3964839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…クリニック! New! ドラゴン ユミさん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

別府公園の桜と地獄… New! あみりん9129さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2015.07.12
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ感想
もう今日もこんな時間になっちゃいまして(^^;)、
簡単感想になりますが たたたっと書かせてくださいませ、

今日ってひょっとしてワートリはお休みだったんでしょうか?!(^^;)
あとでちゃんと確認しておこう。

そしてっ! これを書き始めた時には 大河感想までと思ってたんですが
3週間ぶりの大河なので 書きたかったんですが もう時間的に無理になっちゃいました(__;)
ああ〜〜、何とか今週は大河感想を書きたいです!!!



それにしても 急ぎたいのにアル戦の公式サイトがめっちゃ重い!(^^;)
今日から色々と変わったせいですかね?

いや、サブタイが分からないので 公式サイトが見たいのですが(^^;)

じゃあ 読み込むまで 今 思い出せる範囲で書きますと。


今日は作画が割とキレイだった気がします(^^)
特に久しぶりに奇麗なナルサスを見た気がします(^^)
1万対5万の戦いも、彼のお陰で見事に勝利しましたよね♪

そんなナルサスや、ダリューン達を「仲間」と呼ぶ殿下(^^)
実際、ずっと仲間のつもりで接してきたんでしょうね。
王になるには それはどうかとちょっと疑問を持ったダリューンに
その疑問を打ち消したナルサス。
きっとナルサスの読みの方が正しい事になるのかな?(^^)


今日登場したラジェンドランは仲間にはなりそう・・・?
というより、彼の動きを探るために忍び込んだ
あれ・・・お名前、間違ってたらごめんなさい、今こそ公式サイトが見たいんですが(^^;)
ジャスワント 彼が仲間になっちゃいそうですよね?
って EDの一番最後の画像にいたからなんですけど(^^;)ゞ



あ、今 アレ、公式サイトのページで読み込めたのが 
おばちゃんには関係ないのですが(^^;)、ツイッターのアイコンプレゼントのページ。
殿下が可愛い♪ ダリューンが素敵♪♪ ナルサス奇麗♪♪♪

あ〜〜、やっぱり混み合ってるって表示、出ちゃいましたね(^^;)
とりあえずサブタイは分かりましたが。


ハイキュー!!の時も ホントに混み合ってたのを思い出します(^^;)ゞ


あ、それからOPはNICO Touches the Wallsさんたちですか!
ハイキュー!!の時とは全然違った感じの曲ですね!!(^^)


ああ、たったこれだけを書いていて もうすぐ11時(^^;)
明日も早いので 今日はここまでにしたいと思います。
明日はNEXT感想も書きたいぞ〜〜!!!(^0^;;)




<TBをお送りさせていただいた方です>

らいち♪♪さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.16 16:53:22
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.