3965795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

野菜のピクルス… New! セミ・コンフィさん

サントリー伊右衛門… New! T.K1981さん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2013.02.25
XML
その1の感想は→こちらに書かせていただきました

●GLASS FEET
生意気を言わせていただければ・・・ 主人公が神父さんという設定は面白いなぁと思ったのですが
神父さんじゃなくてもよかったのかなぁという感じもあったり・・・
よく目にするようなキーワードが沢山出て来たけれど
お話の後の方で色々と説明が出て来た感じで 分かりにくい感じもあったり・・・でした、ごめんなさいm(__)m


●NARUTO
・・・ごめんなさい、今週もちょっと感想が書けませんでしたm(__)m
真数千手は凄かったです、描くの大変だっただろうなぁ。 横から見た図までありましたよね(^^;)



●BLEACH
こちらも知識が無いだけに なかなか感想が書けないのですが・・・
更木剣八さんの聞いた声が誰なのか・・・ これは分かる方には分かるのだろうなぁ(^^;)
わたしは種明かしをしてもらうまで待ちます。
そして久しぶりの一護君たち。
恋次君は合格、一護君は不合格という事で二度と尸魂界に立ち入るなと言われてしまいます。
一護君は自分の過去を知らないといけないと言うのですが・・・
知る事によってどこに戻ってこれなくなるんでしょうか、
そして知る事によって逆にまた尸魂界に入る事もできるのでしょうか。


●恋するエジソン
「まつざきしげるいろ」、検索したら本当にありました!
何にびっくりって サクラマット水彩絵の具に本当に「まつざきしげるいろ」があるんです!!
黄色25%、朱色45%、緑14%、白50%でできるそうなんですけど
何か明るい感じの色になりそうな感じじゃないですか? 14%の緑がポイントとか?(^^;)

すみません、まつざきしげるいろについてしか書かなくて・・・m(__)m


●食戟のソーマ
あ〜、既に激安スーパーの特売肉を焼いた匂いでやられそうになってる郁魅ちゃんですね(^^;)
グルタミン酸などの旨味成分が増えた熟成が進んだお肉以上の匂いがした訳ですよね(^^;)
・・・このお話の行き着く先は・・・何となく分かるのですが
郁魅ちゃんもお肉に対する繊細さを鍛えてきたでしょうにね
そこをあっさり間違いだったと言っちゃうと何か可哀想かも(^^;)


●ハイキュー!!
ザ・セッター対決(^^) 
及川君のサーブを拾った西谷さん、ナイスレシーブでした、何か嬉しいですね(笑)
「何が”お手本だ”」って及川君に言ってる青葉城西の4番の彼(岩泉君ですかね?)、実は笑ってませんか?(笑)
さて、及川君は影山君と日向君にだけ分かってた何かに気付いたんですね。
「来い」と「くれ」ですか。 
それ以外に紛らわしいのが入ってると楽しいな、「来な」とか「ほしい」とか(笑)


●ニセコイ
ほっほ〜〜〜〜、千棘ママが一条君の気持ちを・・・
これは正解なんですかね?(^^)
ペンダントと絵本と、そして小野寺さんとの関係、今はまだ分かりませんが
千棘ちゃんと小野寺さん、何故2人に共通のものがあったりするのでしょうかね(^^)


●銀魂
あ〜〜!! 思い出した!!!! 先週はしっかり感想途中まで書いてたのに・・・! 
まだ下書き保存はしていますので 今週号感想を一緒にアップしようかな。

今週はオシャレのお話・・・???(^0^)
お妙さんの着物の柄、高杉と一緒ですよ(すみません、そういうところに目が行くんです^^;)

銀さんの一張羅、ズンボラ星のジャージだったとかで。
思いのほか冒険しない銀さんに驚きました(笑)
そして神楽ちゃんの髪留め、あんまりです、知りたくなかったです(笑)

でもほぼ半裸の銀さん、ありがとうございました(笑)
神楽ちゃんも なんとかケースさえ生えなければ可愛かったのに。

ラストの新八君・・・ 自分自身の心が選んだ結果なのですよね・・・(^0^;;;;)


●べるぜバブ
古市君が智将だなって感じに見えました♪
えええ・・・神崎君にゼブラスペルって?
え、それ男鹿君も知ってるの??
え、何が起きてるの??・・・


●こちら葛飾区亀有公園前派出所
またまた車と温泉のお話です。 
秘境・・・あんまり惹かれるものはないかなぁ(^^)
それこそ近所のお風呂屋さんがいいです(^^)


●SKET DANCE
バイきんぐ、ああ〜〜 おばちゃん あんまり詳しくないながらも
「何て日だ!!」は見た覚えがある。
すごいね、全編通して出たね!!
そしてやっぱり一瞬いい話かな、と思ったけどという展開だったね(^^)


●めだかボックス
・・・勝利したよっ 善吉君が!!!
ってこのままじゃ済まないみたいだけど
半袖ちゃんもどうなるのだろうか・・・。


●HUNGRY JOKER
おばあちゃん、幻になって登場です!
ハイジ君が言ったもう一人は 彼女のひ弱(そう)なお孫さんでした。
おばあちゃんからエウレカをもらったニルス君、ハイジ君と共闘ならぬ共同実験ですね(^^)


●クロス・マネジ
あ、やっぱり女3人と書いて「姦しい」と読むんだ! 今知りました(^^;)
斎賀さんちでの櫻井先生のドキドキ勉強合宿ですね♪
斎賀さん、やれば勉強もできる子でしたが
櫻井君もまたいなくてはならないマネージャーになりましたね(^^)


●新米婦警キルコさん
え〜〜、この掲載順は嫌だよぉぉぉぉ!!!(^^;)
「密着キルコさん24時」。 そりゃもう24時間密着してたら話が警察から戦場に向いますよね(^^;)
「一番大事なのは彼女が慕われている事」とキレイにまとまったかと思ったら・・・

・・・いや、何かもう終わろうとしてる? このお話・・・?

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

今週もバナーを貼らせていただきました。 今週もこの感想でよければ、そしてご面倒でなければぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m
そして、いつもぽちっとしてくださる方々、遊びに来てくださる方々、楽天ブログでお世話になっている方々、ありがとうございますm(__)m


<TBをお送りした方々です>
(※遅れ気味にお邪魔する事もございます。申し訳ございませんm(__)m)

らいち♪♪さん

あくびネコさん

honeyさん

荒野の旅人さん

BROOKさん

おぼろ.さん

もるがんさん

ヒガシさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.28 13:45:25
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.