3965898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

野菜のピクルス… New! セミ・コンフィさん

サントリー伊右衛門… New! T.K1981さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2013.07.30
XML
今日も時間が無いので、ジャンプ感想は明日にしようと思います(^0^;;)m(__)m

そして朝ドラの方も一言感想ですが 書かせてくださいませ!

さっき公式サイトで 薬師丸ひろ子さんのコメントも見たのですが
小泉今日子さんと薬師丸さんって初共演だったのですねぇ!!!
何だか珍しい絵面だなぁと思って見ていたのですが(^^)
そもそもお2人をNHKのドラマで見るのも珍しい気がしますし(^^)

お2人についてのニュースも見つけました(^^)→こちらです。




それから福士君が段々コミカルな感じになってきましたねぇ(^0^)
福士君がかっこいいのはよく分かりましたので(笑)、こういう演技もいいなと思います♪


ところで、若い時の春子さん役の有村架純さん。
「SPEC〜結〜」に出られるのですねぇ!!(^0^) 
いや、もう絶対結末は分からない、分からなくていい、きっとものすごい結末なんだろうと思う、
ただそこにたどり着くまでに何度か笑えればそれでいいです・・・(^^)

それでは今日はここまでですね。 また明日参ります♪



<TB等でお世話になっている方々です>

レベル999さん

くうさん

ひじゅにさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.30 18:25:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.