3961082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

6位&8位&かずき… New! あみりん9129さん

菜園ニュース:3月27… New! ★黒鯛ちゃんさん

今日の仲良し茶トラ… New! あくびネコさん

ブギウギ、羽鳥先生… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2013.04.13
XML
今日はいよいよ春子さん、アキちゃんが東京に帰る日・・・でしたが


いや、ラストシーンがちょっとよかったですよね〜〜〜(^^)


本当は春子さんだって北三陸に残りたかったんだ(^^)
慌ててアキちゃんまで列車から降ろした春子さん。
あの時の春子さん、自分が今何やってるのかもう意識としては分かってなかったような、
あの感じがちょっとよかったですね〜〜〜〜〜(^^)
アキちゃんだって 頭で分かっていても、心の中は残りたかった。

北三陸が好きな人が2人増えてくれましたね(^^)


ところで、やっぱり気になる塩見さん演じる小田さん。

何で駅にいるの?(笑)
アキちゃんの見送りかな??

何故か小田さんが副駅長さんと一緒にいて、
大吉さんにアキちゃん親子を引き止めるか、春子さんにプロポーズするか
2人して合図してるんですよね(^0^)

謎だわ〜〜、小田さん〜〜(^^)



<TBをお送りした方々です>
(※遅れ気味にお邪魔することもございます。申し訳ございませんm(__)m)

レベル999さん

ひじゅにさん

くうさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.13 16:37:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.