3961087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

今日は・・・美容院! New! ドラゴン ユミさん

親子旅行 荒れた天気… New! mie ちゃんさん

6位&8位&かずき… New! あみりん9129さん

菜園ニュース:3月27… New! ★黒鯛ちゃんさん

今日の仲良し茶トラ… New! あくびネコさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2015.07.28
XML
全部は読んでしまったのですが 時間が余りないので たたたっと感想いきますねっ!!


●ブラック・クローバー
肩書きの割には人間が嫌らしい紅蓮や碧や銀や金の皆さん。
アスタ君、器の大きさを見せてくれましたが
ユノ君も全然相手にしてないですよね(^^)
「こんなヤツらから逃げる必要ねー・・・!!」って言って、
ノエルちゃんの腕を掴んだアスタ君、かっこよかったぞ♪



●火ノ丸相撲
先週も書いたのですが、絵がかっこよくなってるな〜と(^^)
別のスポーツから相撲に来たという設定もあるからかな、
スピード感がある感じだし、勝負してる時の表情もいいなぁと(^^)




●食戟のソーマ
創真君は中華研のどこを見て 
「店として何から何まで百点満点と思うか?」なんて言葉を言ったのでしょうね(^^)
ここは気になるっ! わたしは全く分からないっっ!(^0^;)
久我先輩に「俺の方が先輩より 十年ほど先輩っすよ」っていってる顔、いいですね〜(^^)




●ハイキュー!!
旭さん、もうちょっと喋ってほしい、細谷さんのお声で読むから(^0^)

それもですし(^^)、

皆を平常心に戻してあげるような声をかけてくれる大地さん、
コマは小さいけれども その存在は大きいと信じております♪♪(^^)

白鳥沢は「個の力」で踏みつぶす、と。
ここが試合のポイントなんでしょうね(^^)




●銀魂
感想は→こちらに書かせていただきましたm(__)m




●ベストブルー
初めての東京でいきなり全国大会レベルの子たちと泳ぐ事になった青野君、

こちらは さすがに最初から上手い事行く訳は・・・ということにはならず、

最初っから主人公、ぶっちぎりの強さでございました!


・・・次からどんな感じのお話が展開されてゆくのだろう?
ライバル達、どう出て来るかな?




●ニセコイ
羽姉、一条君から歩き始めました、というお話でしたね。

特に今週は感想らしい感想はないのですが、
ひょっとしたら 次また自分の気持ちに決着をつける子が出て来るのかな・・・?




●トリコ
魂を入れ替える・・・って 小松君本人が何かされてなかったかな〜〜(^^;)
このおじちゃん、信じていいのかしらね?(^^;)
小松君はこの国の秘密は教えてもらえそうなのかな?



●ワールドトリガー
唯我君、お父さんがボーダーのスポンサーなので 無理にA級に入らせてもらってるんですね(^^;)
でもまだオサム君は勝てません(^^;)

それから 人を撃てないことがばれた千佳ちゃん。
撃てないと思わせといて撃つ! なんて事はずっとしないのだろうなぁ、
でももし千佳ちゃんがガンガン狙われるのならば 
その裏をかく様な事をやってくれたら気持ちいいでしょうね(^^)

ところでこのお話は みんなよくお菓子を食べてますよね(^^)
何だか雰囲気が和やかになっていいですよね(^^)



・・・悔しいけれども ちょっと時間になりました。 もしこの続きが今晩書けそうだったらまた来ます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.28 18:39:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.