3961057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

菜園ニュース:3月27… New! ★黒鯛ちゃんさん

今日の仲良し茶トラ… New! あくびネコさん

ブギウギ、羽鳥先生… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

さつまいも‣…? New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2014.03.09
XML
今日はこの前に 初めて「烈車戦隊トッキュウジャー」を全部見たんです。

「列車戦隊」じゃなくて「烈車戦隊」なのか!

イマジネーションとか 列車というか烈車というか、

ついついこちらを思い出してしまいますね(^0^)

すみません、良太郎君フィギュアは売り切れなんですが 可愛かったので貼らせていただきましたm(__)m


でね・・・

最近、佐藤健君と言えばね(^^;)

まぁ、あんまりいいニュースは見ておりませんがね(^^;)


ただ、ちょっとるろ剣公開が夏にあるんですが 影響あったり・・・しますかね? そこはちょっと気になっておりますが。


で、長くなりましたが

鎧武感想をば。


お話そのものはそんなに動きはなくて

ただ紘汰君が 地球の危機をこのまま黙っていていいのかどうか悩んで
その答えが出た・・・よね。
シドとの戦いは決着、あれはついたと言っていいんでしょうか?(^^;)

あとは〜〜 ミッチが自分の素性をいつ明かすのかな〜〜(^^;)
上手い事インベスを投入してシドを逃がしつつ、
紘汰君の前ではそのインベスを倒すと言う(^^;)
いつかこの上手い立回りにも 終わりは来ますよね(^^;)

あ、結構短い感想だった(^^;)
すみません、感想前の文の方が長くなってしまいましたね(^^;)ゞ


<TBをお送りした方々です>

あくびネコさん

MAGI☆さん

レベル999さん

honeyさん

革命ラリアッターさん

オコ坊さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.09 18:26:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.