3964924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

カニ足? New! あくびネコさん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

いつもより早く起き… New! セミ・コンフィさん

自分の中では激動の1… New! らぶりーたわ子さん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2014.10.21
XML
今、子供たちのお迎えより帰ってきましたが、この後は引き続き習い事の送迎がございます(^^;)
おばちゃん頑張ってるぞ〜〜(^^;) 
今日はお休みだったんだけどな〜〜、気付いたらブログの時間が無いのは何故かな〜〜(^0^;;)

ジャンプ感想、今日も3作品ほど書かせてくださいませ、

と、その前にちょいと脱線させてくださいませ。


今日は上の子が嵐のアルバムが発売(明日なんだけど今日買えるんですよね)との事で
買って来て欲しいと自分のお小遣いを置いていったので
迎えに行く前にCD屋さんに寄ってきたらば!

何か学校帰りとおぼしき女子中高生や わたしと変わらないくらいの主婦の方とおぼしき方々の列ができていて!

皆さん手に手に 予約引換券をお持ちな訳で

皆さん同じアルバムを手に帰って行くのですね。

そう、今日できていたこの列は 全て


発売1日前に嵐のアルバムを買いにきた方々な訳です!!!


なんだか 嵐ってやっぱりすごい・・・(^0^;;;)



そのアルバムを聞いたり、iPodに入れたりすべく、
今日はこの後 パソコンは上の子が占領する予定です(^^;)


ジャンプ感想、いきますね。


●暗殺教室
まずは 松井先生!
素顔を公開されてらっしゃいましたが

かっこいいですね〜〜〜!!!

いやいや 山田涼介君やら菅田将暉君(だよね?)やらともご一緒にお写真を撮られてるんですが

何と言うか、全然普通の人っぽくない(^^)

いや、売れっ子漫画家さんですから 普通な人の訳ないんですけど

いやいや〜〜 なんだかあんまり負けてないですよね。 かっこいいっすよ!(^0^)b


で 本編、

気になる殺せんせーからの 渚君へのコメントは。

彼に暗殺の才能がある事に疑う余地は無いと!

観察力もある、勇敢さも才能だと。

なんだけど

彼の勇気は自棄を含んでいる、

自分自身の安全や尊厳をどこか軽く考えている。

だから

殺し屋というリスキーな職業を進路の選択肢に入れてしまえる、と。


殺せんせ〜〜〜〜〜〜〜・・・    



こう来ましたか〜〜〜(^0^)



で、せんせーからのアドバイスは

どうしてその才能を身につけたのかもう一度見つめ直して
その才能を何のために 誰のために使いたいか、
その時なお殺し屋になりたかったら せんせーが全力でサポートすると言うことでした。


渚君のその自棄は


・・・家庭にあったのですかね・・・。


自分のできなかった人生を全て子供に押し付ける、
子供に反論の余地は全く与えない、

そんなお母さんが渚君のお母さんでしえた。


逆らう気力ももう子供にはない・・・


しかもしかも!

女の子が欲しかったと言うのが口癖で

鏡の前で女の子の服を彼にあててみたりするんです・・・。


渚君が長髪なのも お母さんの意向なのね・・・。


・・・渚君に女装が似合うと言う事にすら こんな嫌な理由があったなんて・・・


で、今はお母さんは 寄付金を持っていって 
渚君をE組から本校舎復帰させようとして
担任の先生に転級手続きを頼みに行くことにしたのですが。

担任の先生は殺せんせーです(^^)

どうしようと E組は脱けたくないと殺せんせーに電話する渚君に
「何も心配いりませんよ」と答えるせんせーですが・・・(^0^)


ところで! 殺せんせーはどこにいるの!?
明らかに日本じゃないところで しかも明らかに寝室じゃないところで寝てない?!(^0^;;)

眠る時くらいまともに寝てるのかと思ってたんだけど
そこはさすが 命を狙われてるからなのか 
別の目的があるのか・・・(^^;)


渚君のお母さん、いいお母さんになってほしいね(^^)




●NARUTO
あと4週・・・。
もうずっとナルト君とサスケ君のやりとりが続くのでしょうね。

ナルト君は
勝負してお前にちゃんと勝ちてーんだ、
でも今のお前にじゃねェ

それも分かってんだろと、サスケ君に・・・。

互いの心の内は分かり合ってるのに
言葉はまだすれ違ったままです・・・。




●銀魂
感想は→こちらに書かせていただきましたm(__)m



ああっ! ジャンプ+は明日見てみますっ!!! 忘れてたっっ!!!(^0^;;)




●ハイキュー!!
何だかみんなサーブが上手くなっているのは
及川さんの影響とか言う訳でもなく?(^^;)

今週は田中君も決めましたよ〜〜〜!!(^0^)

「サンキュー!!」って言ってる旭さんの表情がまたちょっと可愛いな〜〜(^0^)

何だかハイレベルな戦いになってますね♪


そして 先月アニメで見た、

あの どシャット喰らって終わった、
完璧なタイミングだった日向君の速攻。

当然日向君と影山君の頭にはそれが残ってます、

日向君が熱くなりすぎてブロックが見えてないのが分かった影山君、

彼がとった行動は、


日向君のおしりを足で蹴ることでした!!(^0^)


「冷静にし・・・やれ・・・なれボゲェッ!!!」


影山君の日本語が既に冷静さを欠いていました(^0^)


でもね 
あの時の絶望の1本、

ぶち壊す時はスグにやってきました!!!


日向君の速攻、


決まりましたね!!!!


止められませんでした、今回!!!!


ブロックの横を突き抜けていきました!!!!


「これで」
「スタートラインだ・・・!!!」

雄叫びをあげて、もうバヂィって音たてて
影山君と日向君、両手を合わせました(^0^)


これからですね、もうこの前の試合とは違いますね(^^)






それでは今日はここまでですね、また明日、参ります♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.22 10:17:42
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.