3964836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…クリニック! New! ドラゴン ユミさん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

別府公園の桜と地獄… New! あみりん9129さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2015.07.29
XML
遅い時間に失礼しておりますm(__)m
時間が無い日が続いております(^^;) 
さっきFNS歌謡祭で星野源さんが歌われたところだけ見ました♪ 
歌詞、思いっきり間違われてましたが(^^)、生放送で星野さんが見れるのは嬉しい事でございます♪♪

今日もジャンプ感想だけたたたっと書かせてくださいませm(__)m


その1その2と書かせていただきましたm(__)m



●カガミガミ
烏丸さんvs恭介君になるんですか。 これはちょっと楽しみです(^^)
つか、今出ている方々の共闘の方が見たいですけどね(^^)



●こちら葛飾区亀有公園前派出所
ふと思ったのですが 両さんの今週の様な、
例えば炭酸の熱湯に入らされるとか、火の中で踊るとか
ひょっとしたら アニメであったりとかすると 
危険な事として苦情が来るかもしれないかな〜って。
わたしは以前のこち亀は殆ど存じ上げないのですがm(__)m、
ひょっとしたらこの手の笑いがそのまま許されてたのかもしれないかなと。

主人公がこういう身体を張り方をする笑いは
いいか悪いかはここではおいといて
何となく 遠いものに感じた今週のお話でした。




●レディ・ジャスティス
更なる悪役登場です。 剣崎さんの正体を知ってるようですね。
力的にも彼女と比べてどうなんだろう?
あれ、剣崎さんの正体ってバレたらまずかったんでしたっけね?!
決着が着くとしたら一瞬なのかもしれないけれど・・・。




●BLEACH
ごめんなさい、今週も感想が書けません・・・m(__)m



●デビリーマン
掲載順、ここまで来ちゃいましたか・・・。
こういうお話は嫌いではないのですが、
もう少し何か・・・ 何かあったらなぁと・・・
何か ラストの展開が もうちょっとびっくりしたい気が・・・
上手く言えませんがm(__)m、お話が大事な作品だと思うので もう少し・・・。




●磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜
うわ〜、和紙ファイルって何だか羨ましい!

磯兵衛はどんなニオイがしたと言うのでしょう(^^;)
鼻先・・・が黙ってないッ!!って・・・(^^;) そんな、鼻先・・・(^^;)





<TBをお送りさせていただいた方々です>

BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

honeyさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.29 22:52:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.