3964923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

カニ足? New! あくびネコさん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

いつもより早く起き… New! セミ・コンフィさん

自分の中では激動の1… New! らぶりーたわ子さん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2013.03.11
XML
今日は久しぶりに本屋さんじゃなくて コンビニでジャンプを買いました。
ためていたポイントを東日本大震災の募金の方に使って参りました。
大した事はできませんが、今後ともポイントをこちらの方に使っていこうと思います。

珍しく読みながら感想ではありませんが、読み間違いがありませんようにと思いつつ・・・。


●暗殺教室
もうゴロゴロしてサインを出す殺せんせーが やっぱり可愛いったらないっ!!!!(^0^)
そりゃ殺せんせーが練習相手ならば納得ですね♪
偵察が面倒だった竹林君もよかった(笑)
さて理事長が監督をするとか言ってきましたが、殺せんせー、負けないでっ!
密かに楽しみにしているバスケまで頑張って!!(笑)


●NARUTO
やはり感想が余り書けませんが・・・
世界を平和にするのは子供たちなのかもしれないね・・・。

大人から子供へ、知識は与えてくれているけれど・・・ 何の解決にもなってないね。



●ONE PIECE
ドレスローザでは 男はえりしゃつ、女はまるだしって(^^;)  誰が決めたんだ(笑)
そして 町に溶け込んでもごく自然でもない、命を持ったオモチャたち(^^;)
こちらも気になりますが、ラストに出て来たおっさん・・・座頭市っぽいような感じの方ですね。 
来週からちょっとそういうテイストなお話になりますか?(^^)


●SKET DANCE
うわ〜〜、嫌な奴だ〜〜!!って思った小柳君が
ビビらされてすっきりしたラストでした(^^)
結城さん、理工学部頑張れ♪
そして将来どこかでスイッチと激論を交わしてください。
案外その頃には同じ意見になってたりして、どっちがどっちに傾くかは分かりませんが(^^)


●斉木楠雄のΨ難
燃堂父〜〜!! カンニングはどうなのよ(^^;)
灰呂君が6位なのにびっくり(ごめんなさい)
そして徹夜で勉強して51位な海藤君が何だかよかったです(^^)


●ニセコイ
何だかすごくラブコメだなぁと思った今回のお話でした(^^)
皆さんお酒を飲むとえらい事になるようですが
小野寺さんの酔っぱらいっぷりがすごかった(^^;)


●トリコ
あ、先週気付かなかった、ごめんなさい!
サニーさんが戦ってる相手ってトミーロッドだったの?!(^^;)
(すみません、途中参加なものでなかなかお顔を覚えなくて・・・)
いや、かなり酷い顔です・・・とても石田彰さんがお声をあてているキャラクターとは思えません(^^;)
しかしサニーさんも髪の1本1本が旺盛な食欲を持っているというのも凄いな・・・。
トミーさんに全部むしり取られないように頑張ってくださいね!


●ワールドトリガー
ユーマ君とオサム君はトリオンが違うと。
心臓の横にトリオン器官だなんて また面白い発想だと思いました(すみません、えらそうにm(__)m)
しかし オサム君が戦った事になっちゃって
どうします、ユーマ君無しで戦えるようにトリオン能力をあげないと!(^^;)


●ハイキュー!!
センターカラーです。 扉絵の田中君、いいですね!!(^0^)
及川君、中学の頃から嫌な子でしたね〜〜(^^) 
折れなかった田中君が素敵っ!!!
次回の反撃がすごく楽しみっ!!!


●黒子のバスケ
「ボクもおなかへってきました 早くしてください 火神君」と
フォークとナイフをドンドンやってる黒子君が何か好きです(笑)

黒子君と小学校の時にバスケをやった彼は 赤司君じゃないかなぁと上の子は言うのですが・・・。
う〜ん、おばちゃんはこういう時の予想は全くできません(^^;)

あと中学の時の赤司君、目がまだ両方とも同じ色・・・よね?

赤司君がとにかく気になりそうな帝光編です。


●食戟のソーマ
一色先輩、農園でふんどし一枚で作業とは・・・
あれだべ〜、虫さされとか大丈夫だべか〜? 
夏とか日焼けや熱中症にも気をつけねーといけね〜べ〜?
と そういうところが気になったりして(^^;)
田所さんのおにぎりは美味しそうでした。
いい料理人といいお嫁さんのどっちにもなってください(^^)
研修、みんな半分の中に入るんだよ〜。



●めだかボックス
最終回?・・・と思ったら そりゃあめだかちゃんが死んでしまうとは思ってなかったけれど
これは「不知火不知」編だったのですか!!(^^;)
まだまだお話は続くのですね。
球磨川君はまだ出番ありますかね?(^^;)



●恋するエジソン
あれ、今週はお話は一つでしたね。
そして新しいキャラクター登場ですね。
次回からどんな発明品が出て来て、どういう邪魔のし合いになるのか(^0^;)、
何だかちょっと面白くなりそうな気がして参りました。



●BLEACH
こちらも殆ど感想が書けません、すみませんm(__)m
日番谷冬獅郎さんがちっちゃくて可愛かったです(^^)
それからわたしは来週までに藍染さんについて覚えないといけませんね
(すみません、こんなのがBLEACHを読んでいますm(__)m)


●こちら葛飾区亀有公園前派出所
いいお話だったなぁ、というか
檸檬ちゃんが何てできた子なんだろう。
親の知らないところで成長しすぎだよ(^^;)
ところで檸檬ちゃん、今もあのような殺人スケジュールをこなしているのでしょうか(^^;)


●銀魂
こちらは後でまたしっかり感想を書きたいです!

あの、すごく気になってるのが 来週号のお知らせに映画のポスターが載ってるのですが

「完結」・・・何って書いてあるんでしょうか?

何が完結なんですか?

あの、きっと「戦国BASARA-The Last Party」みたいなものですよね?(笑)



●べるぜバブ
わたしも話がよくわからん!!!(^0^;;)
奈須君、先週もこんな姿でしたっけ?
ち●びが凄く嫌な感じなのですが・・・(^^;)



●HUNGRY JOKER
ハイジ君は黒い神軍とのハーフなのですか。
いや、お兄さんに対してもこれといった感情も無いようですし
実験結果、見せつけてやっちゃってください。



●クロス・マネジ
謎の美女は現高校生最強でしたが
何か変な女の子ですね(^^;)
こういう性格の子だとは思わなかったなぁ。 まぁ最強だから・・・かな。
多分対戦後には別の顔を見せるかな?


●新米婦警キルコさん
え? 署長って ラスト、何持ってるの?
何? この人ひょっとして悪い人??
気になるぞ〜〜〜!! 何か終わりそうな雰囲気なのも気になってるぞ〜〜〜(;_;)


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

本日もバナーを貼らせていただきました。今週もこの感想でよければ、そしてご面倒でなければぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m
そして、いつもぽちっとしてくださる方々、遊びに来てくださる方々、楽天ブログでお世話になっている方々、ありがとうございますm(__)m

<TBをお送りした方々です>
(※遅れ気味にお邪魔することもございます。申し訳ございませんm(__)m
それから 昨日のドラマ感想のTB、ごめんなさい! また明日送らせてくださいませね!!m(__)m)

BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

honeyさん

荒野の旅人さん

もるがんさん

おぼろ.さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.12 17:48:58
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.