3965969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

Believe-君… New! レベル999さん

今日は…書道! New! ドラゴン ユミさん

菜園ニュース:キジ♂… New! ★黒鯛ちゃんさん

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2013.08.21
XML
・・・今日が、というより 明日が気になるあまちゃん(^^;)

アキちゃんと種市先輩、どうなるんだろう〜〜〜〜〜(^^;)

そして、その後に予告で見た、水口さんのハグが来るのだろうか(^^;)

どうなるんだ、どうなっちゃうんだ、今週のあまちゃん!(^^;)


今日は またまた若い日の春子さん登場で ちょっとやっぱり一瞬怖い登場の仕方だったけれど(^^;)
あれは太巻さんの自責の念みたいなものが見せてるのかなぁ。
太巻さんも完全に悪い人じゃないような気もする(^^)





それから 昨日の「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」、見ました!

クドカンさんの演技って・・・見た事があるような気もしますが そうそう滅多に見るものじゃないので
楽しかったです(^^)
ウッチャンの能年ちゃん、似てましたねっ!!!!!(笑)
塚地さんのユイちゃんも 髪の長さまでこだわったのならば もうちょっと出番があってもよかったのかも???(^^;)
せっかくだからもうちょっと見たかったです(^^)

クドカンさんて「笑う犬の冒険」の脚本書かれてたんですか。
その当時はウッチャンに認めてもらえなかったんですね(^0^;;)
あれ、完全にうろ覚えなんですけど・・・ 笑う犬だったと思うんだけど・・・
小泉今日子さんがゲストで出て ホリケンさんと何かコントやってた記憶があるような・・・
違ってたらごめんなさい、
でも 何か アイドルにあるまじき事を やらされていたのか、自らやろうとやっていらっしゃったのかは分かりませんが
キョンキョン、こういう事もするのか!と思った記憶があるんですよね・・・(^^;)

何だろうなぁ、昔は ウッチャンナンチャンだったり、ダウンタウンさんだったり、
お笑いの方が1時間の番組持ってたよね〜って
その中でパロディだったりコントだったり 色々やってたよね〜って
今はこういう、同じ芸人さんが最初から最後まで出る様な番組って無くなっちゃったな〜って思ったりして(^^;)ゞ
(いや、わたしそんなにテレビ見てないから もし今もあったらごめんなさい! 今頭に思い浮かばなかったのですm(__)m)

まぁ時が経てば いろいろ変わるのは当然の事だと思うし
あと ウッチャンも年とったなぁ〜ってこの番組見ても思うけれど
でも それでも 
相変わらずこういうパロディ、頑張って作られるなぁって 見ていて嬉しいです(^^)
ホントにもうちょっと見たかったなぁ。 また許されるならばもう一回やってくれないかな(^^)

LIFE!は来週もありますね! 星野源さん、楽しみにお待ちしております(^^)




<TB等でお世話になっている方々です>

レベル999さん

くうさん

ひじゅにさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.21 17:44:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.