3965953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

菜園ニュース:キジ♂… New! ★黒鯛ちゃんさん

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

野菜のピクルス… New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2014.11.16
XML


遅くなりましたが、軍師官兵衛。
今日は見れましたよ! 最初からっ!!(^0^)

まずは 今見つけたこんなニュース。→こちらです。

春風亭昇太さんが軍師官兵衛に出られるとは!(^0^)
いや、実は今日も又兵衛さんに
三成さんと一戦交えようと意気込む長政さんの事を見ている様に頼む官兵衛さんを見ていると


・・・やっぱりぶっさんとアニだと思ったばっかりで(^0^) 


昇太さんが出て来たら「タイガー&ドラゴン」だって思うだろうな〜〜(^0^) 



さて、チャンネルをNHKに戻しまして(^0^)

家康vs三成でございますね〜〜。 

戦国BASARAだとちょっとどきどきする組み合せなんですけどね〜(笑)
あ、こちらもチャンネルは別でしたが(^^)m(__)m

でも 大河だとどう見たって家康さんの方が勝ちそうだよね。
もう家康さんとことか 家臣からして腹に一物な感じだもの。
長政さんなんて簡単に自分たちのとこ取り込めそうな感じだもの(^0^;)

今日は栄さん登場。
「これからはわしを父上と呼ぶがよい」とかなんとか言った時の家康さん、
もちろんお腹の中は企みでいっぱいだったんでしょうが
何か別のいやらしさが感じられて(笑)
若い子をじろじろ見てるあの笑顔がまた(笑)
でも 何だろ、寺尾聡さんて笑うと何だか急に表情が若くなるね。
サングラスかけたらまた「ルビーの指環」歌いそうな感じだった(^^)

吉本実憂さん、美人さんでいらっしゃいました。
この方がやがて黒田家に嫁がれるのですね・・・(^^;)


さて! なんと! いよいよ!
黒田如水が天下獲りに動くという事でっ!!!

こちらは岡田君の笑顔が、
ちょっと野心が見えるような笑顔が素敵でございました♪
ちょっと悪そうな笑みが素敵ですよね、岡田君は(^^)


<TBをお送りさせていただいた方々です>

BROOKさん

くうさん

レベル999さん

真田さん

ぺんぺんさん

新ドラマQさん

ショコラさん

まっつーさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.22 16:58:22
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.