3965838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

野菜のピクルス… New! セミ・コンフィさん

サントリー伊右衛門… New! T.K1981さん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.12.13
XML
今日も午前中に来ました〜〜〜!! ってさっきも来ましたが(^0^;;)
今日は洗濯機を2回回してまして(^^;)、仕上げを待っている合間で来ておりました。 
冬になって パジャマも厚手のものになると スグ2回回す事になります・・・(^^;)
どうしてわたしは 2年前に洗濯機を買い替える時に
子供が今から成長して、早いうちに大人と同じサイズの服になることを見越せなかったのか
今結構後悔しております・・・(^^;)

さて 明日からなのですが ブログを2日ほどお休みいたしますので
朝ドラ感想の方も2日分お休みします。
視聴も多分できないと思うのですが ・・・どういう事になりますかね、宮古島のホテル(^^;)


で、本日の純と愛なのですが

カイザーオオサキになっても やっぱりばたばたしているホテルですが(^^;)

今日は愛君に頑張ってほしかったんだけどなぁ・・・(^^;)

武田お父さんを見張るまではよかった、

でも そこはあなたが頑張って止めないと

「純さん来て下さい!」って ダメだよ、純ちゃん仕事中だよっ!!(^^;)

その前の千香ちゃんを止めに行ってくださいも気になったのですが(^^;)

まぁ 武田お父さんといい、弟君結婚式といい、お客様として純ちゃんの家族は今泊まっている訳だから
彼らのもめ事の対応をしてもいい・・・のかなぁ・・・??? 

いや、やっぱり今日は愛君にもうちょっと頑張ってほしかったなぁ・・・。

あと、誠ちゃんと剛君は 2人だけで式を挙げるよりも 
婚姻届を出した方が説得力があったのではないかと(^^;)
いやでも、証人を探すとか無理そうかな・・・。
でもこういう事しても 別に誠ちゃんて剛君の事は好きじゃないんだよね?・・・(^^;)

案外「あんたこんな時によく仕事してられるな!」と言われた愛君ママの対応が
2人の結婚に関しては一番よかったことになったりするのかもしれない・・・???
何となく放っておいたらすごい早いうちにダメになっちゃう2人にも見えて・・・(^^;)


それはそうと、宮古島のホテルと家はどうなっちゃうんでしょうか。
一度は人手に渡るのかしら・・・?




<TBをお送りした方々です>
(※遅れ気味にお邪魔することもございます。申し訳ございませんm(__)m)

レベル999さん

ひじゅにさん

くうさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.13 15:29:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.