3964555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

あれから20年…肺がん… New! T.K1981さん

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

明日で終わり New! mie ちゃんさん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

8位&5位&9位&… New! あみりん9129さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2014.06.05
XML



その1その2と書かせていただきましたm(__)m

そしてジャンプ本誌も、やっと全部読んじゃいました(^0^;;)
この前の続きから書きますね!


●ワールドトリガー
アニメ化おめでとうございます、のワールドトリガー。
グッズも出て来ましたね。 3の口の皆さんのストラップがいいです(^^) 

本編は国宝を使って戦いに来ている謎のおじいさま。
ひょっとして 国宝、こっそり持ち出してたりとか?
自分達で新たな世界を作っちゃおうとしてるとか??

とか思ったんですが わたしの予想なので外れます(^0^;;)ゞ
しかし強いおじいちゃんは厄介かと。 戦い方もいっぱい知ってるだろうし。




●磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜
仲間先生直々に描かれたお犬様のプロフィール(^0^)
字、おキレイですね!(^^)
武田武の話。 一瞬、あのおじいちゃん先生がマジで武田武かと思ったら!
でも 平手打ちで磯兵衛を窓の外まで飛ばす威力は天下統一レベルかもしれません・・・??
ところで関係ないんですけど 宮本武蔵と言えば
ペプシNEX ZEROの小栗旬君のCMが好きです(^^)
何か映画化してもいいかなと思うんだけど(^^)




●食戟のソーマ
勝ったのは黒木場君でしたか〜〜!!
田所ちゃんの応援だったので(^^)ゞ、残念だったけど
でも彼女にもみんなからの拍手が送られましたね(^^)

で、お爺さまったら 田所ちゃんのラーメンで
ふ●どしがおはだけになられていたとは!!!(^0^;;;)
あの、何か第92期、玉の世代とか 何か上手い事言った感じになって・・・ いやそんな事はない(^^;)

で、次の試合はタクミお兄ちゃん登場ですね(^^)
またこの前の扉絵みたいな絵が見たいっっっ!!!!
あの、ラストの葉山君、タクミ君、緋沙子ちゃんの「負けられない!!!」のコマ、
みんなの目だけが描かれてるんですけど インパクトありますね〜! 佐伯先生、凄い(^^)




●斉木楠雄のΨ難
西君の 照橋さんと握手して以来、一度たりとも洗っていない手。
「これが照橋さんの香り・・・(はあと)」などと嗅いでいますが
最後から2ページ目で なんと彼はその手を
「悪臭と握手」!!と言っちゃいましたね(^^;)
この場合、いいんでしょうか、彼、粛清とかそういうお咎めは無しでも??(^^;)




●HUNTER×HUNTER
ああ〜、久し振りなんです、がっ!!
休載前のお話では ゴンもキルアも出て来てましたよね??
うわ〜〜、おばちゃんはあの子達が出て来ないと 
お話がよく分からないのよ〜〜(^0^;;;)
十二支んの選挙のお話はほぼついていけてなかった・・・。
分からないままに 今回もまた彼らが登場ですね。
暗黒大陸・・・とんでもない厄災は5つ持ち帰られているようですが
そこに行けとなると もっと知らない厄災にも遭いそうですね。
・・・うう、できればまた知ってる子たちの登場も願う〜〜!(^0^;;)



●ハイキュー!!
「鼻血なんて出てませんっ!」って ボタボタ鼻血を出しながらウソつく影山君が可愛い。
何かもうアニメのお陰でとにかくみんなが可愛いとしか言えない昨今のハイキュー!!です(^0^)

影山君が交代で 入ったのはスガさん。
「センパイに任せなさいっての」の ニッと笑った笑顔がいい(^^)
シンクロ攻撃菅原版。 何だかナウシカな感じですか(^^) 

でもっ! このシンクロ攻撃、相手チームにも真似されちゃうのかな?
そこで今度は日向・影山の攻撃と言うことになるのかな?(^^)



●ニセコイ
一条君、今週はやけに女っぽいつぐみちゃんと 彼女の潜入任務につき合わされることに(^^;)
いや、肌身離さず持ち歩いてる物を盗むって・・・(^^;)
まぁ、きっと来週は確実につぐみちゃんはバニーちゃんになって
何かあったら一条君が助けて・・・

でも何となくそれだけで終わる話にはならなさそうですよね?(^^;)
怖い人たちから そ〜〜んなあっさりこの高校生達が上手い事任務遂行となるんだか(^^;)
ふと思ったのですが、もしそうなった場合。
このところ羽姉ちゃんとか 一条君のお家の方に関わる人たちが出て来たりしてますもんね、
何となくそろそろ一条君も普通の高校生をやっていられなくなる時が来たり・・・?? 
この前は進路の話だったし 何かそろそろ家の事情が顔を出しそうな気も・・・いやどうだろう(^^;)



●銀魂
感想は→こちらに書かせていただきましたm(__)m

ツッキーはこのまま 惚れ薬の効果が切れても
この時あったことは覚えていそうな気がする。


・・・他のみんなは忘れちゃうのかな・・・(^^;)  




●BLEACH
一護君が帰ってきてくれてよかった!
やっぱり主人公がいないと 途中参加の身にはちょっと辛かったです(^0^;)

そして ひょっとしたらものすごく今更な事を書くのですが
一護君と戦ってる女の子達の武器(?)が 何か美少女戦士なんとか、とか
そういう感じの人たちが使ってそうなデザインかなと思うんだけど
そんな彼女たちのバトルは可愛いのかけらもない(^^;)、余計に何か嫌なものが残る感じがして
・・・上手い描き方なのかも。

雨竜君、そしてユーハバッハも登場でしょうか。




●SOUL CATCHER(S)
おお〜〜!! ラストの神峰君と星合先輩! 顔が近い顔が近い(^0^)
ちょっとどきどきするラストのページでした。
ユーフォはいつも誰かの傍にいる楽器、
上手い具合に楽器の特性を絡めてきましたか(^^)
うさぎさんな神峰君、何となく見えないものが見えるという彼にぴったりな感じだと思います。



●ILLEGAL RARE
有名百貨店社長はケット・シーなる妖精猫。
一生お金に困らない商才の持ち主な稀少種なので
もうしっかりと狙われてますね(^^;)
何かどこぞのパソコンを作っている会社の前会長さんみたいな人が狙ってますが
いや、多分彼の元ネタとなった人物はそんなにお金は欲しがらなかった人だったと思うけど(^^;)

で、市長直属のビーストハンター登場。
でも何かこの人、すっっっごい悪そうな人には見えないんだけど、どうかな・・・?




●こちら葛飾区亀有公園前派出所
試しに検索してみたら、バブルフットボール、9月まで参加募集してるんですけど
もうほぼ全部の試合が募集終了になってますね!(^^;) 
凄い! サッカー未経験者でも参加可能と言うのがまた凄い!(^0^)
いつもながら秋本先生、どこでこういうのを見つけられるのだろう。




●I-ショウジョ
好きな子のお風呂を見ちゃった後、じゃなくて
好きな子の涙の訳を知って アプリの力を借りずに頑張る戸成君。
アプリはやっぱりきっかけであって 実際に頑張るのは本人なんですね。
透明人間のまま戦ってもよかったんだろうけどね(^^) 



●ステルス交境曲
スライスさん、髪の毛おろしてればいいのに〜〜〜(^^;)
ジグ君に会いにきたドラゴン、
ドラゴンでも死ぬ可能性があると言うスライスさん、
そしてついに出て来た院長先生は スライスさんのお知り合いなのね?
いろんな人が繋がってきましたねぇ。


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村


本日もバナーを貼らせていただきましたm(__)m
この感想でよければ、そしてご面倒でなければぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m
それから、いつもぽちっとしてくださる方々、遊びに来てくださる方々、楽天ブログでお世話になっている方々、ありがとうございますm(__)m


<TBをお送りした方々です>

BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

おぼろ.さん

honeyさん

荒野の旅人さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.05 17:55:47
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.