3965467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

菜園ニュース:今年… New! ★黒鯛ちゃんさん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

虎に翼 2回分まとめ… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

冷たいおやつ?‣… New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2013.09.16
XML
まずは台風は皆様大丈夫でしょうか?
今、台風は仙台らしいんです、今ひょっとして台風の目の中? 雨風が止まっています。

今日は朝からずっとテレビをつけっぱなしにしていました。
あまちゃんを見た後、ちょっとスッキリ!!を見て、中井さんのお声を久し振りに聞いて、
その後また台風情報を見ようとNHKさんに戻ったら

高瀬アナが出ていて!

こんな台風の休日も出社なのかと 本当にお疲れさまと思いました。
ひょっとして明日も午後1時はニュースを読まれるのでしょうか?


あまちゃん感想の方、いきますね。

今日は水口さん、


支社長に出世とはっ!!!!!!!!(^0^;;;)



でも、潮騒のメモリーズ復活までの道のりは


・・・案外遠くないかも???(^0^;;;)ゞ


いや、ふと心配なのが 何か今日はまた一から琥珀掘りをやりたいみたいな事を
勉さんに言ってたじゃないですか、ミズタクさん。

だけど琥珀だけに一生懸命にはなれそうにない事態も来るかもしれないじゃないですか!
潮騒のメモリーズ復活したら!
そこ大丈夫なのかしら(^^;) 
勉さん、水口さんの道具、ちゃんと残してくれてただけに またそんな気持ちを踏みにじる様な結果には・・・


・・・今回は東京に連れていくとかじゃないからいいのかな????(^^;)


あと もう今日は最初に美寿々さんが「新しい恋」とか言った瞬間、
どきっとしました!!!(^0^;;;)
でも水口さんの気持ちは固まってましたね(^^)


美寿々さん・・・ 幸せが待っててほしい、彼女には(^^)



でね、この後 もうあと2週間無い訳なんですが。

ここに来て、あとはもう海女カフェ復活、潮騒のメモリーズ復活、北鉄復活という流れになるのかと思うのですが


・・・人間関係の変化ってもう無いですか? どうなんですか?(^^;)

もう あの ステラのメモリアルブック。 あれからちょこちょこ読んでいるんですけど

水口さんについてだけでごめんなさい(^^;)、書かせていただきますと。



演出家の方々が 週ごとに こういう週だったってお話されてるんですけど

もう 何だ、奥歯にものが挟まったみたいな、奥歯そのものがないような表現に終始してるんですよ(^^;)

言えないのかな、ラストまで(^^;)

だったらもうこういうメモリアルブックは放送終了後に出せばいいのにと思うんですが(^^;)


いや、何が嫌だったかって、水口初登場の週で

演出家の方から松田さんに アキちゃんとはゆくゆくは恋人になるんじゃないか、と
視聴者に誤解されるといいねってお話したんだそうですね。

「誤解」ってあなたっ!!!!

今こんな時期に言われたらもうたまんないっすよ!!!(^^;) 冗談じゃないっすよ!!!!(^^;)


で、次に東京編になったら 
今度は水口のキャラクターを壊さなくちゃっていうのが演出家さんのお仕事になったそうで。
で、あの熱いキャラクターが出て来たそうなんですが。

あの留守電の回。
あのシーンは 見ようによっては 水口はアキに恋していると見られても構わないと、
松田さんにも 恋心みたいなものが見え隠れしてもいいと思うよとおっしゃったそうなんですけど。

結局、恋心、あったんだか無かったんだか(^0^;;;)


で、最初に「恋人だと誤解したらいいね」と言った方と留守電の回、そしてミズハグの回は全て同じ演出家の方で。
「ミズハグ」って言葉もご存知で(笑)
ミズハグの回については 「水口がこれまで見せなかった部分が見られたのではないでしょうか」、というコメントだけに
留まっておりました。

ね、もう 何なんだろう、結局、ひょっとして「水口さんてアキちゃん好きなの?! 2人はくっつくの?!」
なんて誤解した視聴者は ラストでどういう思いをすると言うの?
と、若干腹が立つ様なこの裏話っ!!!(^0^;;)
こんな時期に読みたくなかったです(^^;)
誤解しなくちゃいけなかった理由って何ですかね? やっぱり本命が別にいるからって事ですかね??


・・・いや〜〜〜 もうミズタクお仕事メモリーのページが楽しかっただけに やっぱり若干腹が立ちました(笑)

でも (記憶が不確かなのですが)恐らくは過去の放送では出されなかったであろう、
ミズタクさんの履歴書の右側。
あれがわざわざこの本に載ったと言うことで
何か今後、ドラマの中でも触れてくれるような事があればな〜とも思ってます。
あと2週間しか無いですけど・・・(^^;)




<TB等でお世話になっている方々です>

レベル999さん

くうさん

ひじゅにさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.16 17:02:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.