3964657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

原稿作業中につき、… New! あくびネコさん

虎に翼。それぞれの… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

靴は幅とサイズ~(… New! セミ・コンフィさん

あれから20年…肺がん… New! T.K1981さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.12.22
XML
ごめんなさい、さっきわたしタイトルに「その1」ってつけてなかったですねm(__)m
その1感想は→こちらに書かせていただきました

連れ合いが本日休日出勤ゆえ、帰ってくるまでまた感想書こうかなと思って参りました。
そしたら見つけた、先ほどの久保先生ご結婚のニュース(^^)
いや〜、何ででしょうかね、おめでとうございますって嬉しくなるニュースでしたね、
BLEACH、ホントに知識が無くて申し訳ないけど 頑張ってついていきますね。


それでは書ける分だけ書いてアップさせてくださいませ。

●新米婦警キルコさん
「流島分署の意地 見せてやりましょう!」のキルコさんが 踊る大捜査線の青島君に見えました(^^)

いやもう楽しいですね(^^) 
キルコさんたちが 戦ってる時の顔とか怖いんですけど(笑)、
それでももう可愛く見えてきました!(^^)
エリート知秋さん、バレットさんも一緒に流島分署に転属です(^0^)
何だか余計に犯人逮捕に手間取りそうですけどね(笑)


●クロクロク
妖怪漫画でしたね。 
生意気を言うのを許していただければ 「伸びろ なんとか棒」に
ちゃんと名前をつけてあげて
なんとか棒が見開きで一瞬だけじゃなくて 
もうちょっと出て来るとよかったのかなぁと思いましたm(__)m


●食戟のソーマ
ハチミツを使うとお肉が柔らかく仕上がるんですか、覚えておきます(^^)
スルメの蜂蜜漬けは要らなかったな〜(^0^;;)
どうして美味しい料理を作った後に そうでない方も頑張るのだろう(^0^;;)


●べるぜバブ
お〜〜、ヒルダさんの左目、見えすぎるのか!
ベストカップルは男鹿君とヒルダさんになりました、2人ともにこりともしていません(笑)

終わった後、若干の変化がありましたね(^^)

まずは哀場君に「スッキリした」って言う葵姐さんがめっちゃめちゃ可愛かった(^^)
何かこの2人いい感じになりそうかなと以前思ったんですけど・・・どうでしょうかね(^^)
葵姐さんは好きなので 誰が相手でも幸せになってくれたらいいよ〜〜(^^)

そして古市君が! 寧々さんと・・・ねっ!! いい感じになるかもですよねっ?!(^^)

で、男鹿君とヒルダさんは・・・ どうなのかな(^^)
ベル坊は2人が獲ってくれたお星様を気に入ったようです♪
うん、なんかいい話っぽくまとまりましたね(^^)


●SKET DANCE
いやホントになんでコンビネーションスリップが素数なんだ、
久しぶりに聞いたわ、素数って。 
そこ言ってくれないと気付きもしなかったわ。
何か難しい組み合せの後で 事件はしっかり起きました。
大変でしたね、ボッスン(^^;)
あと、一番最初ののび太君みたいなボッスンが楽しかったです(^^)


●銀魂
・・・しっかり感想をまた後で書きたい・・・! もう冬休みだけど書きたいっ!!!

なので今日はちょこっとだけ。

顔面にう●こを受けてしまった土方さん・・・!!!(^0^;;)
次はどうかいいところも見せてくださいませ。

そして サーヤさんはクサナギさんの娘さんだったという衝撃の事実というか
わたしも鉄子さんと一緒に
「娘って何? どうやって生むの?」でした(^^;)

で、もしかして沖田君は・・・乗っ取られてなかったのかしら???
2週間、楽しみに待ちます(^^)


●こちら葛飾区亀有公園前派出所
扉絵、全部ボールペンで描かれたというのが凄い!!
さすがキレイに描かれるものですね〜! ちょっと感動です。
本編、1年じゅうクリスマスも嫌ですし 参多苦労スも嫌ですね(^^;)


●クロガネ
アメ君もですがシドウ君、いい顔して戦いましたね〜(^^)
すごい一瞬だけだったのがもったいない感じでしたけどね(^^)


●クロス・マネジ
お〜、ユニフォーム、いいじゃないですか(^^)
「私たちは弱いんだから」と言って緊張をほぐそうとする豊口さん。
対戦相手、目つきから怖いです。
みんなが笑って戦えるようならば・・・案外・・・??(^^)


●めだかボックス
何が起きたか説明されてもやっぱりさっぱり分かりませんが
そんな球磨川君が ぎゃああああとか言ってやられるような事はなかったですね(^^)
そして善吉君も復活です(^^) 不知火さんよかったね〜〜〜(^0^)
その抱擁に僕も混ぜておくれよと、もう笑って言える球磨川君もまたいいですね〜(^^)


●烈!!! 伊達先パイ
ああ・・・また心配な順位です・・・(^^;)
サンタって玄関までやってきて親にプレゼントを代わりに渡してもらってたんだ(笑)
「もう人間じゃねえ サンタもアンタも!!」がちょっとうまいなと思いました(^^)
あと「ヒァウィゴーじゃー!!!」、嬉しかったです♪

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

本日もバナーを貼らせていただきました。 この感想でよければ、そしてご面倒でなければぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m
それから、いつもぽちっとしてくださる方々、遊びに来てくださる方々、楽天ブログでお世話になっている方々、ありがとうございますm(__)m

コメント下さった方々、どうもありがとうございます! お返事もう少しお待ち下さいませm(__)m

それでは本日はここまでですね。 
明日はいよいよ大河が最終回! 明日は絶対感想書きに参りますっ!!

<TBをお送りした方々です>
(※遅れ気味にお邪魔することもございます。申し訳ございませんm(__)m)

BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

おぼろ.さん

honeyさん

荒野の旅人さん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.25 18:36:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.