3966047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

大量~ New! mie ちゃんさん

今日は…書道! New! ドラゴン ユミさん

菜園ニュース:キジ♂… New! ★黒鯛ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2014.11.05
XML
晩ご飯の用意も済ませましたっ! 後は時間までブログを書く事にいたします!!

その1その2と書かせていただきましたm(__)m

この後は簡単感想になりますが 書かせてくださいませm(__)m


●トリコ
自然界なのに 自由な補食が完全に禁じられているエリア7。
ラストでお腹を空かせたおサルさんに「食いたかったら我慢せずに食えばいい・・・」と
お肉をあげたトリコさんの姿が神々しかったです・・・(^0^)
1人だけブクブクでかくなった師範、もはや動物じゃなくて山みたいですもんね(^^;)
トリコさん、頑張ってこの大陸の腐ったルールをぶっ壊してあげてください(^^)



●火ノ丸相撲
偉大な親を持ったばかりの子供の苦労・・・ですね(^^;)
彼もまためっちゃ強かったのに その強さがまた彼に自由に相撲をとらせてくれなかったんですね・・・。

潮君と戦いたい気持ちは でももう一度彼を土俵に立たせてくれました。
その前に対戦するのは國崎君。 こちらも何だか頑張ってほしいな〜〜(^^)



●銀魂
感想は→こちらに書かせていただきましたm(__)m

「死ぬな」のページが死ぬ程好きです・・・(^^)



●娘入り箱
西尾維新先生と暁月あきら先生、お久しぶりの作品ですね。
めだかちゃんっぽい話、ではなくて 何だか可愛いというか 若干危ないともいうか(^0^;)、
ちっちゃい宇宙人の女の子を拾った高校生(?)が 一緒に数日間を過ごして
心を通わせた頃に 別れの時が来て・・・

という よくあるお話ではあるんですが
でも こういう可愛いお話が来るとは思いませんでした。
ラストはハッピーエンド。 あ、でもやっぱり高校生(?)のところにお嫁入りとか・・・
大丈夫は大丈夫なんだろうけどね?(^0^;)




●斉木楠雄のΨ難
鳥束君が好きな子とデートしたいばかりに 斉木君に頼んで
なりゆきでテニス部に入った2人なんですが

テニスというのが・・・ 最近いいニュースがありましたもんね(^^)
「You still have lots more to work on…」が「まだまだだね」ですか、覚えておきます(^0^)
これ、わざわざ英語で言わせてる辺りも やっぱり最近のいいニュースが元になってたりするんですか?
あと P学の柱って・・・(^0^)と思って アレ、彼らの高校って何て高校だったっけって調べたら
PK学園高校だったんですね(^^) 何かこれも意味がありそうだな〜〜、PSYCHOなんちゃらっていう感じの・・・。


で、次にページをめくったら SQ.の広告で
本家本元の越前リョーマ君のお顔がそこにあったりしました(笑)



●ハイファイクラスタ
アレ、先週 4年前の事件で貫寺さんが失ったのは右腕と仲間かな とか書いたんですが

・・・特殊部隊の生き残りは 貫寺さんともうひとりいて

・・・何だか悪い人になってます?(^^;)

あの、ラストで出て来た能登さんて人が 先週 貫寺さんと10年来の腐れ縁だとか言ってた人なのかな?
今度は現在の仲間が かつての仲間によって傷つけられてしまいましたが・・・。



●ワールドトリガー
あ、よかったぁ・・・ オサム君は意識不明の重体だけど
「死なないよ」って迅さん、言ってくれました。

ところで敵さん、エネドラが死んで、ヒュースは連れて帰らない、
それが当初からの「目標」って辺りがちょっと嫌ですね。
ヒュースさんについては何かありそうですね。

三門市防衛戦は終わりましたが・・・。
今後のお話もどうなるのか気になります(^^)



●ジュウドウズ
斗賀君、八方360度から敵に襲われても
その敵に触れる事もなく、また、相手に掴まれることもなく
一瞬で倒せる、

・・・それって柔道なのか(^0^;;;)

と思うんだけど 華君がどう立ち向かうのかが楽しみ♪

ただ、斗賀君に辿り着くまでも大変そうなんですけどね(^^;)




●BLEACH
ホントに毎週感想が書けなくてごめんなさいm(__)m
ただ、先週に引き続き、いよいよだなって戦いに・・・なるのかな?? 
一護君、いつ出てくれるかな??・・・(^0^;;;)



●こちら葛飾区亀有公園前派出所
ロボットのお話。
サラリーマン型ロボットの使い道が何だか悲しい・・・(^^;)
つか、それで気付かされる現状もまたあったりして・・・(^^;)



●Sporting Salt
内柴君のお話はまだ続いていますね(^^)
今回は塩谷君、バケツとぞうきんの筋トレ以外にはどんな風に絡んでくるのかな?



・・・とここでちょっと時間が来ました(^0^;;) 一旦アップいたしますが、あとちょっとなので また帰ってきてから続きは書こうと思います!


(11/6:やっぱり昨日のうちに書くのは無理でした・・・m(__)m ホントにあとちょっとだったのに・・・。
そんな訳で今から残りの感想書いてしまいますね!)




●磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜
2話目、ナルトを惜しんでの「かわり身の術」ですかね(^^)
仲間先生の担当って ナルトの担当の方と一緒なんですかね?

あ、関係ないけど思い出した、
ワールドトリガーのアニメ見てたら服部哲さんのお名前があったので 何だか懐かしかったです、
ええ、バクマン。以来だったので(^^)



●ヨアケモノ
坂本さんの作る国の魅力を一蹴した刃郎君。
急いでるな〜、もうちょっとじっくりお話聞いてもよかったんだろうけどな〜〜(^^;)
来週で決着なのですかね・・・。



●三ツ首コンドル
マシマロが生き返った時のスーさんとの感激の対面・・・のコマが
もうちょっと何かなかったのかなぁ・・・あっさりしてたなぁ・・・(^^;)
最後はマシマロに盗奪決闘を申し込むスーさん。
スーさんがマシマロを超える事はできるのかな(^^)
何となくこのラストは好きです・・・ という訳で最終回なのですよね・・・。
石山先生、お疲れさまでした。


<TBをお送りさせていただいた方々です>

BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

おぼろ.さん

honeyさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.06 15:41:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.