3965681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

あたしの場所取られ… New! あくびネコさん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

ニース風を缶詰で?‣… New! セミ・コンフィさん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2014.11.20
XML
その1その2と書かせていただきましたm(__)m

あと半分、簡単感想になりますがm(__)m、書かせてくださいませ。


●斉木楠雄のΨ難
20年前の世界に来てしまった斉木君。 
ひょっとして自分のせいで お父さんとお母さんは出会わずに、歴史が変わってしまうのか?!
という展開なのですが


・・・ひょっとして お父さんが語った
「チンピラに絡まれてたお母さんを救った」という話も
お父さんがキムタクと友達だったというのと同じくらいに嘘だったという話では・・・ と思ったりしていますがどうでしょうか?(^^;)



●トリコ
ニトロさんというか カカさん、やっぱり気になるよ〜〜(^^;)
そんなに悪い事は考えてないかもしれないけれど、
小松君に乾眠から起こしてくれたお礼が言いたいだけじゃない・・・よね??



●銀魂
感想は→こちらに書かせていただきましたm(__)



●ワールドトリガー
オサム君の目が覚めて(彼は眼鏡をかけない方がいいような気がする^^)、
お母さん、何を言うかと思ったらば 
表情ひとつ変えずに、

「こんなに大ケガしたのに 千佳ちゃんに泣いてもらえなかったわよ
親密さが足りないんじゃないの? 親密さが」


・・・お母さん、いつもこんな感じなの?・・・(^^;)


逆に レプリカは生きてると 見たこともないようなすっごい笑顔を見せた遊真君・・・
泣きたいのはきっと彼も同じだったろうに・・・

・・・いや、本当に希望はあるのかも・・・??



●磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜
熊本さんが馬を連れて来たコマが何故か好き・・・(笑)

そして 最近続く「磯兵衛は死んだ。」って何なんだ(^0^;;;)

2話目も犬が可愛かった。
この漫画、何故か動物に妙な魅力を感じます(笑)



●ニセコイ
ああ〜〜、羽姉にも もう一条君を好きになるしかないだろうみたいな事情が・・・(^^;)
で、どうなんだ、どうなるんだ、一条君は誰か1人のものになっていいのか(^^;)



●BLEACH
ごめんなさい、今週も感想が書けるような知識が何もないのです・・・m(__)m



●元妖怪ポチ丸
「人間どもは私利私欲に任せ 沢山の動物の命を奪い
生態系のバランスを崩したあげく!!」
「歪んだ動物愛護で動物を保護した気になって
自己満足する 手の施しよーのない阿呆だもの」


・・・この台詞は凄いと思った・・・(^0^;;;)



●ジュウドウズ
多対一という言葉があるんだ。 システマという格闘術もあるんだ。
あの静さんてお医者さんが謎ですよね、彼が華君に戦い方を教えたんですか。
五感から脳からもう全てを動かし続けろと、これを100人に対して!!(^^;) 
いやもう思考も視野もどこかで途切れそうだよ(^0^;;)

で、斗賀君との対決は来ました。 
これはまたどう戦うのか・・・



●こちら葛飾区亀有公園前派出所
目覚めた画商さんが なんだかアラレちゃんみたいな格好なのはどんな意味が?(^^)
それから秋本先生もまどマギはご覧になってると言うことなんでしょうか(^^)



●ハイファイクラスタ
平等で公平な才能社会かぁ・・・(^^;) 
オレは甘いわと言う貫寺さんの寂しい顔と
友達が間違いをしてるなら止めてあげなきゃと言うぺーた君の台詞と。
実際は途方も無く難しい事なんだけど・・・
ラストの2人のやりとりがよかったです・・・。


●Sporting Salt
生徒会最強の男登場。
ですが 園芸委員長と言うことで スポーツあんまり関係無い??
それとは別に、勝ち残ってる部が17っていう数字がちょっと気になってます・・・(^^;)


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

遅くなりましたがバナーを貼らせていただきましたm(__)m 
この感想でよければ、そしてご面倒でなければポチっとしていただければ嬉しいですm(__)m

<TBをお送りした方々です>

BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

honeyさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.20 15:55:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.