・・・よね???(^^;)


●放課後☆アイドル
生意気を言わせていただければ お話は・・・普通に・・・ う〜〜ん・・・ 普通でしたm(__)m
絵は可愛かったです(^^) 上手いなぁと思いました。
この方は何だかもう一回作品を見そうな気がいたしますが・・・(^^)



●べるぜバブ
大魔王様、悪魔を呼び出すティッシュのご褒美って・・・(^^;)
ティッシュの悪魔ですか?(^^;)
悪魔を呼び出した事も知らず、自分が強いと思ってしまった古市君。
これは楽しいお話になるような気がします♪♪


●クロガネ
大将戦。 朝霧君にも何か響いてきたものがあったんですね(^^)
勝てるかな?と思った矢先の神宮さんの異変。
桜夏校、どうなりますか。 掲載順もあがってきましたね(^^)


●銀魂
懺悔室・・・ アニメの最終回、いや、今となってはウソ最終回(嬉)を思い出しました(^^)
銀さんがたまさんを使って 懺悔室で一儲けしようとするのですが
やってくるお客は万事屋の皆さんばかり(笑)
俺の家計を救いたいばかりに始めた懺悔室ですが、銀さんとしてはむしろ赤字です(^^)
さて お話の方はどうやら定春君が将ちゃんの上に落ちてしまい、
血まみれになって動かなくなった将ちゃんをそのまま銀さんの押し入れに入れてきた、という事らしいのですが
将ちゃんは果たして将軍様なのでしょうか?
ラストのコマ、後ろ姿だけが描かれてますが
将軍様ってことでいいのでしょうか?
声がよく似た火神君じゃないでしょうか?(絶対違う^^;)
楽しみです(^^) そして アニメお帰りなさいです(^^) 


●家庭教師ヒットマンREBORN!
今週もフラン君が可愛かった(もう大人しく「君」づけにしました^^)
風師匠がいるのが嬉しいですね♪♪
・・・なんですけど、
今週、
ザンザスさんとスクアーロさんが・・・

特にスクアーロさんは・・・

イェーガーに身体を貫かれて・・・

・・・2人とも幻覚だと言ってほしいのですが・・・。


●めだかボックス
善吉君と婚約した事になっためだかちゃん。 もうご機嫌です。 はしゃいでます。
しかし婚前の交際は無しと言うことで これから2年間、2人は会う事が許されない訳です(^^;)
・・・ですが、この2人の幸せの影で 影武者だった不知火ちゃんが姿を消しました。
という事で 新章は不知火ちゃんのお話なのですね。
そしてこちらも10月からアニメ2期放送開始です。
小野友樹さん、お疲れさまです!


●タカマガハラ
ヤマト君、血を吸われるのか?!と思ったら 相手に吸う気は無かったんですね(^^;)
あくまで女の子の血の方がよかったと(^^;)
戦いは一瞬でケリがついてしまいました・・・ もうちょっとはらはらするかな〜と思ってましたが・・・。



●こちら葛飾区亀有公園前派出所
え、今週紹介されたカメラ、全部今ホントにあるカメラなんですか?
進化してますね〜〜〜〜〜!!! 安心なような怖いような・・・。



●恋染紅葉
今度はスーパーアイドルが葛城君のもとにやってきましたか(^^;)
いや、実際葛城君のどこがどう紗奈ちゃんやナナちゃんにはよく写ってるのかが
今ひとつわたしにも伝わっていないのですが・・・何故彼はモテるのでしょうか(^^;)


●パジャマな彼女
雪姫先輩、降られちゃいましたね。 何だか最初の頃からすると随分しおらしくなったなぁ。
まくらちゃんの引っ越しの日、見送りに行くのか行かないのか計佑君。
どうでもいいのですが、Grover Washington Jr.の「Just the Two of Us」を聴くとは
随分渋いなぁ、計佑君(^^) それはおばちゃんが計佑君くらいの時の曲ではなかろうか(笑)



●戦星のバルジ
バルジの出生の秘密・・・になりますかね、ホントにアストロがバルジで
この前までバルジにされてたのはブラックが暗黒エネルギーで作り出したダミーでした。
民を救おうとしたブラックですが 民に失望して・・・
歪んでいるのはブラックも一緒なのかもですね。
ティアマトさんのところにはティコちゃんが助けに来ました。
う〜ん・・・掲載順も一番最後ですが、どうかお話は丁寧に進んでいってほしいです。


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村
今週もバナーを貼らせていただきましたm(__)m  いつもぽちっとしてくださる方々、遊びに来てくださる方々、楽天ブログでお世話になっている方々、ありがとうございますm(__)m
本日もこの感想でよければ、そしてご面倒でなければ ぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m

<TBをお送りした方々です>
(※遅れ気味にお邪魔する事もございます。 申し訳ございませんm(__)m)

BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

おぼろ.さん

honeyさん

もるがんさん

荒野の旅人さん

ヒガシさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.30 14:40:47
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.