3964628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

虎に翼。それぞれの… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

靴は幅とサイズ~(… New! セミ・コンフィさん

あれから20年…肺がん… New! T.K1981さん

明日で終わり New! mie ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2014.10.01
XML
今週は全部読みましたっ! ジャンプっ!!(^0^)

先週まで2週続けて読めなかった作品もありますが(^^;)m(__)m、
今週号については 今から感想を書かせてくださいませ。

その前にっ!

実はこの後、水道の業者さんに来ていただくことになっているのですが


タイトルにもあるのですが ジャンプに関係ないんですが ちょっと書かせてくださいませ。


昨日の夜、突然台所の排水口が詰まりました(^^;)


いや、詰まりだけなら何度か起きていたので その都度、パイプユニッシュ的なもので対応してきたのですが


もう全然水が流れない、動かない(^^;)


連れ合いはもう眠ってたので 夜、自分でごそごそ頑張ってみたんですが

これはもう 排水ホース自体に何か詰まっているんだろうと言うことで

一夜明けて 台所が使えないので
家族の今朝の朝ご飯はコンビニのおにぎりで済ませてもらって(^^;)m(__)m


排水ホース、初めていじることとなりました(^^;)

排水ホースの掃除をしようと思ったらば まずその前に
シンク下の お鍋やらボウルやらが入ってる引き出しをまるごと取り外すのが面倒で(^^;)
(こういう構造だから なかなかスグに排水ホースの掃除とかいう発想にならないのよね、と言い訳をする^^;)


いざ、排水ホースとの戦いに挑んでいたのですが(^^;)

もう見たくないものも見たところなんですが(^^;)


それでも、やっぱり自分だけではできませんでした。
相変わらず水は流れないまま・・・。


なので もう諦めて(^^;)
家を建てたときのメーカーさんに電話して 水道業者さんを紹介してもらって

今から来てもらうところでございます(^^;)


なので その前後でジャンプ感想を書こうと思います(^^;)
ちょっと今日はそんな訳で あんまりいい気分ではなく(^^;)、
見たくないものを見ちゃいましたし(^^;)
あんまり漫画!って気持ちにはならないので
簡単感想になるかと思いますが 書かせてくださいませ。



●BLEACH
一護君が出て来て軽口たたいてくれて・・・ほっとしますね(^^)
今週もですが 相変わらずバトル自体は見ていて気持ちいいものではないので(^^;)

そして 何度も書いておりますが わたしはこの作品は殆ど知識が無いまま読んでおりますので

今週、みんなが思い出した頃の石田君も分かっておりません。

でも この時の石田君にみんなが会いたがってることは分かります。

でも 一護君がユーハバッハを倒して 「ついでに」石田君を連れ戻してくる時、


・・・多分、その時は・・・  っていうのも 何となく分かる様な・・・(^^;)






●テラフォーマーズ
いや わたしも地球外生命体って 微生物とか苔とかだったらいるんじゃないかと思ってるんですが


・・・火星にゴキブリを送り込んだ人類の悲劇なんですね、このお話は・・・(^^;)



で! ここで一旦、水道業者さんが来てくださったので中断しておりまして。

1時間半後でございます。 

台所掃除もして参りました。

ようやく台所が仕える様になりました!!(^0^)

は〜〜〜、よかったよ〜〜〜。 ほっとしたよ〜〜〜。


気分も新たに!


掃除した後に!


Gさんのお話の感想に戻るというのも(^0^;;;)



何だか今週号、2度目の懐かしのJPOPを見た訳ですが(^^)


アレックスさんとおっしゃる方が歌われてるのね?

じゃあ アニメでもし、このお話があるとしたら

KENNさんが歌われる訳ですね(^^)

ちょっと聞いてみたい♪


それにしても 600余年の時を経て歌い継がれる西川さんの歌・・・  凄いじゃないの(^^)


で、このお話は 巨大化したGさんと戦うために
人間の方も動物化すると言う、
何か週ジャンでもそんなお話があるなと思ったのですが
つまりは人間は人間のままではGさんとは戦えなくなってる訳なんですね?

で、その動物化にあたっても、
何だか自分が使ってる動物の能力が最強だと 皆が思ってたりする時点で
人類めっちゃ足並み揃ってないじゃないよと思うんですが(^^;)
事実、何だか怪しい動きも人類側にもあるみたいなんですが。

ちょっと面白そうだなとも思うんですけどね〜〜〜。
これ、Gさんじゃなかったら もうちょっと別のイキモノだったら
いや、何だろうとあんまり変わらないかもしれないけど
でも 何かもうちょっと進化したGさんとかじゃなかったら
読んでみたいような、見てみたいような、そんな感じのお話だと思いました(^^)





●こちら葛飾区亀有公園前派出所
極道婦警・有栖川京華さん登場(^^;)
というか、これは続編はあるのかしら?
彼女、いつまでこの二重生活を続けるのかしら?
そこが気になる(^^;)



●ジェントルくん
2度目の掲載ですよね〜、覚えてましたよ(^0^;;)
で、小山先生、ジャンプ+でも連載開始とのことで。 今度見てみます。
何だかジェントル君も あと1回くらい見そうな気がする・・・(^0^;;)



●三ツ首コンドル
ああすみません! 2週間読んでいない間にスーさんは動けなくなってるし。
でも スーさんを傷つけられて怒るマシマロさん!
美しくない自分は見ないでください、と言われても
声はしっかり聞こえちゃってますね。
魔女パンドラさんが マシマロの身体に乗り移ったってことなんですかね?
うう、それの意味するところは 今のわたしには予想もつかない・・・m(__)m



●ヨアケモノ
そしてこちらも2週間読んでいない間にこんな掲載順に!!
人斬り以蔵が相手ですか! しっかり土佐弁喋ってます。
で、彼の言う「先生」って・・・?(^^;)
アレ、何か最初に出て来た長州藩の人も先生とか言ってなかったかな?
・・・誰だ、先生・・・(^0^;;;) 


<TBをお送りさせていただいた方々です>

BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

おぼろ.さん

honeyさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.01 17:55:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.