3965490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

菜園ニュース:今年… New! ★黒鯛ちゃんさん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

虎に翼 2回分まとめ… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

冷たいおやつ?‣… New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2013.08.09
XML
今、甲子園で試合をやってる大分商業、バッターボックスに立ってる選手のお名前が水口君です(^0^)
わたし、「水口」って名字はあまちゃん以外で初めて見たな(^^)

ところで少し甲子園で脱線させてくださいませm(__)m

今日は東北勢は福島の聖光学院が勝ちました(^^)
いや、相手のピッチャーが凄くよくて、連打がなかなか出ない中 よく逆転できたなと思います。
今年はプロ野球は楽天が今1位なんですが 甲子園もそろそろ優勝旗が白河の関を越えたらなぁと思います。
東北を元気にして欲しいという願いもあるんですけど
昨年、一昨年と決勝で涙を飲んでいますから もうそろそろ東北のどこかの高校が・・・の思いです。
実はわたしの母校は東北じゃないんですけどね(^^) でもそんな気持ちなんですよ(^^)

もうひとつ甲子園で気になっている東北勢が 青森の弘前学院聖愛高校ですね。
ここの高校、選手全員が青森出身なんでしょう! 凄いですよね!!
去年の光星学院が殆ど大阪出身の選手だったと聞いていたので
あ〜最近はもうなかなか地元の選手だけというチームが少ないのかなぁと思っていたんですが
聖愛高校は応援したいな!!!(^0^)


で、あまちゃんに話を戻しまして。

盛りのついた猫背の雌の猿でしたっけ・・・(笑)

種市先輩も相変わらず まずチューなんですけど(笑)
今日もチューはダメでしたか、種市先輩(^0^;)
3度目の正直はありますかね?(^0^)


鈴鹿さんがいてくれてよかったですよね、アキちゃんには。
お母さんとしては苦い思い出しか無い相手かもしれないですけど
2人目のお母さん、て感じでもないかな、いい先輩、何か殆どお友達みたいになっちゃってますけどね(^0^;)

で、わたし テレビのデータ放送の方で初めて知ったんですけど
鈴鹿さんて 「潮騒のメモリー」を歌ってるのが自分じゃないって知ってたらしいんですね?
いや普通に考えればそうですよね(笑)
自分の代わりが春子さんだって事は勘付いているのかしら?


そして今日はよしえさんが・・・ よしえさんの方から会いに来たって事ですかね?
明日は失踪についていろいろ語られるでしょうか。



<TB等でお世話になっている方々です>

レベル999さん

くうさん

ひじゅにさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.09 15:14:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.