3964845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…クリニック! New! ドラゴン ユミさん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

別府公園の桜と地獄… New! あみりん9129さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2014.10.15
XML
今日は 熱は出しているんだけど
SOUL CATCHER(S)が読みたい上の子用にNEXT!!も買って参りました。
いやでも次からも毎回買うんですけどね(笑)
楽しみだ〜〜黒バス〜〜♪♪
ホントに先月は いきなり連載が終わっちゃってね、ちょっとした黒バスショックでしたからね(^^;)
どんなお話が描かれるのかな〜〜♪♪ 

で、ジャンプなんですが 今日も時間が押し迫っておりますので
以下、ホントに一言感想なのですが(きちんと書きたい作品もありましたが・・・うう)
書かせてくださませm(__)m


●僕のヒーローアカデミア
上の子が「面白いよ」ってず〜〜っと言ってるんです。 おばちゃんもそろそろその面白さに気付きたい(^^)m(__)m


●トリコ
猿の大陸ですか〜、変に知能があるお猿さんだったりとかね、しかも悪そうな方向にね(^^;)


●ジュウドウズ
掴むことすら困難なのに 掴まれた刹那なら狙えるとは(^0^;;) その刹那が分かる華君が凄い(^^;)



●食戟のソーマ
なんとなくリョウ君が勝つ様な気がするんだけど 溶岩の様な執着心の他に技術的なところで勝つ理由を見つけたい。



●ニセコイ
え! わたしてっきり先週のお話が続くものだと思ってた!! あとアニメの放送が無かったのでこの前知ったんだけど、舞子君の声って梶君なんだね! いや舞子君たちの恋バナが見たい・・・(^^;)



●ハイファイクラスタ
同時並行処理かぁ〜、自分にあったら情報というより家事が同時に処理できたらいいなと思う(笑) で、対多人数征圧、どんな絵がそこに見られるのか興味あります。



●Sporting Salt
内柴君が部長を倒したのがあっという間すぎる(^^;) 塩谷君が彼の相手になると言う方に興味を持ったんだけど、ちゃんと戦う訳ではなさそうかな・・・???



●銀魂
感想は→こちらに書かせていただきましたm(__)m

どうでもいい話なんですが、

高杉の台詞が「帰れねェよ もうどこにも」じゃなくて 
「帰さねェよ もうどこにも」とかだったらちょっと素敵かもとか思いました(^m^)

・・・って 終わらないよねっ?! 終わらせねェよ・・・って言えたら言いたい(^^;)



●斉木楠雄のΨ難
いいお話でした(^^) 実はアルミケースが浮かないというのは・・・ここで知りました(^^;)



●モロモノの事情
単眼美少女ロボットって・・・(^^;)  いやきっとちゃんと美少女なお顔もそのうち見られるのよね?(^^)



●こちら葛飾区亀有公園前派出所
落語の「花見酒」ってちょっと気になりました(^^) リアルお化け屋敷、おばちゃんは怖くて嫌です(^^)



●ワールドトリガー
巻末コメント、気になります。 やはり具合がよくないのでしょうか、葦原先生・・・。 アニメが始まった時期にこんな状態になるとは・・・。 早く治るものならば治していただきたいですね・・・。



●磯部磯兵衛物語
カオス日本昔ばなし、またやっていただきたいです(^^) 2話目も楽しかったです(^^)



●BLEACH
あ、決して毎週毎週似た様な展開という事ではなかったですねm(__)m でも主人公に出て来てほしい。



●三ツ首コンドル
オリーブさん、亡くなっていたとは・・・。 何だか最近マシマロさんの人間性もちょっと見えてきた感じでいいなと思います・・・。



●ヨアケモノ
え? ラストに出て来たのは坂本龍馬?! もうちょっと長州藩の他の人は出て来ないのかなとか思ったりして・・・(^^;)



皆様のところへは明日お邪魔させてくださいませm(__)m
本日はここまでですね。 また明日、参ります!!!


<TBをお送りさせていただいた方々です>

BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

おぼろ.さん

honeyさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.16 15:45:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.