3964909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

いつもより早く起き… New! セミ・コンフィさん

自分の中では激動の1… New! らぶりーたわ子さん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

今日は…クリニック! New! ドラゴン ユミさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2014.11.28
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ感想
つかですね!! あの、最初に叫ばせてください!(^0^)
アニメの方には狡噛さんは出なかったんですが

今、公式サイトを見てみたらば

劇場版の これはいわゆるキービジュアルってやつですか?


めっちゃ狡噛さんが出ておる〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(^0^)


いや、これ狡噛さんだよね?! 何だか青島!って叫びたくなるような色のジャケット着てるこの彼はそうだよね?!


そして


予告PVも変わってた〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(^0^)


いやいやいや 出ますね!! これはもう狡噛さん出ますね!!!


いや、密入国って今日見たアニメにも出て来たので 若干気にはしてたんですが。
やっぱり海外でしたか、狡噛さん!!!


あと、ニコラス・ウォンのお声って神谷さんよね!(^0^)


楽しみじゃあああああああああああ!!!!!!(^0^)


いやもう絶対見に行きますので!


すみません、完全に劇場版に頭が飛びました(^0^)



・・・なんですけど


すみません、残り少ないアニメ2期にもまた出て下さいね、狡噛さん。


 
いやもう完全に飛んだ(^0^)
この飛び切った頭で第8話を頑張って思い出します(^0^)


いや、今日密入国って出て来たので・・・ ああもう どこでどう出て来たのか忘れたよ(^0^;;)
あ、今公式サイトで確認しました、各界重要人物への成り済ましで出て来たんでした。

で、密入国とか言われると 何だか狡噛さんが気になるよ〜って思ってたらば

劇場版に出てたよ〜〜〜〜〜〜〜〜ぐふふふふふふ〜〜〜〜〜〜(^^)

海外で今何やってるんだろう、彼は。

でも ちょっと関わり始めましたね、狡噛さんがこの世界に(^^)


いやもうどうしようか、どんなお話だったっけ 第8話(^0^;;)
いやいや 思い出すよ、思い出すからねっ!!

まず 一番驚いたのが

今の禾生局長の中身って


東金さんのお母さんでいらっしゃいましたか(^0^;;;)


で、


いつから?(^0^;;)


いや、そもそも1期で禾生局長の前の脳が槙島さんによってやられた(と思われる)のって
今からどれくらい前の話ってことになってるの? 5年前とかじゃないよね??(^^;)

もう何年前、何年前っていうのがまだ頭に整理されてません(^^;)m(__)m



あと、わたし、てっきり鹿矛囲君って 東金さんと繋がりがあるんだと思ってたらば
対立する存在だったんだね。

いや〜、東金親子によって動かされてる社会って・・・(^^;)


あと 鹿矛囲君が透明人間になった理由には東金財団が関わっていた・・・


で、鹿矛囲君は 禾生局長の中身は知ってるんでしょうか?

とりあえず 息子さんの方を狙ってたりとか??

こちらの狙いはまだ全然分からないな〜〜(^^;)



あと雑賀先生に今回接触した東金さん。
あの〜、ひょっとして 狡噛さんの犯罪係数を上げちゃったのって・・・先生とか??
いや、わざとじゃなくても。
アレ、うろ覚えなんだけど 先生って1期のラストで禾生局長にも会ってたよね??(^^;)
・・・アレ? アレ?・・・ どう考えたら良い??(^0^;;;)



あと、ちょっと今日また狡噛さんを思い出してたのが

やっぱり朱ちゃんは自分の部屋を使って もう一度鹿矛囲君をおびき寄せようとしてたんですけど。

(どうでもいいんですが 先週 朱ちゃんがまだ引っ越してないと言うことを知ったギノさんが
「呆れた」と言った後に 「心配だから俺の部屋に来い」とか言ったらどうしよう♪と一瞬思いました^0^
いや、この2人がどうとか言うことじゃなくて 何かギノさんだったらそんな事言いそうな気がして^^)

東金さんが「可愛げが足りない」って言って 朱ちゃんが真っ赤になったじゃないですか。

あ〜〜、何か1期の最後の方でも 狡噛さんに似た様な台詞を言われてたよ〜、朱ちゃん〜〜って
そんな事を思い出しておりました(^^)
いや、それと朱ちゃんが真っ赤になったのとは違うかとは思うんだけどさ(^^) いや あってもいいんだけどさ(^^)


あと、朱ちゃんのおばあちゃん・・・ 気になるよね・・・。


と、すみません。 何だかもう劇場版で頭いっぱいになっちゃいましたが (^0^;)ゞ
いやいや これでまたしばらく頑張れます!!!(^0^)
楽しみだ〜〜♪ 楽しみだ〜〜♪♪







<TBをお送りさせていただいた方々です>

BROOKさん

らいち♪♪さん

honeyさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.29 18:09:04
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.