3965936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

菜園ニュース:キジ♂… New! ★黒鯛ちゃんさん

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

野菜のピクルス… New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.09.09
XML
久しぶりに見ましたっ!!! 
3週間も見れなくて ただでさえ視聴率関連の哀しいニュースばかり目にするのに
いや わたし一人見たところで何かが変わる訳でもないとは思いますが(^^;)
でも頑張ってこれからも見ていきますぞ〜〜〜〜!!!

ですが

せっかく久しぶりにテレビの前に座ったのにさ

ワンコが最近マーキングをするようになって 足をあげてやってくれちゃうので
・・・困った事をやってくれちゃった訳です(^^;)
何かそれ対策のグッズとかもあったりするんですよね? 見てみます・・・。

で、その始末をしておりましたら 10分くらい経っちゃったんですよね(^^;)

その10分の間に 清盛さんが頭を丸めてらっしゃったり
時子さんも出家されてたり
はじめて眉がある政子さんを見たり(^^)
していた訳ですが

ちょっと見ない間に

源頼朝さんが・・・ 何? あれはエンケンさんというか 北条時政さんにお子さんの命を・・・???

それでショックで今放心状態なのですかね???

そんな時に政子さんと出会う訳ですが

政子さん、何ともワイルドなお嬢様で(^^;)
まさかイノシシを担いで登場するとは!!

このあとどうやって2人はご結婚に至るのでしょうか(^^;)

頼朝さんをもののけと勘違いする辺り、
あれ、もう一人もののけ登場なのか? なんて一瞬思いましたが
そういう事じゃない・・・みたいですよね(^^;)


今日は一瞬、アレ、また藤原摂関家が何か企んできたよ〜って
またいいようにされちゃうの? なんて思う思うシーンもありましたけどね。頼盛さんですかね。

まぁ今回は前回のような殿方同士の絡みも無かったですが(^^;)

参議の職は解かれてしまいましたが、清盛さんとはそんなに悪い関係にはならずにいそうですかね、頼盛さん(^^)

源氏の皆さんが今回嫌ったやり方で
お金の力でどんどん平家は上にのしあがって行こうとしています。


そして本日は、そうでしたね! 9月になりましたもんね!
神木隆之介君登場ですね!!(^^)
来週からはなるべく出番多めでお願いいたします(笑)

そして来週は 後白河上皇さんも頭を丸められるのですか〜(^^;)
松ケンさんが頭を丸めた姿はなかなか似合ってらっしゃると思うのですけどね(^^)
あ、松ケンさんのところは第2子ご懐妊との事でおめでとうございます♪

それから いつも番組の最後で 何でしたっけ〜〜、覚えてない、ごめんなさい、
ゆかりの地を紹介するじゃないですか、1分くらい。
今日は最初の方で出た石像は清盛さんの像ですよね?
何か松ケンさんに似てませんでしたか?(^^) 偶然だと思うのですが アレ似てるって思って見てました(^^)

それでは本日はここまでですね。 
皆様のところへは明日参ります、それからプロフのお返事も明日させてくださいませm(__)m



<TBをお送りした方々です>
(※遅れ気味にお邪魔する事もございます。申し訳ございませんm(__)m)

★本日、何故かお邪魔はできるのにTBができなかったりしております、また後日お伺いしますね!! 

BROOKさん

くうさん

レベル999さん

真田さん

ドラマQさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.11 13:35:51
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.