3965934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

菜園ニュース:キジ♂… New! ★黒鯛ちゃんさん

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

野菜のピクルス… New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2015.06.14
XML



こちらもたたたっとですが 感想を書かせてくださいませ。


高杉が来島又兵衛さんを説得に行く場面がございましたね。



又兵衛さん、熱いです。

わたしは見てなかったんですが、こちらのドラマが出て来ます(^^) 


高杉の事は出世を考えているとしか思えなかった又兵衛さん。

話が合うはずもなく(^^;)


そんな高杉は吉田稔麿さんに促されて 京都へ行くのですが
それが脱藩と見なされるんですが。


まずは吉田稔麿さん。

フラグ、めっちゃ立ってましたね・・・(泣)

来週は吉田屋事件ですよ・・・(泣)


で、今日も新選組、出ましたけど。
沖田君、出ましたけど。



何かぴんとこない・・・(^^;)

龍馬伝の時以上にぴんとこない・・・(^^;)




ぴんとこないままに 来週、一番新選組の出番がありそうな回になりますね・・・(^^;)



そして高良高杉さん。


今もし彼が三味線でも弾いてたらば

幕末のUNISON SQUARE GARDENとか書きたいわたしです(すみません、ドラマに全然関係無くてm(__)m)



ふぅ・・・もう来週は池田屋事件かぁ・・・。


何か今ふと「新選組!」も見てみたくなりましたね(^^) 


<TBをお送りさせていただいた方々です>

レベル999さん

真田さん

新ドラマQさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.14 22:19:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.