3965674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

あたしの場所取られ… New! あくびネコさん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

ニース風を缶詰で?‣… New! セミ・コンフィさん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2013.09.08
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ感想
えええええええ〜〜〜〜・・・

何から書こうかな(^0^;;;)

まずは、たった今、公式サイトの方で映画の第七章のPVを見て
えええええええ〜〜〜〜・・・となっております。
いや〜〜・・・この人がこの人と? で、この人はこの人を? それでこの人は失望してこんな事を?
あ、銃を持ったデスラーさんかっこいい とか そんな感じでした(^0^;;)ゞ

で、人間(宇宙人も含む)関係のあれこれにます ええええええ〜〜・・・と思い、



今日のお話も途中から デスラーさんが何を考えてるのか分からなくなって
ええええええ〜〜〜の連続で(^0^;)


バレラスにヤマトが突入したところは 背景が相変わらずすっごいキレイだったし
(何となく総統府が某作品の厚生省の建物に似てるなと思ったんですが^0^)

改めてヤマトってこんなに速く進めたのか!!と思ったし(笑)、

総統府を攻撃するところも、いつも通りに迫力ありましたが


デスラーさんの考えはおばちゃん、よく分からなかった。
途中ちょっと席をたった時もあったので 見てないところもあるんですけど(^^;)

自国の民、自分の部下たちをかなり失ってもいいという戦術をとったんですよね? 彼は。
いや、戦術じゃなくて そこで全員を最初から犠牲にするつもりだったのかしら・・・?

で、その後にイスカンダルを目指すつもりだったの・・・かな?


セレステラさんが可哀想でしたね。 あなたが慕った男はあなたが思った程の男じゃなかったかも(^^;)
どうなんですかね、総統としてはもうスターシャさんがいてくれたらいいという感じなのかしら?・・・



あと、・・・デスラーさん、やっぱり今回ももちろん無事ですよね? そこは気にしています(^0^;)



そして ヤマトの方では
乗組員みんなの後押しを受けて古代君が森雪ちゃんの救出に向います(^^;)
艦内公認の仲だったんですか、古代君たち(^0^;)

で、森雪ちゃんも よくぞあの第二バレラス爆発の中、無事だったと思うし
古代君も よくぞあの残骸の中から森雪ちゃんを見つけたよね(^0^;;)
まぁ・・・愛の力かな(^^)


次回はイスカンダル到着と言うことですかね。
スターシャさんが考えてる事もまだよく分からないんだな(^^;)

  
こういう細かい絵って絶対描けないけど、見てる分にはわくわくします(^^) 

<TBをお送りした方々です>

らいち♪♪さん

おぼろ.さん

honeyさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.12 15:06:27
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.