3965873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

野菜のピクルス… New! セミ・コンフィさん

サントリー伊右衛門… New! T.K1981さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2013.04.25
XML

何ともう画像だって貼れるくらいに遅くなってしまいましたm(__)m

もう今日こそは全部ジャンプ読んでしまおうと思います!!

すみません、ちなみにですが
感想その1は→こちら
感想その2は→こちら,
感想その3は→こちら
それぞれ書かせていただきましたm(__)m

こんな細切れな感想を書いたのは初めてです(^^;) 見づらくてすみませんでしたm(__)m


気付けばもう明後日は次号が発売されるんですよね。
GWで合併号なのはちょっと寂しいですが
気になるのはジャンプNEXT!で 映画公開記念で空知先生のインタビューがあるんですよね。

・・・何喋るんだろう、もう絶対「アニメ銀魂の幕引きを是非ご覧下さい」みたいな事しか言わないんだろうけど(^^;)
でも信じてないからねっ!!!(笑)
これで劇場に行って新手のなんとか詐欺でしたって言っても怒らないからね♪
NEXTは買うつもりでおります。
あとはいつも通りSQ.を買って、週ジャンの無い、ちょっと寂しいGWを乗り切るつもりです(^^)


それでは昨日の続きからラストまで、やっぱり読みながら感想ですが書きますね。
読み間違いがありませんように。


●べるぜバブ
もう何がどうなったのか、魔力がどうなってるのか分からないですけど(^^;)
葵姐さんは勝ちました!!
鳳城先輩、下着姿で転がってます・・・(^^;)
で、先輩についてた悪魔って・・・コマちゃん(^^;)
負けた鳳城先輩チームの背中の「烈怒帝瑠」の上にマジックで「偽」と書いて回る葵姐さんが素敵です♪
あとラストがすごい気になる!
堕天って・・・ごめんなさい、既に出て来られているかもですけど覚えてません!!m(__)m
ただ、堕天の方々が繋がりがあるのが

・・・姫川さんって!!!!!(@@;)

どういう事だ〜〜!!! 姫川さん〜〜〜〜!!!
しばらくちょっと嫌なお話になるかなぁ・・・。 



●銀魂
今週もしっかり感想が書けずに過ぎて行こうとしています・・・m(__)m
あの女体化のお話があっさり終わって
(子供たちも一瞬過ぎて分からなかったみたいです^^;)
今週は久し振りの鯱さんのお話。

なんと銀さんとコンビを組んだ、あの悪路木夢砕のジャンプデビューが
ギンタマン休載の穴埋めということで急遽決まってしまいました。

何せ急な穴埋め仕事、いきなり明日までに19ページのネームを完成原稿にしないといけません、と。

・・・とっても実感がこもっていらっしゃる今週のお話です(^^)

悪路木組なるアシスタント軍団も手伝いに来てくれるのですが
アシスタントという名の、監獄から使えそうな方々を銀さんが見繕って来た囚人軍団でした・・・(^^;)

・・・皆さん、パ●ツに拘り(^^;)がある方ばかりです(^^;)

前回の長宗我部君(いや、しっかり覚えてます^^;)の時もだったのですけど
鯱さんの漫画の絵、可愛いですよね!
そこにインクたらしてしまったり、ホワイトをこぼしてしまったり
挙げ句よれよれの線で別のキャラを描いてしまう銀さん(^^)

一方の悪路気組の皆さんも
ラブコメにはパ●チラという、バクマン。にも出て来た鉄則はしっかり守りつつも
皆さんの拘りがいつしか下書きの絵を越えたものになり(^^;)
ヒロインがパ●ツをかぶった絵が続き

・・・結局 そのままでは出せないヒロインの顔に吹き出しがかぶさったラスト4ページとなりました(^^;)

次回は締め切りを守らないギンタマンに、遂に鬼編集長が動くらしいのですが
・・・多分ウソ予告だろうなと思っています(^^)

つか、一刻も早くX子ちゃんを忘れるためにも真選組を出してほしいです(^^)



●めだかボックス
いきなり皆さん26歳になったんですか!!!!!!(@@;)
喜界島さんも立派なお母さんです。
旦那様のお名前を明かさないところが気になります。
鰐塚さんは阿久根君の奥様です。
いやいやもう皆様押し合わせそうで何よりです♪(^^)

で、球磨川君が卒業してすぐ音信不通とは・・・。

そして人吉君は 黒髪グループの傘下企業に就職して!
やっとめだかちゃんと一緒にお仕事ができるまでになったんですね!!

そんなめだかちゃんは箱庭学園理事長に・・・。


・・・で、どうなるんだろう、これから、このお話(^^;)
ここ数週間、すごく駆け足でお話が動きましたが いきなりの10年後、そしてこれからどうなるのかしら?・・・



ところで、ミラクルジャンプに星野桂先生が読み切りと言うことですが

・・・ひょっとしてSQ.を休載されていたのはこちらを描かれてらっしゃったから???


●クロス・マネジ
試合になるのか?!と思われた対蝶蘭戦。
皆さんくらいついてます!
雰囲気は悪くないです。
でもこの雰囲気のまま行ける・・・訳なさそうですよね(^^;)
豊口さんのいつもの笑顔が消えなければ・・・案外・・・?


●HUNGRY JOKER
クロス・マネジの1巻も重版出来(「しゅったい」って言葉今知りました^^;)だそうですけど
こちらの1巻もそうだと言う事で(^^)
いや、お話は面白いと思うのですよ!
掲載順が気になるだけで(^^;)

さて本編、バトルの方はあっさり描かれておりました。
アランさんは相変わらず好きなのですが
え〜〜〜、敵さんの女性の胸(!)に手で穴をあけるとは・・・
(妙な文章になってすみません、他に表し様が無くm(__)m)
でも人間も頑張ってます!!
ハイジ君が今度は「神」に「人間」を教えると言ってますが、ハイジ君は何をしてくるのかな。


●新米婦警キルコさん
キルコさんの師匠、Mr.ファントムが現れましたが
キルコさんも緊張するような本気の殺気を漂わせております、
しかしその殺気は

キルコさんと付き合ってるんじゃないかと勘違いした、
ケルベロ君を着た安錠先輩へと向けられておりました(^^;)

先輩、もう警官どころか人としてどうよってところばかりが露呈されてます(^^;)

しかもMr.ファントムの方は、巨乳に悲しい過去があったんですね(^^;)
巨乳が好きな戦友を亡くした辛い過去が・・・
それがひょっとしてキルコさんのお父さんなのかしら?(だけどいい話なんだか何なんだか^^;)

巨乳好きを叫んだ事で命が助かった先輩(本当にいい話なんだか何なんだか^^;)

で、Mr.ファントムは退場、いよいよ黒幕登場なのですね。


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村


本日もバナーを貼らせていただきました。今週も細切れになりましたが、
この感想でよければ、そしてご面倒でなければぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m
そして、いつもぽちっとしてくださる方々、遊びに来てくださる方々、楽天ブログでお世話になっている方々、ありがとうございますm(__)m

<TBをお送りした方々です>
(※遅れ気味にお邪魔することもございます。申し訳ございませんm(__)m)

BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

おぼろ.さん

honeyさん

荒野の旅人さん


☆本日はこのあと出かけるため、遅れております大河感想等のTBは明日以降にいたしますねm(__)m
プロフのお返事もできずにごめんなさい! 

明日は午後遅くなりそうな感じですが また参りたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.25 17:00:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.