3965988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

大量~ New! mie ちゃんさん

今日は…書道! New! ドラゴン ユミさん

菜園ニュース:キジ♂… New! ★黒鯛ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2014.10.09
XML
その1その2その3と書かせていただきましたm(__)m

今日はちょっと急ぎ簡単感想になりますが最後まで書きますね!

あ、急いでいるとか言ってなんですが(^^;)、ちょっとこれは書かせてくださいませ。
今朝、 ZIP!でオリコンのランキングでハイキュー!!のノベライズ本が1位をとったとか
ちらっと見たんですね。
お♪ 1位ですか(^0^) と思って

今 Yahoo!さんでも検索してみたらば

コミック13巻も1位でしたか!!→ニュースはこちらです


やっぱり、大地さんが表紙だからね♪(^^)


なんて書いておりますが

わたしは ハイキュー!!は コミックスもノベライズ本も 何故か1冊ずつしか持ってなくて(^^;)


・・・買いたいよ、買いたいんだけど


もう13冊出てるんだね・・・(^^;)


悩むよね・・・(^^;)



子供が半分くらい買うって言ってくれないかな〜
(我が家でコミックスが全巻揃っているというのは 銀魂を除いては全て親子の協力によるものなんです^0^;;)






ところで↑のニュースで。 銀魂39巻と冷血硬派高杉くんも同時首位達成してたんですね!!(^0^)
それはやっぱり高杉君のお陰だろうとちょっと思っています(笑)


ジャンプ感想の方、いきますね♪


●ハイファイクラスタ
絵草さんと貫寺さんの絵はかっこいいのがあるんだよ〜〜。
こんな全部描いたらいいのにって今週も思っちゃいましたm(__)m

あと、「・・・負けた訳じゃねえ! ただ・・・勝てなかっただけだ!」

物は言い様ですが(笑)、良い言葉です(^0^)



●ニセコイ
アニメ2期制作決定おめでとうございます! 
昨日も書きましたが、ハイキュー!!もスグに同じ決定発表があるといいなと思っています(^^)

ところで!
あんまり最近いい感想を書いてなかったこの作品ですがm(__)m

今回のお話、面白そうじゃないですか!!!

舞子君とるりちゃんなんて!!!

こちらははっきり答えが出そうな感じですよね!!

楽しみでございます♪ 




●トリコ
電シャーク・・・ これ思いついた方、すごいですね!
いや、トリコもまたアニメやって こういうのを商品化とかどうですか?
日曜8時のスーパーヒーロータイムに負けない気がするんですが(^^)

あと 猿王バンビーナって・・・ 見た目と違って可愛すぎる名前だ(^^;)
そして馬王、希望をくれましたか(^^)




●ジュウドウズ
おお〜、華君がキレました。
水月さんがいなかったら勝負はもっと早くついてたってことかな?
左腕は使えませんが 次回、片手だけで・・・勝ちそうかな?(^^)



あ、SQ, 表紙から跡部様とのことですが こちらもニュースになってましたね!!(^^)→こちらです。

あ、またNEWS WEBでお祝いしたのか知りたい(笑)



●磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜
おお〜〜 まるっと1ページ使った妄想の中の磯兵衛、かっこよかったよ!! 
もう1話、春画コーナーに入って連れ出された時のお北ちゃんの姿が可愛かった(笑)



●BLEACH
ああ・・・また、先週勝った人が今週破れるという展開・・・。
主人公の顔が見たいとまたしても思う、そんな今週のお話でした・・・。



●斉木楠雄のΨ難
掲載順にちょっと驚いています。 
斉木君の変顔、なかなかのインパクトでした(^0^;)



●ヨアケモノ
おお〜、何だか新選組の皆さん続々登場ですね♪
永倉新八さんがちょっといい男です(^^) いいとこ見せてほしいです♪



●三ツ首コンドル
マシマロさんの過去が語られて、そして戦うべき三大盗の1人も登場しました。
かなり大変な相手の様ですが。
そしてマシマロさんの願い、叶うといいですね。



それでは本日はここまでですね。 また明日、参ります♪


あ、最近感想が全部書けなかったので忘れておりました(^0^;)、
ブログ村さんのバナーも貼らせてくださいませ(^0^;)ゞm(__)m 
この感想でよければ、そしてご面倒でなければ ぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村



<TBをお送りさせていただいた方々です>

BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

おぼろ.さん

honeyさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.09 18:36:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.