3965843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

野菜のピクルス… New! セミ・コンフィさん

サントリー伊右衛門… New! T.K1981さん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2015.04.03
XML
や〜〜〜っと全部感想を書けました(^^;) 
今週も感想を書き上げるまでが長かったですね(^^;)、18号の方はその日のうちに全部読めたと言うのに(^^;)

その1その2その3と書かせていただきましたm(__)m


●ワールドトリガー 
ああっ!! こちらも長めに感想を書きたかったのに!(^^;)
やっぱり那須先輩可愛い(^^) 
太刀川さん曰く、
変化弾はふつうは使いやすい弾道を何パターンか予め決めてそれを使う、
「でも那須は違うんだな 毎回しっかり弾道を引いてる」
「リアルタイムであれだけの弾道を引ける変化弾使いは ウチの出水と那須だけだ」

ウチの出水も見たい(^^)


で、那須隊有利と読む太刀川さんに対し
「さあ どうかな・・・?」という迅さん(^^)

この後が楽しみなのと!


ラストで出て来た囚われの近界民、ヒュースさん。

アニメのお声は島崎信長さん。(「崎」の字、ごめんなさい、正しいのがうちのパソコンでは出せなくてm(__)m)

お名前だけをずっと拝見してきた声優さんでしたので 
先週初めてこのアニメでお声を聞きました。

宮城県出身の方なんですねぇ!

そして

3年前には清掃作業員役ですが サイコパスにも出られてたんですねぇ!!!


いや、あっという間に色々と役を掴まれたなと言う感じの声優さんですね。
これからのご活躍をお祈りしております♪



・・・すみません、長くなりました(^0^;;)ゞ



●改造人間ロギイ
え? あの上司さん、ロギイさんと顔見知り?
というか ロギイさんに「ババア」と呼ばれているんですが(^^;)
お名前は「郁」さん。

・・・ロギイさんの過去と同時に 郁さんの性別も気になる(^^;)



●終わりのセラフ 
子供たちはこの作品、読んでて知ってましたね。
ごめんなさい、何度かSQは買いましたが 拝見したのは今回が初めてですm(__)m
明日からアニメも放送開始とのことで。

いや、アニメ制作会社さんだったり主題歌だったりに
「進撃の巨人」という他雑誌の作品名が踊っているのですが(^0^;)

あ、アニメは2日遅れでスカパーさんでも見れそうですね。
多分、子供たちが見てそうな気がする。

何だか気になる声優さんたちもいらっしゃるので わたしもつけてたら見そうな気がする(笑)


なんだけど


・・・銀魂もスカパーさんで見れますよね? 黒バスは結局見られなかったので、そこがとにかく心配なんですが(^^;)


お話の方は 何だかどこかで見た様な設定かもと思ってしまったのですがm(__)m

でも何だかアニメ、テレビつけてたら見そうな気がします(^0^;)
その時は感想書くかもしれません。




●BLEACH
・・・すみません、やはり今週も感想が書けませんm(__)m



●こちら葛飾区亀有公園前派出所
賞金も人助けも両方諦めない両さんが凄いです(^^)
基本的にはいい人なんですよね?(^^)



●卓上のアゲハ
薫君は男だけどアゲハ君が好きなんだ・・・(^0^;;;)
というのもあったかもしれませんが それだけの理由でマネージャーになった訳でもないようですね。
彼が4人目のメンバーになる日はもうすぐかな?



●学糾法廷
この位置の掲載、2度目ですね・・・。
トリックも分かりましたし、犯人も分かりましたし、パインちゃんの転校もなくなったのですが

・・・う〜〜〜ん・・・ 何だか心配な掲載順ですね・・・。



●磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 
今週も不浄負けが出て来ました・・・(^^;) 
で、取り組みの方は1時間も互いに譲らず、結局ここでもお互い不浄負けなんですか?(笑)
熊本さん、それでも感動してくれてよかったですよね(^0^;;)


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

今週もバナーを貼らせていただきましたm(__)m
この感想でよければ、そしてご面倒でなければぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m



<TBをお送りさせていただいた方々です>

BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

honeyさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.03 23:40:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.