3961066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

菜園ニュース:3月27… New! ★黒鯛ちゃんさん

今日の仲良し茶トラ… New! あくびネコさん

ブギウギ、羽鳥先生… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

さつまいも‣…? New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2015.06.21
XML
テーマ:アニメ!!(3876)
カテゴリ:アニメ感想
今日はどこに行っちゃったか心配だったナルサスが 前半出ずっぱりでいてくれました(^0^)

新しい連れもできましたね。

ゾット族族長の娘、アルフリードちゃん。


ナルサスはペシャワールへの近道を行くのに ゾット族という部族の縄張りに入ってしまったのですが

同じときにやっぱり縄張りに入ってしまったのが ヒルメスの部隊。

族長以下、その場に居合わせた全員を殺してしまうのですが


1人、アルフリードだけはなかなか殺さなかったのは

女の子だったからということで? と思って見ていたらば


彼女に顔につばをはきかけられては やはり剣を抜いたヒルメスでした。


がっ!


その時っ!!


もっと女の子に優しい人が(?)登場っ!


ナルサスが助けてくれました!!!


しっかり ヒルメス達の上の崖に 時間が経ったら岩が落ちてくる様な仕掛けもしっかり仕掛けて(^0^)


闇雲に助けに出て来たりしないところがこの人の素敵なところで(^^)


26歳でしたか、彼。


26歳という年齢がもたらすこの抜け目のなさなんでしょうか(^0^)ゞ


いや、年齢とは別に 彼の頭の良さはヒルメスも欲しがりましたが

頭ごなしな命令はナルサスは聞いてくれませんでしたね(^0^)ゞ


更には

アルフリードもナルサスを気に入っちゃいましたね(^0^)ゞ


旅の道連れが増えたところで!



今日は ダリューン達もアルスラーン達と再会しました!(^0^)

あの、土の中から術を使って出て来るおじさん(ごめんなさい、今名前が分からなくてm(__)m)
どうやって戦うんだろうと思っていたらば

いやもう、殿下を前にしたダリューンはむっちゃ強かったよねっっ!! 一瞬だったよね!!(^0^)


つか、あの術を使うおじさんは あれでもうやられちゃったんだろうか(^^;)
しぶとく生き残ってたりとかしそう?・・・



まずはまたダリューン達と会えてよかったです、やっぱりダリューンがいないと不安だもの(^^)


ダリューンもですが、エラムといい、
何だかこの間で ますます仲良しになったアルスラーン一行ですね♪(^m^)


来週はナルサスとも会えそうかな?(^^)





<TBをお送りさせていただいた方です>

らいち♪♪さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.24 23:37:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.