3966051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

大量~ New! mie ちゃんさん

今日は…書道! New! ドラゴン ユミさん

菜園ニュース:キジ♂… New! ★黒鯛ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2014.02.06
XML
で、やっと全部書いてしまいます!(^0^;;;)

その1その2その3と書かせていただきましたm(__)m


●アイアンナイト
これ、まだ捨ててないジャンプ探して、前のお話も読んでみたいんですよね。
なんとなくワールドトリガーっぽい雰囲気もあり(現段階での印象です)、
なんとなく進撃の巨人っぽい雰囲気もあり(現段階での印象です)、
でも お話は気になるなという感じです(^^)



●こちら葛飾区亀有公園前派出所
あ、秋本先生がマーガレットに読み切りを描かれたと言うのは ネットのニュースだかで見ました。
ホントにボカロ、お好きなんですね〜(^^)
本編、女子プラモ部がサバゲ部を裏でやっていると(^^;)
で、両さんたちも一緒にサバゲーをやった訳ですが
この趣味も市民を守るために ちょっと役にたったかもと言うお話なのですが
相変わらず趣味が凄いです、おばちゃん 一瞬ではちょっと理解できないです(^0^;)ゞ


●べるぜバブ
先週は葵姐さんがちょっと泣かせましたが
今週は

男鹿君がかっこいいっっっっっ!!!!!

どいつもこいつもかっこつけやがって・・・ なんて言ってる男鹿君が
めっちゃかっこいいっっっっっっっ!!!!!!(^0^)
いよいよ最終決戦開始ですか・・・。



●HACHI-東京23宮-
こちらもまだ感想というほどの言葉が出て来ませんが
イガさんが悲しかったです・・・
そしてラストの獣の手は・・・  予想がつかないほど 途中を読んでいないので(^^;)
来週まで待ちますm(__)m


●恋のキューピッド焼野原塵
うそぉーーーん、でした(^^;)
下根君、やっぱりおめでとうと言うより がんばれですね(^0^;)

そして 塵は魔界に帰らなければならない、と・・・。

結末は近いですかね・・・。


そして ホントに今週は磯部磯兵衛だらけのジャンプだったと思うんですが

仲間先生、大英博物館まで、ロンドンまで、


・・・春画を見に行かれたとは・・・(^^;)

伊能忠敬のお話も面白かったです(^^;)



すみません! 皆様のところには帰ってきてからTBを送らせてくださいませ!m(__)m また参ります!!


<TBをお送りさせていただいた方々です>

BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

おぼろ.さん

honeyさん

荒野の旅人さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.06 17:15:37
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.