3965955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

菜園ニュース:キジ♂… New! ★黒鯛ちゃんさん

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

野菜のピクルス… New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2015.07.19
XML
というか、感想を書けなかった先週からの 自分なりの感想というか、思いを書かせてくださいませ。

これからは 文から美和になったんですよね、
美和さんの奥勤めがメインのお話になると知った時


え、それじゃもう高杉とか出番減っちゃうんじゃないの?! と思った時点で




・・・わたしにとって このドラマの主役は誰なんだという事に気付いてしまいました・・・m(__)m




結局は長州藩と言われれば 幕末に活躍したあんな人こんな人が見たい、
しかも あの人もこの人も出るドラマなんだけど
でも主役は別の人となると(^^;)

もう 主役が 殆ど歴史的に無名の人であろうとなかろうと
(なので本当に井上真央さんは悪くないと思っています)


自分が好きな人がもっと出てくれたらいいのにって 

これは個人的にはそういうドラマになってしまいました(^^;)



今も思うのは

4月までが松陰先生、8月までを久坂玄瑞さん、12月までを高杉さんでやってほしかったかもと。

どうしても1年通してじゃなきゃダメというならば
司馬遼太郎さんの「世に棲む日日」をドラマ化していただいて
あれだったらば なんとなく前半松陰先生、なんとなく後半高杉さんメインという形だけど
一つのお話だよ〜みたいな事になったんじゃないかなぁと思うんですが(^^;)



ドラマに話を戻しまして。


いや、ここにきて


散切り頭になった高杉さんがいいなぁと思います(^0^)


最初は髷を結ってたので いっくら高杉晋作と言われても そのイメージは無いんですよね(^0^;)ゞ
伊勢谷高杉さんも最初からあの髪型でしたもんね。


先週、自分のところに装束を届けにきた美和さんとの会話。
何だか 美和さんと一緒になってたらよかったのにと また思っちゃいました。
わたし、多分その辺りの話は見てなかったから分からないんですけど
美和さんは自分の気に入らない事ばかりするって 高杉が言いましたよね、
久坂と一緒になったのもそうじゃとも(^^)

何、好きだったの? 美和さんの事??(^^)


いや、この2人が一緒になってた方が「面白そう」だとは思いましたね。
無理に何だか一般常識が通じなさそうな面白さを持ったお嫁さんをもらうよりは
自分の旦那様のやってることを分かって、支持してあげられる美和さんの方が
高杉さんには合ってたんじゃないかとも思えたんですが
いや、実際の奥様方のキャラクターは分からないので 少なくともこのドラマでは(^^)



もう美和さんと高杉さんとの一緒のシーンってないのでしょうかね。






<TBをお送りさせていただいた方々です>

レベル999さん

真田さん

ぺんぺんさん

新ドラマQさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.20 00:15:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.