3965644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

あたしの場所取られ… New! あくびネコさん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

ニース風を缶詰で?‣… New! セミ・コンフィさん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2013.03.05
XML
それでは読めるところまで、書けるところまで書こうと思います!
読みながらなので また読み間違い等がありませんように!!


●べるぜバブ
神崎君に出て来たゼブラスペルは「王臣紋」。
命尽きるまで王に従う事を誓った者のみに与えられる戦士の称号、とか
ヒルダさんの説明を聞いて
ニヤニヤする男鹿君、誰が王だこらと返す神崎君(^^)
部下になったつもりは無いけど、ザコはまかせな、と
ここかっこいいですね♪ 神崎君(^^)
めっちゃ強くなった神崎君、がんがん奈須君以外のザコ(ごめんね)さん達を倒していきます。

で、奈須君は 早乙女先生と同じ紋章使いだった訳ですね。
他にも誰かいるのか吐かせようとする男鹿君。
そろそろ強い男鹿君が見たいです(^^)


●ONE PIECE
これちょっと分からなかったんですけど、もしかしてローさんの可愛いところが描かれてあったのかしら(^^)
あの、ドレスローザに行こうって ルフィが冒険冒険って無邪気に喜んでて
「バカいえ! 何の計画もなく乗り込める様な・・・」って言いかけたローさんをひとり置いて、
「サンジ ハラへった 朝メシなんだ?!」「サンドイッチだ」って
朝ご飯の会話をしている麦わらの皆さんの背後で
「おれはパンは嫌いだ」と言って、
次のコマで「はっ!!!」っとしているローさん。

麦わらの皆さんのペースに飲まれたって事ですか?!(^^)  

可愛いっ!(^0^)

で、結局むしゃむしゃ一緒に朝ご飯食べてるのね、おにぎりだけど(サンジ君が作ったの?! いい人だ!!)。

食事の時は帽子をとるのか、ローさん(^^)

ローさん、このまま麦わらさんたちに半分だけ飲まれ続けていてほしいです♪



●暗殺教室
殺せんせー、今回は殺監督です(^^) 
E組は例によって 球技大会でも見せ物扱い。
全校生徒の前で 男子は野球部、女子はバスケ部の選抜メンバーと戦らされます。
で、ここでもせんせーの出番です♪
「スポ根モノの熱血コーチをやりたかったんです」って どういう文化に触れてきたんだこの人は(^^)
でも 生徒の成長が本当に嬉しそうなのね、殺せんせーは。
今回はまだ 殺監督が授けた、勝てる作戦とトレーニングは分かりませんが
次回から楽しみ♪
ちょっと前に「死ぬ気で戦え」って家庭教師が言う漫画がありましたが(^^)
殺監督は「殺す気で勝て」。
勝つ気ですね(^^)


●食戟のソーマ
今回も創真君がもちろん勝ったのですが、
お肉と梅のご飯かぁ・・・ 味の想像がつかないので
創真君の再現とは到底いきませんが いつか組み合わせて食べてみたいと思いました(^^)
いや、普通に焼いたお肉を 梅干しを混ぜたご飯にのせて食べてみるだけなんですけど(^^;)
あ、たれも必要だった(^^;)

ところでにくみちゃん、凶暴化しちゃった訳ですが
丼研の首領にはなってくれたんですよね?(^^)


●トリコ
そうなんだ、グルメ時代では国に一人の料理人が生まれることは油田発見に等しい、と。
それで美食會は 世界の宝である料理人を奪おうとする、
それからココさんやトリコさんは 料理人を守るために戦うのですね。

ココさん、かなり危険な戦いに向かいますが・・・無事でいてね♪

それにしても今週もキショイのが出ましたね(^^;)
邪糞蠅って・・・(^^;)
サニーさんも頑張って・・・!!!!


●NARUTO
柱間さんとマダラさんの過去話ですね。
忍である以上、子供たちでも殺される。
そんな忍世界に疑問を持つ柱間。
戦いを無くしたい、敵と本当の協定や同盟はできないかと思う一方で
マダラも お互い死なないように、腹の中も見せ合える様な方法は無いかと思っていた。

この2人についても知識がありません。
マダラさんは うちはマダラさんでいいのかな、
今wikipediaを見てみたら、とてもスグに読んでどんな人か分からないくらいに
びっしり書いてありました(^^;)
今度また読みますね(^^;) 柱間さんは火影で見ればいいのかな?

・・・すみません、こんなやつが毎週NARUTOを読んでおります・・・m(__)m


●黒子のバスケ
試合終了直後は 黒子君の前で笑ってた黄瀬君。
3の口が可愛かった黄瀬君。
でも 笠松先輩に
「ミエミエのヤセガマンしてるようじゃ モデルはできても役者はムリだな」って言われて

めっちゃ泣きましたね。

もう鼻水まで出てましたね。

今の顔じゃモデルもムリだなって顔を(ごめん)

・・・まさか見るとは思わなかったなぁ・・・。

悔しかったね。

でも 黒子君も最後まで黄瀬君は止められなかったって言ってたから
また是非勝負してほしい気がします(^^)

そして決勝は洛山vs誠凛ですね。

決勝を前に

今までシュートを決めた事がなくて ましてブザービーターなんて初めてで
「今死んでも本望です」の過去最高にゆるんだ顔の黒子君が見たかった!!

あと 火神君が緑間君に会うのですが。

3位決定戦は緑間君は黄瀬君とですかね。
「不本意だがすでに結果は見えている」って どっちが勝つの?!(^^;)

で、緑間君が 「赤司は強いぞ」って火神君に言うんですね。

そこに高尾君も登場なんですね(^^)

何、一緒に帰ろうって迎えに来たの?(^^)

あの、昨日は銀魂の(お声だけ聞いていると)伊達主従について書きましたが
黒子における(お声だけ聞いていると)伊達主従が こちらの秀徳コンビ(^^)

いや、こっちのお話でも
鈴木政宗様が、小野小十郎さんを
「そろそろ家に帰りたいからお前を呼びに来たんだ」ってシーンがあったなぁって

やっぱり政宗様たるもの、小十郎さんと一緒に帰るのかと思って見てました(^^)

ひょっとして毎回一緒に帰ってるんですか?(^^)


で、ラストで緑間君の「赤司征十郎は 二人いる」の衝撃発言!

来週からは赤司君は2人いるの真相も含めて 帝光の過去話になるのですね(^^)
こちらもかなり知識の無いまま読んでいるお話なので 有り難いです!!

それでは本日はここまでですね。 また明日参ります!(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.05 18:47:30
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.