3964832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…クリニック! New! ドラゴン ユミさん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

別府公園の桜と地獄… New! あみりん9129さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2015.03.05
XML
昨日はブログをお休みいたしましたm(__)m
その2でもう簡単感想ではありますがm(__)m、今日は残り全部の感想を書かせてくださいませ(^^)

その前に ちょこっとお知らせでございます。
今 プロフィールも変更してきたのですが
このたび、パートのおばちゃんから 再び専業主婦に戻りました(^^;)ゞ
理由は詳しくは書けませんが、色々と無理があったかなぁ・・・と。
辞めるにあたっては 他の人に意見も聞きました。
もう結構な年だし ここで辞めると・・・ とも思いました。
が、辞めて 家族は「何だかほっとした」とも言ってました。

で、専業主婦には戻りましたが 相変わらず家族の足として日々動いております(^0^;)
ブログをお休みすることも コメントのお返事が遅れる事もあるかと思いますが
どうかお許しいただければと思うとともに
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


・・・やっぱり書いていて ちょっと緊張しました(^^)
ちょっと これでスグ、ジャンプ感想にと頭が切り替わらないかもしれませんが(^^;)
あんまり面白く無い感想になるかもですけど お許し下さいねm(__)m


その1感想はこちらに書かせていただきました。



●暗殺教室
あ、そうだ、今週土曜日に松井先生がNHKの番組にお出になられるんですよ。
続きますよね〜、NHKに漫画家の先生が出られるのって(^^)
今回はEテレで 午後10時から「SWITCHインタビュー 達人達(たち) 松井優征×佐藤オオキ」という番組ですね。
見るつもりでおります(^^)

あと、ジャンプに戻りまして
今週は山田涼介君と対談されてらっしゃる松井先生ですね。
相変わらずかっこいいおっさんです(^^) おっさんとご自分でおっしゃってますけど お幾つなんだろう。
もう全然、ジャニーズのお兄ちゃんと漫画家さんの2ショットと言われても そう見えないんですが(^0^)

で、ああもう既に文章が長くなってる(^^;)
本編感想です。
茅野さんの正体は E組の前の担任の先生の妹で 天才子役の磨瀬榛名さん。
お姉さんが亡くなった辺りで シロの研究室から触手を盗み出し
その仕組みを理解し 自力で使いこなし その激痛にも汗一つかかずに1年間笑って過ごした彼女。
殺せんせーを「人殺し」と呼んでいるのですが 前の担任の先生と殺せんせーとの間に何が・・・。

今回はあと一撃と言うところで 殺せんせーを逃してしまった茅野さん(磨瀬さんと呼んだ方がいいのかなぁ)ですが
次回も殺せんせーとのバトルですね・・・ 辛いなぁ・・・。

それから(まだまだ長くなりますが^^;)、
子供が先ほどピクシブ百科事典で コミックス4、10巻の茅野さんに
うっすら髪の色とは明らかに違うものが見える、とあるのを見つけて
うちにある単行本を一生懸命捜してたんですが
10巻の方かな、それこそあの「ぷるんぷるんの刃」のコマに 
そうだと思って見ると 髪の毛じゃないよねっていうモノが描かれてありましたね!
(いや、見つけたのはわたしじゃなくて子供ですが^^;)

・・・ここに気付いて茅野さんが怪しいって思って読んでらした方々、凄いです・・・!!!




●ブラック・クローバー
アスタ君は最低最悪の魔法騎士団に入ることになりましたが
魔法帝になれる何かがここで得られると言うのでしょうか(^^;)
そしてユノ君は次週からも出てくれるのでしょうか(^0^;)




●斉木楠雄のΨ難
次週、才虎君が一体どんな金額がつくような、どんなプレミアム感満載のものを出してくるのか
そして燃堂君がどう反応するのかが楽しみです(^0^)
燃堂君て何を見たら驚くのかなぁ、あ、斉木君も驚いてないな(笑)



●トリコ
え〜〜〜!! あの溶け出した小松君はココさんの毒人形だった!
ということは ココさんは カカがどんな人か知ってたと言うことですか?!
(とにかく途中読めなかった時があったので カカがどんないきさつで
トリコさんたちと一緒にいるのかが分からずに読んでいるのです^^;
いい人なのかと思ってましたが どうやら違うようですよね・・・??)

まぁ、そのココさんはトリコさんたちと踊ってますが・・・(^^;)




●カガミガミ
あ、やっぱりウサギさん強かった(^^;)
恭介君と次回全面対決だそうですが 恭介君の戦いが見れるのは楽しみ♪



●ニセコイ
クロードさんに閉じ込められてしまった千棘ちゃん。
組織を敵に回す覚悟を決めたつぐみちゃんが一条君に助けを求めてますが 
いや、敵に回したら・・・ まずいよね、一条君も・・・??



●BLEACH
すみません、今週はもう全く感想が書けませんm(__)m
誰がどういうことになっているのか、どうなろうとしているのかが分からずm(__)m
ちゃんと読んで来られた方々には 凄い展開になっているのだろうな・・・。



●銀魂
感想は→こちらに書かせていただきましたm(__)m



●火ノ丸相撲
ああ〜、桐仁君は才能はあったのかもしれないのに、相撲ができない身体だったんだ・・・。
そんな彼は 三ツ橋君をけしかけて 
ひょっとしたら彼の才能を開花させることができるかも・・・っていう展開になりましたね(^^)
ところで不浄負けってあるんですね、これは負けた方は恥ずかしいよね(^^;)



●学糾法廷
あ、これは何だかゴーストライター的な展開になりそうだ!
・・・と思ったらば そんなおばちゃんの予想はやっぱり覆されますね(笑)
わたしも単純な脳味噌してるからな〜(笑)

ところで並行して描かれる血の学級会、こちらは気になるけれども見たくない様な・・・(^^;)




●こちら葛飾区亀有公園前派出所
スパイのスパイをやってる京華さん再び(^0^;)
お父さんもお父さんでウソつきジョニーとして 別の顔を見せてたりするんですね(^^)
いつかお母さんも出してほしい、何だか面白いプロフィールを持っていれば(^^)



●ワールドトリガー
那須隊、多分玉狛第二を間違って捉えてますよね(^^;)
そこはひとつ、安心材料になりそうな気が・・・どうかな?(^^)

あと 気になるのは遊真君の
「おれは眠らなくていいんだ この身体になったときから」という台詞。

・・・ひょっとしてもともとは近界民ではなかったとか・・・?


そして「遊べよ 遊真 楽しいことはまだまだたくさんある」という、林藤さんの台詞も
何だか気になるなぁ・・・(^^)



●卓上のアゲハ
負けるか?って時に 基本を思い出すアゲハ君。
基本に帰るとして、具体的な策は何でしょうかね(^^)



●磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜
すごいわ! 普通の主婦のやることでも言うことでもないわ、母上!!
いや 普通の主婦の世界になさそうな事がいろいろあって
確かにシュールなものを見たんだけど
何だか本質的なものも垣間見た様な気もしています、凄いです、母上。



あと、ジャンプ+の感想も書きたいんだけど、明日辺り書けたら書きたい。
知らないうちに面白そうな話がどんどん増えている・・・(^0^;;)



にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

今週もバナーを貼らせていただきましたm(__)m 
この感想でよければ、そしてご面倒でなければぽちっとしていただければ嬉しいですm(__)m


<TBをお送りさせていただいた方々です>

BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

honeyさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.05 18:47:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.