3961119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

鬼滅の刃のカバー付… New! T.K1981さん

今日は・・・美容院! New! ドラゴン ユミさん

親子旅行 荒れた天気… New! mie ちゃんさん

6位&8位&かずき… New! あみりん9129さん

菜園ニュース:3月27… New! ★黒鯛ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2013.06.13
XML
テーマ:アニメ!!(3876)
カテゴリ:アニメ感想
こちらも先ほど録画したのをやっと見ました〜〜!!(^0^;;)

ガミラスのラングさん。
大川透さん、ここで登場ですよね?!

お声の素敵さ同様、沖田艦長と男と男の約束ができる、敵ながら素敵な方でした。

そして立派な最期でした・・・(泣)


今までもひょっとして出番はあった方なのですかね?
どうもEDでお名前が追えなくて(^^;)
一瞬でいなくなってしまったのが本当に残念です。
ヤマトとは戦いたかったでしょうにね・・・。


今回のお話に少し戻ります。
宇宙の墓場、サルガッソーですかね、
久し振りに聞いたなぁ、サルガッソーって。

百合合ちゃんが今日誰かに憑かれた・・・みたいですね?
別にこの事と ヤマトが今回異次元断層にはまりこんだ事は別の事ですよね?
そして ラングさんが乗ったガミラス艦は 
ヤマトの動きを知ってわざと一緒にこの宇宙の墓場にやってきたと言うことなんですよね?

前回に引き続き、一瞬だけ手をとりあえそうだった、地球人とガミラス人。


メルダさんは一人残されましたが・・・今後が気になります。
彼女もまたひょっとしたら 少しでも分かり合える相手なのかも・・・と思いますが。

すみません、ちょっと脱線しますが

キャラクターのお名前がよく分からないので いっつも公式サイトを見ながらこの感想を書いてますが(^0^;)
今日発見。
ガミラスの皆さん、キャラクター紹介のところに年齢が書いてあるんです!
デスラーさんは地球に於ける年齢換算で32歳相当・・・

・・・いいじゃないですか〜〜〜32歳( *´艸`)



というちょっとした楽しみも見つけたんですが


本日はやっぱり・・・ラングさんでした。





<TBをお送りした方々です>

らいち♪♪さん

おぼろ.さん

honeyさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.13 17:46:30
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.