3964858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

いつもより早く起き… New! セミ・コンフィさん

自分の中では激動の1… New! らぶりーたわ子さん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…クリニック! New! ドラゴン ユミさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2014.05.30
XML
一昨日、昨日とブログをお休みいたしました(^0^;;)ゞ

いや〜、毎日と言う訳じゃないのですが 働くおばちゃんになって2週間目、

一昨日はやっぱり疲れてしまってブログが書けず

昨日はお休みだったのですが エアコンクリーニングに来てもらって
(これについては昨日これだけでブログを書こうかとも思ったんですが^^;
いやもう エアコンの「フィルター自動お掃除機能」って 結局それでもお掃除必要じゃんっっ!!!^^;
しかも自分達じゃお掃除できずに 業者の方を呼ばないといけないじゃんっっっ!!!^^;
と、まぁ、色々思う事がありました・・・^^;)
で、ジャンプを読んだり、録画した番組を見たりする時間は無く(__;)、

本日まで来てしまいました(^^;) 金曜日にようやくジャンプ、全部読みました。


その1その2と書かせていただきましたm(__)m

以下、最後まで読んだ感想です。


●斉木楠雄のΨ難
いや、ず〜〜っと100が出て来るから何だろうと思っていたらば、
でも 途中、0も120%もマジLOVE2000%も出してきた照橋お兄ちゃん、
100に全くとらわれないところが素敵でした、妹さんへの愛は100にもどうすることもできませんでしたね!(笑)

で、何だろう、100って思っていたら
連載第100χとのことで!(^0^) 
おめでとうございます! で、結局斉木君に聞こえてた声は誰の声なんでしょうか・・・(^0^;;;)




●NARUTO
うう・・・今週は何が起こっているのか また今ひとつ分かりませんでしたm(__)m
何がどこで起きていて 何が幻術なのか・・・
そして 今ナルト君とサスケ君がやられたら終わりなのだと、
機を待てと言うサスケ君ですが
この後 悪い事しか起こらない様なラストのコマではありますが・・・



●ニセコイ
あ、今週もまだ進路相談の話。
小野寺さんと一条君、互いに思っているのは同じ事。
でも気付かないのもいつもの事。 言葉にしても真実から遠ざかるのもいつもの事。

どうなのかな〜、2週に渡って将来のお話。
そして 小野寺さんと一条君、2人の話。
この2人がお互いの事が好きなのも読者には分かり切っている事なんだけど
それの確認なのか、
それとも いつもこうしてホントの気持ちが言い合えない事が続くと言うのが
別の事を暗示するのか。

・・・何かこの2人、上手くいきそうだけど そう強く思えない不思議さがあるんですよね・・・(^^;)



●ワールドトリガー
あ、まず最初に!

見ました! 今日ようやく! ソーマも一緒に、あの、ジャンプ公認のMADコンテストのグランプリ作品!!

かっこえええええええええええええっっっっっっっっっっ!!!!!!○(≧▽≦)○


いや、特にワールドトリガーの方、

ホントに最後、

口開けて見てた!!!!(^0^)


いや〜、凄かったぁ・・・(^0^) 感動しました!!!
今日はネットで検索してグランプリ作品だけを探し当てて見てみたのですが
ジャンプで紹介されていた、他の作品も見てみたいです♪♪


で、本編。
ここにきて初めて、小南ちゃんがかっこいいなと思いました。 

それから迅さん、遊真君、
オサム君を守ってあげてほしい・・・けど、どんな面倒が来ましたか?(^^;;;;;;)



●BLEACH
こちらもよく分からないままに読んできて、
そしてやっとやっと

最後に来てくれたのは 
見た目がちょっと変わったけれど

一護君ですよね!!!

ほっとしました。 やっぱり主人公は何週間も留守にしてちゃいかんです(^^)




●ハイキュー!!
アニメを見始めてから、原作で武ちゃんが出るとしっかり見る様になりました(^0^;;;)ゞ
「うちの日向君・影山君は負けませんよ!」とか もう先生まで可愛くて可愛くて・・・(*^0^*)

そしてラストで顔面でアタックを止めてしまった影山君っ!!!
鼻血出してますが、大丈夫ですか?! 次週からの試合に影響は?! いや、お顔そのものに影響は?!
「烏野激震!!?」って「?」が入ってるところに ちょっと安心材料を見出してみたくなったりするんですが・・・



●トリコ
ゴールドラビリンスを楽しげに進んで行くトリコさんたちの絵が
すごく なんていうんでしょ、 いいな〜と思うんだけど
そのいいな〜が どういいのかが説明できない(^0^;)
少年漫画っぽい・・・って訳でもなく・・・ 何かいい言葉が見つからない(^^;) ちょっと悔しい(^^;)

ラスト、フローゼ様みたいな誰かが どこに到達したと言うんでしょうか。
それは食運なのか、それとも不運になりそうな感じも???


あと、声優さんたちのオリジナル猛獣&食材のイラスト、いいですねぇ!
こういう試み、他の作品でもやっていただきたいっっ!!(^0^)

朴さんは絵心のある方なのかしら(^^) 上手いですよね♪
あと、櫻井さんのイラスト、・・・・・・ 可愛い(^m^)



●ILLEGAL RARE
黒吸血鬼は雑種なのですか。
全てをそなえる代わりに弱点も多い、と。
なんとなくまたいつか、青の吸血鬼さんも そして赤もいるんですね?
みんなを呼びそうな必要性が生じる気がいたします(^^)



●SOUL CATCHER(S)
黒条君ですか、何がしたいんだろう、
神峰君達から情報を出させて何がしたいと言うんだろう・・・。

ただ、この作品が大好きな上の子は 
黒条君はやっぱり 神峰君ができない事をやってあげてるだけなんじゃないかと
そんな悪く捉えてないんですよね。
おばちゃんは途中を飛ばしたりしてるので 今ひとつこの作品、分かってないのですがm(__)m



●銀魂
感想は→こちらに書かせていただきましたm(__)m



●こちら葛飾区亀有公園前派出所
今回はオタクな趣味じゃなくて不動産のお話。
それにしても色々ご存知ですよね、秋本先生。
今回のお話と似た様な事が実際にあったりするのでしょうかね。



●ステルス交境曲
ジグ君の闇は今週は分かりませんでした。
ただ、アリスちゃんを狙う影は現れました。
資産家のスライスさん。
あ、こんな、女の子の命を狙う役じゃなかったらちょっとかっこよかったかもしれない・・・(^0^;;;)


●I-ショウジョ
あれ・・・わたし、先週確か読んだと思うんだけど
・・・どんな話だったかが思い出せない・・・!!
あれ、先週は先週で一度お話は終わって、今週から新しい話・・・ですよね?
いきなり振られるところから始まるのかな?

アイビスさん、人の話を聞かないな〜(^0^;)
それはでも 一応 何かしらの可能性があるからなのかしら???


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

本日もバナーを貼らせていただきましたm(__)m
この感想でよければ、そしてご面倒でなければぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m
それから、いつもぽちっとしてくださる方々、遊びに来てくださる方々、楽天ブログでお世話になっている方々、ありがとうございますm(__)m


<TBをお送りした方々です>

BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

おぼろ.さん

honeyさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.30 16:05:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.