3964533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

明日で終わり New! mie ちゃんさん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

8位&5位&9位&… New! あみりん9129さん

娘(&ダンナ)、大… New! あくびネコさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2013.04.19
XML
最初に今見つけたニュースなんですけど、→こちらです

あまちゃん、17日放送分が視聴率最高を記録したって

あの、「K3NSP合同サミット」の回ですね?!(笑)

わたしも一番笑った回でしたっ!!!(^0^) 嬉しいっ!!
あの時みたいなお話ばっかりって訳にもいかないと思うけど またちょくちょくやっていただきたいな〜(^^)


いや、何か観光客の方々も増えてるとかで。
(北三陸市は実在しないんですけど、ちゃんと間違えずに行かれてるのですね!^^)
多分本当に海女さんが見られる7月には お話は東京に舞台が移ってたりするかと思うので
並行して北三陸も描いてほしいなぁと思います(^^)



あと、わたしこれも今知ったんですけど、東京編になった時の出演者ってもう発表になってたんですね。
クドカンさんのドラマではあるけれど この方々は出られないのかなぁと思っていた中のお2人を発見(^^)
薬師丸ひろ子さんと古田新太さん(^^)
あ〜〜、やっぱり出る〜〜!!って ちょっと嬉しくなりました(^^)

あと松田龍平さんが出られるというのが凄い!! 
何かいきなり凄い!!!

ちょっと豪華じゃないですか、今回の朝ドラの俳優さん方。

いや〜〜 楽しみですね〜〜 後半も(^0^) 


で、本編なんですけど

今日はヒロシ君が、観光協会の方で働く事になったんですよね?
ウェブ担当と言うことで(^0^) 
吹越さんがパソコンがいじれないという設定はこのためにあったのですね(^^)


あ、その 今日ヒロシ君がドラマの中で作っ(たことになっ)てた北三陸観光協会のホームページ。
公式サイトに載ってましたね!!(笑)
やたら出て来る「駅長から」が楽しい、もう絶対お越しの際は北三陸鉄道に乗るしか無い(笑)


今日のメインは ユイちゃんがアイドルになる宣言をするところでしたね。
それを聞かされた時の、
バカなのかというアキちゃんの心の声!!!(^0^;;;)
なのに それはすぐに自分がアイドルになれると信じて疑っていないユイちゃんへの、
「かっけぇ」という賛辞に変わるというアキちゃんの純粋さ!!
もう自分は北鉄ミスコンで優勝する予定にまでなっているユイちゃんに
引き換え自分は海女として失格だなんて 自分を省みるまでに至るアキちゃんの謙虚さ!!


・・・アキちゃん、東京さ行っても変わるなよ・・・(笑)



それから ものすごく気になったのが!
ラストでアキちゃんが 春子さんの使ってた隠し部屋を発見するところで。

チェック柄の変な髪型の男達でしたっけ・・・(^^;)

いいんですか、小泉今日子さんのお部屋にチェッカーズのポスターって(^0^;;)

あと、肩パットの男でしたっけ・・・(^^;;)

今思いっきり大河ドラマ出てますけどね(^0^;;;)


でも やっぱりあの当時を振り返るのは楽しいですね♪



春子さんのお話は1984年から進める事はないのかしら? 
何となくクドカンさんは もう、あと2、3年進めて
「この時代はこんな曲が流れてました」って 斉藤由貴さんを出しそうな気がするんですが(^^)

で、春子さんもアイドルを目指していたのでしょうかね?
それを娘が叶えてくれるかも?? 海女さんに引き続き???

春子さんの今後も気になる(^^) 彼女は何をしていくのだろう。 このままお母さんのお店を手伝うかな?




<TBをお送りした方々です>
(※遅れ気味にお邪魔することもございます。申し訳ございませんm(__)m )

レベル999さん

くうさん

ひじゅにさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.19 15:17:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.