3965713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

サントリー伊右衛門… New! T.K1981さん

ブルーモーメント … New! レベル999さん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2014.04.02
XML
その1その2と書かせていただいておりますm(__)m

よし! 読んじゃうぞ!!

●永久不滅デビルポイント
篠原先生の絵を久し振りに懐かしく拝見しました〜〜。
でも お話の方はこれが

スケダンとは違う面白さ!

悪魔と契約した人間の話はちょこちょこありますが、

つい最近までジャンプでも連載されてましたが、


こちらは可愛い新人悪魔の女の子。


何でも願いを叶えてくれる訳ではなく、契約した人間ごととんでもない思いもさせる悪魔さんですが
そんな経験を通して、なんと人間の方にいい変化が!(^0^;;)

ですが 最後はちょっとほろっとしたお別れが・・・。


悪魔と契約して、こういう展開のお話があってもいいなぁと思いました(^^)


で!!!

来週はっっっっっっ!!!!

あくびネコさんが先週感想に書いてらしてたので そこで初めて知ってきゃいきゃいはしゃいだのですが



天野明先生の読み切りなんですよね!!!!!!!!!!○(≧▽≦)○


主人公は若干幼い感じの まぁ若干冴えない感じの男の子とお見受けしますが


いざとなったらめっちゃ狡噛さんになるとかそんな感じでお願いします!!!!!!(祈)


いや、天野先生はやっぱりお兄さんなキャラクターが見たい!!!!!!


ところでエルドライブの2巻は来月発売なのですね。

そして、天野先生が描かれる訳ではないけれど
公式サイトによると「監視官 狡噛慎也」が6月からコミックブレイドで連載開始とのことなのですが
(単行本が出るまで待ちます!!!)


・・・「監視官 常守朱」はどうなるの?? 並行して連載なの??(^0^;;) それとも????
いや、並行してお願いしますm(__)m


サイコパスは新編集版が7月から放送との事で こちらもすっっごい楽しみにしております!!
引き続き10月からも そしてそのまま冬の劇場版まで狡噛さんが見れます様に!!!




●斉木楠雄のΨ難
続きがあったのか!!!!(^0^;;)
いや〜、おじいちゃんのお父さん評はあながち間違いでもないかもしれない。
でも おじいちゃんは自分の孫に自分が嫌いな男の血が流れていることは つい忘れるものなんだろう(^^;)
そして 孫もちょっと父親にない良さを祖父に感じ始めていたんですけどね

・・・似た者同士でしたね(笑)

そんなものかもしれないね、夫と舅ってね(^^)



●ワールドトリガー
「角つき」の戦闘力はハンパない、
今は「相対した場合は心してかかる」以外にはないのですか・・・
いや、「心してかかる」方法をきっと持ってるんだよね、ボーダーの皆は。



●ステルス交境曲
トロマさんが襲撃する車にいることを知ったジグ君。
戦えますかね〜(^^;) そもそも彼がトロマさんをどうこうできる訳はなく・・・。
そしてどちらのやっている事も正しいとかそういう事じゃなく
・・・この先の展開はちょっと気になりますね。


●TOKYO WONDER BOYS
マンツーマンディフェンスとゾーンディフェンスの違い、よくわかりました(笑)
高校生組、いいコンビになりそうですね♪
究児君、もう1人で頑張らなくていいかもよ(^0^)



●食戟のソーマ
扉絵の鮭ハラスの蒲焼き丼のイラストのリアリティがすごい!!!! お腹すいた!!!!!

レシピも載っててありがたいです! こういう新しい料理を考えつくのって凄い事だと思います!!
わたしなんざ、なんか省略しましたっぽいやつならしょっちゅう作ってる気はするんですけどね(笑)

本編。
アリスお嬢が作ったのは 順番に食べ進める事で口の中で完成していく手鞠弁当。
総帥も「おはだけ」する完成度です。

でも お弁当のラストがお茶漬けは違う気がする、と
何とか創真君が勝てる何かを探してしまう読者でございました。
いや、このあたりで彼も勝っておかないといけないような気がして(^0^;;)



●磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜
看板娘ホールド(笑) 
熊本さんもよかった。
というか、謎の老人先生が段々活き活きしてきた気がします。
意外にこの高尾山地獄修行編、続きそうな気もしてきました(^^)



●銀魂
感想は→こちらに書かせていただきましたm(__)m




●BLEACH
おお〜〜、もう1週ごとに優勢と劣勢が入れ替わって もうどうなるのか分かりませんが(^0^;;)
とりあえずやちるちゃんの骨が もうクッキーじゃないことに安心しています(^^)



●i-ショウジョ
ハッピーエンドでした。 羽生さんの方も好きだったから何とかなった感じですが?(^^;)
ところでアイビスについての説明もそろそろあってもいいかもですよね。



●ILLEGAL RARE
「女房を質に入れる」・・・すごいどこかで聞いたことがある、何の漫画だったんだろう(^^;)

新しい女の子のキャラ登場ですね、やっぱり彼女も違法稀少種なんでしょうか。
ところでガーゴイルって 
有名なところでは(というかわたしはそれしか知らないのですが^^;)ノートルダム寺院の上にのってる石像ですよね?
悪魔なの? 教会なんだけど 悪魔の石像があるの?
何か言われが色々あるんだろうな。 時間があったらまた検索してみたいと思います。



●SOUL CATCHER(S)
あら、新入生さんもひょっとして心が見えるの?!
嫌な子が入ってきましたね〜〜(^^;)
せっかく神峰君と在校生たちと上手くいきそうな時に。
この子とどう接していくのかな、そしてこの子の心の中はどうなってるのかな。



●ニセコイ
ああ〜、いい人だ、一条君。
きっとこれは千棘ちゃんのニセの彼氏という立場でなくても
彼女が作ったものは全部食べてくれただろうね。

ところで、この前ZIP!でこのアニメが紹介されてたんですが
すみません、わたし、千棘ちゃんと一条君の出会いのシーンを忘れていたのですが
トーストをくわえた転校生の千棘ちゃんと、登校時に出会いがしらぶつかるという
もう ザ・ラブコメみたいな出会い方をしていたのですね!

となると 何だかもう相手は千棘ちゃんなのかなぁとも思えるのですが
小野寺さん人気、凄いよね(^^)
小野寺さんが好きな読者の男の子たちは 彼女は一条君と結ばれてほしいのでしょうか、
それとも??(^^)



●こちら葛飾区亀有公園前派出所
あら、今週もなんかいいお話でしたよね(^^)
ハルちゃん、ずかずか入り込んでくるようでいて 
すごく大事なことが分かってる、気持ちの良い子ですよね(^^)



●アイアンナイト
こういうラストでしたか〜〜。 
最後はみんなのヒーローとしてじゃなくて
みんなを絶望に落とす存在になって 街を守る・・・。
ヒーローのあり方、ひとつ見せていただいた気がいたしました。
屋宜先生、お疲れさまでした!


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

本日もバナーを貼らせていただきましたm(__)m
この感想でよければ、そしてご面倒でなければぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m
それから、いつもぽちっとしてくださる方々、遊びに来てくださる方々、楽天ブログでお世話になっている方々、ありがとうございますm(__)m


<TBをお送りした方々です>

BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

おぼろ.さん

honeyさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.02 18:27:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.